TOP > スポンサー広告 > もはや眠気すら感じない程度の能力TOP > 日記 > もはや眠気すら感じない程度の能力

--年--月--日 --:--


もはや眠気すら感じない程度の能力

2009年01月14日 14:49

風邪ひいてから2日目。その間に夜は2度あったわけなんだけど
どっちも不眠





48時間中、睡眠時間が0hなんです。
それなのに全く眠気を感じない。よろけたりふらふらしたりコックリしたりなど1度もなく
体がどうかしたのではないかと思う次第








風邪の影響かどうかはしらないけど
このままいくとスーパーマンになれそうな予感がする




※返
>>雲s
鯖同じだったら、きっとギルド招待してるぜ...






風邪をひいて2日経つ。


誰か気遣ってメール送ってくれてないかな、なんて思いながらメールボックスを見ると



そこには契約した覚えのないどこぞの業者からのメールマガジンしか入ってませんでした。






更新されているリンク先のブログを見ても
俺の事は一切触れられていませんでした。
みんな、そうめんで首吊って死ねばいいのに 








言っても無意味な愚痴はやめますが!


風邪で学校2日休んでます。現在進行形。
きっとうちの担任は俺のことを教訓に、周りの生徒に体調を崩さないようにryと
いろいろ能弁たれてるんだろうなーなんて思ってるんだけど。



学校休めるって言うのはなかなかいい話なんだけど
することが全くない以上、学校を休むって言うのも考えものなんだよね



家にある本や漫画、PCやケータイ、iPodに入ってる曲もみんな聞き潰して、
残ってるのはメイプルやSAといったオンゲ。



でもそのオンゲも全くやる気が起きないって言うね。風邪の影響かしら。



どうでもいいけど、やっぱ風邪っていろいろな症状出るね。
熱はないけど、頭痛が来たと思えば腹痛に襲われて、
朝寝床から起きようと思ったら全身がだるくて動けなく、
飯を食った直後に吐き気に見舞われるとか


なんつーか、ピンポイントで俺の体を攻撃するわけよ



それはそれである意味すげえなって思ってる俺。









更にどうでもいいSAの話。


SA知ってる人しか通用しない話題だけど、SGはまった。
あれ、実際撃っても、弾が真っ直ぐ飛ばないで散弾してるのね。

まだ不慣れな俺は超至近距離から撃ってもうまく当てられず、
相手に反撃されて殺されるって言うオチ。


撃った後すぐにまた連続して撃つことができないっていうのもミソなんだが
早いとこ慣れないとゴチソウキャラになってしまう。


SG上手な人でしばいてくれる人いない?


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: もはや眠気すら感じない程度の能力

    なんかすごいなTOP画像。

    ←↑がzinにしかみえないんだけど!


    風邪お大事に。

  2. 六雲 | URL | -

    携帯からで変わったの見れないのでPC触れたときみておきます(^-^)

    風邪大丈夫ですか!!

    パスタで首吊って死ねばいいのに(まて

    僕がメールしておきます!('A

  3. 朱6 | URL | mQop/nM.

    Re: もはや眠気すら感じない程度の能力

    前の記事で風邪なのを知って
    コメントしようと思ったら

    コメント出来ない記事だったよ(´・ω・`)


    右から2番目の下の人
    誰かに似てるけど突っ込みません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/139-2a2da2c5
この記事へのトラックバック



