TOP > スポンサー広告 > 簡易更新。TOP > その他 お知らせ > 簡易更新。

--年--月--日 --:--


簡易更新。

2009年01月11日 23:48

コメント返信と沿革の更新の報告のみ!



今すっげ眠い。



※返
>>りょうs
正規面していようがしていまいが、
結果は独占してる事に変わりない、俺はそう思っている。

ある思想家はこう言った。
「周囲を嘘でだまし続けた人間は、やがて自分にも嘘をつき、自己を偽る」

メイプルやってる連中って大概、上の格言に出てきてる様な奴なんじゃないかな?と思う


他にこんなこともある


<引用>  ある人の発言から。

『善』『偽善』『悪』などの概念に定義が存在しないし、
他人を完璧に理解することは不可能と言わざるをえないので、
「メイプルには偽善者が多い」かどうかなど分かるはずもない。

ちなみに、
「善行に対して見返りを求め、見返りを貰えないことに不満を抱く人間」
などを世間一般では『偽善者』と言うが、その定義に従うと
産まれてから一度も、自らの善行に対して見返りを求めず、
また、見返りを貰えなかったことに対して
不満を抱いたことのない人間は決して多いとは言えないので、
メイプルに限らずほとんどの人間は偽善者ということになるな。




何が言いたいかは察してくれ


>>雲s
【それでも地球は回っている】
つまり、世の中嘘や矛盾だらけでも、
動かざるをえないのだ


解釈の仕方が違う?そりゃそうだ

>>しゅうざん
炭酸飲料って言うのはまあ大概、
糖分が濃いものだったり、体に悪いものだったりらじばんだり

というか、流石プロサッカーチームの監督。







数日前に更新した沿革の更新報告ということで。
確か9件か10件くらい追加したのかな?


まあ、細かく日時が書いてあったり、
一言コメント、リンク先に抱いてるイメージ的なのが書いてあったりします


正確な日時ははっきりとはわからないんですが
過去に当ブログにあったコメントや、リンク先のブログにあったコメントから、
おおよその日時を割り出してます


また、いつ頃にリンクしたか不明なブログ、
また、相互リンクの歳月が長いものについては、
未だおおよその日時などがわかってないので未記入です。


まあ、ちょくちょく更新していくので、是非見てやってください。
また、この記事に関するコメントは沿革の方へお願いします。
コメント返信の内容についてのコメントは、また日時を改めて更新するので、その時にでも!



なんにせよ、ご愛読ありがとうございます!
最近はブログ訪問者数が増えてうれしい限りです。これからもよろしくお願いします!


沿革のページはこちらから()もジャンプできます

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/135-fc5fd963
この記事へのトラックバック



