TOP > スポンサー広告 > ファンタグレープはTOP > 日記 > ファンタグレープは

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタグレープは

2009年01月10日 23:50

ある意味スポーツマンにとって必須アイテムじゃね。


つなビィの方にも書いたけど、
ビタミンB6は アミノ酸の代謝になるわけで
アミノ酸は筋肉とかを作る大元になるわけで
そのビタミンB6が家族4人が1日に必要な量があるわけで。(1.5L



つまり運動した後にファンタグレープ飲んでれば
筋肉つきまくるんじゃねーの?って話。




つっても、こんなデカいの持って歩く事なんて辛いわけだし
給水のことだけ考えればアクエリアスポカリスエットでもいいわけだし。



ましてや運動後にファンタ飲むの辛くね?っていうところ。




結果的に何が言いたいかと言うと



ファンタうめえ。これだけ。





※返
>>雲s
決して曝されることのなかったハインズの素顔は
(´・ω・`)
だった。







既存のメイプルプレイヤーとして俺はこう思う


メイプルが段々寂れて来ている。




表面上の話じゃないからね。中身の方。


・バカみたいなインフレ相場

・マップの過疎化と過密化

・プレイヤー達が共有するマナー

・そしてプレイヤーそのもの





結果としては楽しめればいいんだ。所詮ゲーム、自己満足できればそれでいい。





だがこれはオンラインゲームだぞ?



オンゲっていうのは、オフゲの狩り的要素や冒険的要素にチャットを付け加えたようなもの。
だから普通は一個人のプレイから集団でのプレイへと段々開いていくものじゃないのか?




それに反比例するかのように

・メンバーが固定され、時間も独占される地方限定ボス

・PTメンバー以外は入ることのできないミニダンジョン

・狩り場その他フリマ等の独占行為。




俺はこれには協賛しない



全ては全プレイヤーのためにあり
1部のプレイヤー達でのみ独占できる権利など
皆 無 




大元の目的である集団プレイから
個人や内輪のみでの少人数プレイ





これはオンラインゲームではない
何故なら最重要たる目的を果たしていないからだ
















正規も横も、プレイヤーも狩り場もフリマもイデオロギーも。
所詮はメイプルストーリーと言う名の商品に過ぎない。


プレイヤー達の空虚な心は
手前勝手な理念を他人に押し付け強要することで
刹那の安堵を得、自己満足をし、またそれを繰り返す。



基本放置プレイ、成すがままを理念とするNEXONの成立は
つまるところ、充足、安堵という名の、
無駄を与え続けるシステムの駆動にすぎない。












俺がこれを書く理由もすべて自己満足
支離滅裂?知ったこっちゃねえよ



まあ俺がどうこう言ったところで
こういうものはどうしても主観が入り混じってくるものだから
完全に正しいとは言い難いんだけどね…


俺の言うところには思うところもあると思うから
批判とか指摘とかコメントでばんばん言っていいよ。


コメント

  1. ぼんりょ | URL | -

    Re: ファンタグレープは

    んまぁ
    人それぞれ考え方に違いってもんがあるから
    一概に何が正しいとかは言えないんだよね。
    それぞれが自分は正しいと思ってるんだからさ。
    とにかく私は正規正規とかいっている御人が嫌い
    なんかうざったいじゃん。
    正規というなの権限振りかざして
    無意味に暴言吐く人とかいるし
    結果的に追い詰めると人気下げヨロとかいって
    逃げたり人気下げて逃げたり

    正規とかいいつつ痛々しい行動が目にいたいです。

    とにかく正規面して独占している御人は私は嫌い。

    あなたはどうかな?

  2. 六雲 | URL | -

    確かに、お互いの価値、可能性を下げ合っているだけですね。

    でも、お互いを高めあったりもできる………



    世の中矛盾しすぎじゃぁー(´・ω・`)←

  3. 柊懺 | URL | -

    Re: ファンタグレープは

    ビタミンB6の効果はあるかもしれんが炭酸飲料はいかんよ

    ってフロンターレの監督が言ってた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/134-fc2ec0ed
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。