TOP > スポンサー広告 > 雪のはずだったのに!TOP > 日記 > 雪のはずだったのに!

--年--月--日 --:--


雪のはずだったのに!

2009年01月10日 00:21

今日は予報じゃ降雪があるって言ってたのに!
雨降っただけじゃないか!



期待しただけ損だなんてそんなのナッシング。
ただ寒いだけなんてのはつらい・・・






冬は嫌い。寒いから。だが、雪やウィンタースポーツとかは大好きな俺。



そういえばさっき、確か気象予報でこんなこと言ってるのを聞いた。

※思い出しながら書いたので少し間違いがあるかも。

<大雪>

>>10日以降、日本付近は強い冬型の気圧配置となり、
上空に強い寒気が流れ込んでくるため、
北日本から西日本の日本海側を中心に大雪のおそれがあります。


>>10日18時までの24時間に予想される降雪量は、いずれも多い所で、
東北地方、中国地方    60センチ
近畿北部         50センチ
北海道太平洋側、北陸地方 40センチ





10日超えてから凄いことになりそう。



※返
>>雲s
我が名はハインズ。大魔法使いである。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>>ゆみs
DSのソフトのタッチ!カービィに出る、
隠しキャラのワドルディボールを見たときには悶えた。






スキーもいいけどスノボーもやりたいな!
なんて最近思ってます。


家計の事情というもので、小学生の時と比べて全くゲレンデとかに行かなくなりました。
そりゃまあ受験生にもなってスキーに行くってのは
もうとんでもないことなんだけどね(´・ω・)
ほら、滑るって縁起が悪いし。



それでもやっぱ行きたいのう・・・








話は変わるんだけど
大したことのないお話。

ほみかの装備
MTSに出してたらほとんど売れちゃいました。



・・・いやね、確かに売れればいいなーなんて思ってたのよ。
ほら、本家ってエミュみたいにそう単純に高火力を出せるわけでもないしさ
純粋に考えて、チート使っても8億なんてダメでないじゃない。ね?
キモい火力をさんざんエミュで見てきたわけだし。


今更本家で火力求めたって何も意味ないなー


って思ったわけだよ。
1/8日にアイテム全部出して
1/9日で9割売れた。売上高だいたい7kpくらい。






TT単発30kとか暴風20kとか出して喜んでる人たちがかわいく見えてくるこの頃。
エミュをプレイした後だと、そう思わざるを得ない


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    ハインズのあの帽子の下の素顔が

    (´・ω・`)

    だったなんて………

    意外でもなかった(まて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/133-d64b0cfe
この記事へのトラックバック



