TOP > スポンサー広告 > 年明け最初の学校は。TOP > 日記 > 年明け最初の学校は。

--年--月--日 --:--


年明け最初の学校は。

2009年01月08日 18:05

通常の3倍くらいだるかった。

今日は3時間授業。
全校集会が1時間目にあって、
残り2時間は英語理科のは ず が。
全部高校受験の準備に廻されたっていうね。
なんて余計な事を。



授業時間の45分が糞長かった...





※返
>>ゆみs
ゲーム内でワドルディを見つけても
吸い込まない、コピー能力で倒さない。
これが俺のモットーである。

だってかわいいんだもん

>>ねこまる
無駄に派手にしました。
読者ウケするかと思って・・・(´・ω・)






ブログの改装もだんだん終ってきて
消えたプラグインやらプロフィールの内容やらもあらかた復活しますた。
エラーも出なくなってallオッケー!
今後ともこのブログをよろしくお願いしますー











何か知らないけど、今日が卒業文集の原稿の下書きの締切日だったみたいだ。
全く知らなかったし。
ついでに自己PR書清書提出とまで来て
一気に多忙になりますた。
卒アルのための文集の下書きなんて何書きゃいいかわかんねえよ...


自己PR書はちゃんと書いたんだけどね・・・




高校に提出する調査書やら願書やらは終わったからいいけど。
面接の練習全くしてなくてかなりアバウトな状態。
窮地に追い込まれつつあるのに、全く危機感のない俺。




いやあ、鈍いって恐ろしい(´・ω・)


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    本場に強いタイプというか、ぶっつけに強いタイプですね(´∀`)


    もうどうにでもなーれ

    で魔法使いになれば大丈夫です☆ヽ(▽⌒*)

  2. 癒美 | URL | -

    Re: 年明け最初の学校は。

    私のモットーと同意見であるwwww

    だって可愛いもんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/132-bb0f2ef1
この記事へのトラックバック



