TOP > スポンサー広告 > とりあえず報告TOP > その他 お知らせ > とりあえず報告

--年--月--日 --:--


とりあえず報告

2009年01月06日 20:44

宣言通り、つなビィ(ブログ右上)を設定しました



・・・が。



何かのバグで他のプラグインが全部ぶっ飛んだ模様。
何個かは修正したりしたんですが
1部はまだ未修正なので、その辺りご了承ください。


後何か原因不明のエラーが出てるんですが、
多分ブログの閲覧に支障は出ない・・・はずなので。
何か問題とかがあれば、コメントお願いします。




とりあえず復帰を目指してはいますが
いつ頃になるかはまだ未定です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



