TOP > スポンサー広告 > これは、ある人が残した格言である。TOP > 日記 > これは、ある人が残した格言である。

--年--月--日 --:--


これは、ある人が残した格言である。

2009年01月05日 23:05

>>休日を最も必要とする人間は、休日を過ごしたばかりの人間である








ま  さ  に  

その通りです!







今週の8日から学校開始だぜひゃっほーい
悲しくて鼻から血も出ないわ・・・





※返
>>雲s
廃人とはある種のステータスである。

>>雪だるま
おかげで一気に育成が楽になって
一気につまらなくなったよ
2つの意味でありがとう。

アヒューズ行為の恩恵はちゃんと受けたんだよな?

>>ゆみs
そりゃそうだわな。
つかもうほとんどやる事ないし。\(^o^)/

>>ぷっぷくぷーな人
ああはいリンクしときます。
前の方のやつは残しとくね






今日の一句。


お年玉
嬉しいけれど
用途なし
引出しの中に
閉まっておこう・・・





と言いつつも
既に今日菓子類を1000円分買った俺。
1週間もすればなくなってしまいそうで怖い。










とりあえず、近況報告の方からします


今日か明日中に【カテゴリー;New】の方に3件ブログを追加します。
最近リンクした美奈さん、syuzan、あとぷっぷくぷーな人のブログを追加しますね。
更新してるのに何で新着に出ないんだろう?って思ってた人はいないと思うんですが
はい、俺が原因です。サボタージュしてました。



また、近々ブログ用プラグインとして、
つなビィ(tuna.be)を導入しようかな、と思ってます。

あんまり面白いこととか書いてないんで
とりあえず少しは読者の方に楽しんでいただけるプラグインを入れようかと...
とりあえずは明日か明後日に取り付ける予定です。
つなビィって何?って言う方は



まあ、ぐぐるか、ブログに取り付けるまで待っててくださいな。







memoの沿革の方もあまり更新してないんで
また明日あたりに更新しようかな、なんて思ってます。(沿革のページリンク→


その他、自己満足みたいな感じで、これまで試着してきたメイプルでのアバターを、
1つのページにまとめて載せようかな、と考えてます。


これはあくまでもまだ考えてる段階なので
あまり期待しないでください。する人いないと思いますが。










さて、長々とすみませんでした。
見てる方も疲れたと思うんだけど、書いてる方も疲れるのよ。
あ、見てない?あ、そう・・・



とりあえず順次消化予定!まずは明日をお楽しみに!


コメント

  1. 癒美 | URL | -

    Re: これは、ある人が残した格言である。

    ワドルディの可愛さの件についてryryryry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/125-a3d887be
この記事へのトラックバック



