TOP > スポンサー広告 > 幸先不安TOP > 日記 > 幸先不安

--年--月--日 --:--


幸先不安

2009年01月01日 21:11

新年1発目の頭痛を患ったavsですこんばんは



・・・これなんて出オチ?





※返
>>りょうs
あけおめ!
今年も1年お願いします!
俺ブログ続くかな?

>>ねこまる
今度メールかなんかで教えるよ






冒頭にも書いたけど
新年早々頭痛を患った俺。


本当だったら今日は正月旅行ということで水族館に行く予定だったけど
あまりにも頭痛がひどかったのでやめときました。






        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚












そういえば
合格祈願のお守り買ってなかった



・・・







        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    頭痛のあまり魔法使いになっちゃいましたか……わかりますぅぅぅぅぅぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/121-4e466abe
この記事へのトラックバック



