TOP > スポンサー広告 > 今日は28日TOP > 日記 > 今日は28日

--年--月--日 --:--


今日は28日

2008年12月28日 21:07

31日って3日後じゃん




早くね?あ、俺日にち間違えたのか?





※返
>>雲s
温泉いいだろう!hahahahahahahaha!
だがそこまでの往復に疲れるっていうね。

>>りょうs
とりあえず日本に住んでます






12月31日はとりあえず日付変わるまでずっと起きて
0時00分になったらとりあえず外に繰り出して
近くの神社へ初詣をしに行こうという計画を立ててるんだけどne!





今年は甘酒とみかんをもらってこれたので
来年ももらえる。はず。
甘酒大好き。



確か今年の元旦は珍しくオリオン座が見えたから
来年も見れればいいかな。
ただ、晴れてないとそりゃ見れないわけだし
んで晴れてると地表の熱が逃げちゃうから
くそ寒くなるんだよな...














あ、もう見りゃわかるようなことなんだけど
結構ブログを改装しました。



プラグインのカテゴリー、カレンダー、ブログランキングのバナーを折りたたみ式にして
んでプロフィールのところも少しいじってみましたっ!





本当ならもう少し改装したいところなんだけど・・・
さすがにそこまでの知識とかはなく
HTMLを少しいじくれる程度が限界という。




惨めだが、事実は認めるしかないんだなぁー


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    Re: 今日は28日

    俺も二年参りたぶん行くぜ

    具合悪くなかったら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/114-3e7716bc
この記事へのトラックバック



