TOP > スポンサー広告 > だりいの回ってきたTOP > バトン > だりいの回ってきた

--年--月--日 --:--


だりいの回ってきた

2008年12月27日 18:21

ということで


包み隠さずバトンやるぜ





☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 24時間以内に書くこと
 24時間以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



★名前は?

ほみ。

★バトンを回す人を5人決めて♪

踏んだ人全員ね。


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログの相互訪問!そりゃそうだ

★上記この中で1番に踏んだ方は?

知るか

★5人のいいところを書いてください

5人といわず何人でも!
踏んでくれたことが1番いいところかな!

★5人を色でたとえると

 間違えた、無色

★24時間以内にやらなかったときの罰ゲームを決めてください♪
ブログに自分のかっこいいorかわいいと思う格好をして目だけにモザイクかけて写真公開


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/113-eb3043a7
    この記事へのトラックバック



