TOP > スポンサー広告 > 昨日買ったもの。TOP > 日記 > 昨日買ったもの。

--年--月--日 --:--


昨日買ったもの。

2008年12月25日 22:06

年明け前最後の学校を終えて
1度帰宅して向かった先は




郵 便 局





※返
>>雲s
枕元でドカンとwwwwwwwww
なんというプレゼントwwwwwwwwww

>>ゆうs
メルプロ使い過ぎで俺も金欠。

>>りょうs
 







以下窓口との人の会話。




俺「こんにちはー」

窓「はいこんにちは。ご用件は何でしょうか?(笑顔」

俺「1円切手ってありません?(笑顔」

窓「はいありますよ。何枚でしょうか?(笑顔」

俺「ちょっと数が多くなってしまうんですけど・・・(笑顔」

窓「はい、おいくつでしょうか?(笑顔」

俺「200枚です(笑顔」

窓「・・・はい、少々お待ちください(真顔








この後窓口の方奥に引っ込んじゃいました。
様子を見てるとどうやら数の確認取ってたようです



そりゃそうだ、10枚20枚単位ならわかるけど100枚単位で買う人なんて滅多にいないわけだしね。




窓「少々お待ちください」


と笑顔で言われたので、とりあえず笑顔で返答をして待ちます。
窓口の方は後ろの方にある引き出しっぽいものを開け閉めしてました。



1分2分程よく待たされたところで買い付けた物が出てきました。


窓「こちら、1シートで100枚になります(笑顔」

俺「わかりました(笑顔」


軽く説明を受けてお金を払い
そそくさと退散。









家に帰って記念撮影



画像-0001




※この人が誰だかわかる人いたらコメントよろしく。


まあこの切手が






画像-0002



こんなんなって
これが









画像-0003




こんな感じ。















画像-0004




これがレシート。
1円普通切手
   1円    200枚
ってところがミソですね。多分。









あ、切手の用途は秘密です


コメント

  1. ねこまる | URL | eoiZu7NI

    おまwwwばっかwww

    ひさびさに吹いたじゃねぇか(´・ω・`)

    用途がすごくきになります・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/107-86af6b11
この記事へのトラックバック



