TOP > スポンサー広告 > 今日の夜はクリスマス・イヴ!TOP > 日記 > 今日の夜はクリスマス・イヴ!

--年--月--日 --:--


今日の夜はクリスマス・イヴ!

2008年12月24日 18:39

明日の朝には枕元か靴下の中に、
サンタが置いて行った爆弾があることでしょう。




ちなみにこの後の予定→塾





※返
>>りょうs
ありがとうございます!
隆盛あげません。隆盛化ならします。

>>ゆうs
あれ、ゆう消したの。吸わせてもらおうと思ってたのに
覚醒と材料持ってくれば隆盛にしてあげますよ

>>くもs
おめありです!
じゃ、蜘蛛あげますね

>>まーちぇん
どの辺りが転載なのかkwsk







学校も終わったし、これから2週間はゆっくり羽をのばせるぞー





なんて暢気なこと言ってられないんだよね...
なんだって、塾の冬期講習があるからさ
いやあ、めんどうくさい。何時からあるのかはまだ知らんけどめんどうくさい。





もっと楽に勉強できる方法ないかな?暗記パンとかさ




書いて覚えるしかないって?そりゃないぜ。






今日は郵便局へ行って、とあるものを買ってきたのね。
費用にして200円。お手頃なやつ。
何を買ったかは今の段階では明かさないけど・・・



まあ、ヒントは年賀状ってところかな?




あ、年賀ハガキってことじゃないからね。


1部の人には察すことができるんじゃないかななんて思ってるよ。




ヒントとしては、ハンバーガー100個注文ってところかな?

まあ、明日をお楽しみに!


コメント

  1. 六雲 | URL | -

    年賀ハガキ型爆弾ですね。わかります。

  2. 悠愛 | URL | PnxfV6J.

    wa
    わかんない!!!!wwwwwwww
    悠はねーウン
    コメに書いた通りまおがいないと聖魔でいるいみないからね
    覚醒にできないってこまってるのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    金欠でジェネですわせられないですですです

  3. ぼんりょう | URL | -

    サバ違うし(・3・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://poordoll.blog105.fc2.com/tb.php/106-3893cf98
この記事へのトラックバック



