TOP > ARCHIVE - 2012年08月

--年--月--日 --:--


タイプ無効化PT

2012年08月18日 20:01




久々のポケモン話、しかも厳選話でないのは決して俺の気が狂ったとかじゃありません故

下の方にあるはずの厳選済み一覧がまた更に増えまして、なっかなか更新する気も起きず、
とりあえずどうするかなーと思ったところで、最近ランフリで使ってるこのPTのことでも書こうかなと
と言っても、上のメンツを見てもらえれば分かる通りに、強ポケを使いまくってるわけなのだけれど

[ 続きを読む ]

カンナ話

2012年08月17日 09:39




先日のめいぽのアップデートで実装されたカンナ作ってみたよ!
と言っても、ハッヤットッも実装初日に作って120レベル超えてるんだけれど、今更感もあるしその話の必要性もないだろう、と
めいぽにしてはハヤト共々珍しくボイス付き、一部のスキルを使うと喋るわけなんだけど
一体日本の開発スタッフはどこを目指して突き進んでるのか、次のアップデートが若干心配でもあるわけで
ちなみに名前はちるはって読み、流石にカタカナシリーズとアルファベットシリーズはしっくり来るのが思い浮かばなかった


それはさておき、前回のアップデートで実装されたハヤトが機動力の高い強職だったから、
今回もきっと初見ホイホイな強職なんだろーなー、と思ってこの強制ネカマ職をプレイしてみたわけなんだけど


[ 続きを読む ]

厳選済みポケモンメモ

2012年08月03日 17:22

どう考えても作りすぎです本当にry
ぶっちゃけ個人的メモなので 見る意味ないですぞ
[ 続きを読む ]

お財布バトン!

2012年08月03日 15:17

お財布事情バトン

Q1 現在の財布はどれくらい使ってる?
A1 折りたたみ式、1、2年ってところ?以前のは小銭入れのファスナーぶっ壊れ&穴が空いて壊れますた
Q2 何色の財布ですか?
A2 表面は黒、内面はベージュ?後は濃いブラウンがちょこちょこ入ってると
Q3 いつもどれくらい持ち歩く?
A3 1000円から5000円、あんまり大量には持ち歩かないようにしてまする
Q4 カード派?現金派?
A4 カード怖い!現金派!
Q5 財布の中、レシート溜まる?いつもきれい?
A5 割と溜め込む方、主にいろはすのレシートで・・・
Q6 奢る方が好き?奢られる方が好き?
A6 その場によるけど基本は自分でモノは買う方
Q7 今までで買った一番高い買い物教えて!
A7 アルバム一気買いした時くらいかのー?

お財布バトンとペプシ@塩スイカ

2012年08月03日 15:13

バトン見ちゃった人はなるべくやるように!あんまりプライベートな事はryって人はやらなくても○



そんな訳で、久しぶりに普通の日記を書いてみることにしたよ!
ポケモン?メイポ?箱根のアレ?・・・はて、何のことだか?


まあそれはさて置き、日記、と一口に言っても特に書くようなこともないんだけれど
俺のTwitterチェックしてくれてる人がいるかはさて置き、大概の日記的なことはあっちに書いちゃってるわけで。
あえて言うとすれば、ペプシ塩スイカ味飲んでみたよ!ってところか
[ 続きを読む ]



