TOP > ARCHIVE - 2012年07月

--年--月--日 --:--


Wi-Fiランダムマッチ話

2012年07月19日 03:03




色々なポケモンの厳選をこなした結果、最近になってとうとうWi-Fiランダムに潜り始めました!
「え?潜ってたんじゃないの?っていうか対戦厨でしょ?」って思う人も中にはいるかな?
厳選だけはやってたわけだし・・・


実は今週の月曜日、16日に潜ったのが初めてなんでして
今まで対戦と言えば専ら身内対戦がメインでWi-Fiはもぐってなかったんですなー
なぜかと言うと まあ以前に謎の特定コメントが湧いたのと(見たい方はこちらのコメ番3番を見てくださいな。あまり気持ちのいいものじゃないですが)
Wi-Fi環境があんまり整ってなかったこともまたやり玉に上がり
変態型や600族多めの重いPT構成になりがちであったのが一番大きな理由だったわけで。


まあそんなこんなで今週の月曜日になって、身内で対戦会の後、試しでWi-Fiランダム入ったのがキッカケである
あ、ちなみに身内戦は1勝3敗でした。相手はシュロクットであったと


現在は夜から深夜にかけて5の倍数回Wi-Fiランダム対戦やってます
大体が上のトレーナーカードの様な御三家PT、たまに絡め手使ったりもします
やまおとこで名前がアヴってトレーナーとぶち当たったらそっとボコにしてやってくださいな


あ、それと普通にWi-Fiで対戦しようず!って方大歓迎です、何せ筆者色々語りはすれど経験値はLv5程度であって。
コメントなり拍手なりで声かけてくれれば、いつでもって訳にもいかないけれど対応するので、
フルボッコにしてやんよ!って人は声かけてくれると嬉しいです!



