TOP > ARCHIVE - 2012年06月

--年--月--日 --:--


ポケモンB2W2 - ジョインアベニュー

2012年06月30日 16:08




大分ジョインアベニューの体裁が整ってきたから、今回はその話でもしようかと思いまして!
と言っても、既にかなりの情報が出ている上、まとめサイトさんも出来上がってる現状、何番煎じになるかもわからないんだけど・・・


※以下、少々、あるいは多量のネタバレを含みます
ジョインアベニューってなんだか知らないけど自分で調査し尽くしてやらあ!って方は回れ右してください!
[ 続きを読む ]

6Vおくびょうメタモン厳選終了

2012年06月27日 21:37




おくびょう6Vメタモンの厳選おわたー!これで孵化厳選が楽になるぞ!


使用ロム:ハートゴールド

性格:おくびょう

個体値:6V


とりあえず2匹捕まえて、1匹はブラック2に、もう1匹はハートゴールドに残して、
それぞれ厳選用に使っていきたいなーと
戦闘要員としては・・・さすがに厳しいな

ポケモンB2

2012年06月26日 18:21


ポケットモンスターブラック2ポケットモンスターブラック2
(2012/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る


6月23日、待望のポケットモンスター ブラック2/ホワイト2が発売されましたな!
まあポケモンプレイヤーの方々なら大体の人が知っていることなはずな訳なんだけれど・・・

俺も発売が仄めかされてた当初は、「続編」「主人公のキャラデザワロタ」「伝説(笑)」なんつって、
買う買わないかで言ったらどっちかといえば「買わない」の側だったんだけれど・・・


しばらく前、ポケモンを久々に起動して遊んでいたら、まあ懐かしくなったというか
つい遊んでる内に、買うという方向に向かっていったわけで・・・

※以下、若干のネタバレを含むので、嫌いな方は今すぐバックステッポしてください!
[ 続きを読む ]



