TOP > ARCHIVE - 2011年09月

--年--月--日 --:--


初ライブ!

2011年09月29日 21:13

さて、久々の更新でございま・・・ん?何か聞こえるぞ?なんだ?

ふむふむ、もっと更新の頻度を上げろと、なるほど

それは俺に死刑を宣告してるようなもんだぜ!

え?体育館裏にスイーツあるって?おk!行くいk

----------------------------

・・・さて、誰得三文芝居を軽くこなした所で

えーと、なんだ、更新できんくてすませんでしたーッ!

うん、あれだよ、ネタはあってもね、ブログの記事を書くっていうことがまず苦行なんだよ

俺は某シルクスクリーンの仏様みたいに苦行ラブなんかじゃないんだよ、つまりはあんまり気は乗らないんだよ

ちーっとばかし、まあ主に受験勉強なんちゃらで忙しくなってまして

まだ多いほうだとは思うんだけど、以前と比べると大分PCに触れる機会も少なくなったと言うか

うん、上の字の薄い文は無視してくれて構わないんだ

 

・・・気をとり直して、本題

去る9月13日!俺は!

初めてLinkinParkのライブを見に行って来ましたッ!

[ 続きを読む ]

広告阻止!

2011年09月23日 20:32

また広告出てた、ヤバイぞこれ・・・!

ネタは色々あるんだけれど更新できる暇がないので、また後で更新しまする!




