TOP > ARCHIVE - 2011年08月

--年--月--日 --:--


アメピグ話

2011年08月24日 22:58

(画像クリックでアメーバ公式サイトへジャンプ!)

 

こんなこと書いてたら「また浮気癖の発作が出たのか」とか思われそうな予感がするけど

ええ、まさにその通り、思いっきり浮気なうな状態であります(いやでも、元々何もしてないから浮気とかなんもないか!)

面白そうなとこにはホイホイと簡単に吸い込まれていくことに定評があるかもしれない俺だもの 見逃してくれ

 

まあ言い訳はさておき、友達に誘われて始めたアメーバなんだけど、思いの外ハマってしまい

そんでもって「ピグライフ」に手を伸ばしてみたところ更にドハマりしたために
ピグライフプレイヤーを増やすべくこの記事執筆なうなわけで・・・

 

とまあ本心を軽く暴露したところで、「アメーバorピグライフって何?」って人のために、

レッツエクスプラネーションと行こうと思いますッ

[ 続きを読む ]

肌ジャック

2011年08月18日 20:23

今、ものすんごく肌ピリな状態になっちまってます


というのも、昨日県内の某Yプール行ってきまして、

そこに大体4,5時間くらい上裸で歩きまわってたお陰で、どうやらそれなりにコンガリと日焼けしてたらしく


昨日風呂に入ってナイロン?の体洗うアレで思いっきり擦るまで気がつかなかったわけで。

ちなみに風呂入ったのは夜中の2時過ぎ、痛みによる大絶叫は避けられたからまあいいんだけど・・・



俺は素の肌の色が割と黒目だから、日焼けとかはあんまりしない性質で、

日焼けしてても「あ、なんかちょっと黒みが増してるなー」くらいの感覚だったんだけど

どうやら背中から肩にかけてのラインと背中一面は日焼け耐性がないらしく、見事に焼けてたみたいで

必死こいて痛みを耐えながら背中をアレで洗った結果、見事にピリピリ通り越してビリビリになりました とさ
[ 続きを読む ]

べるぜバブ3期OP、ED

2011年08月14日 00:35





まずべるぜ3期OP、曲は 【 FLOW - Hey!!! 】

今回は2期と違って最初から男鹿の隣に古市君がベッタリくっついております

相変わらず仲いいなと思うんだけど、前回のOPで登場シーンが少なすぎたための救済措置では、と勘ぐってみたり
(前回はOPの最後の最後で登場 → 3秒後にアランドロンに回収される)


追記はED
[ 続きを読む ]

キャラ紹介書いてみたよ!

2011年08月13日 17:20

つっても、メイポ引退して結構経つのに、なんだか「今更」な感じがなきにしもあらず、というか


「お前何やってんの?」と突っ込まれそうな気もするんだけど・・・



本家一族キャラ紹介

分家一族キャラ紹介


とりあえずこんな感じに。・・・まあ、問題ないよな?

PPストマック

2011年08月12日 02:00

ここ最近、冷たい物を胃に流し込みすぎたせいなのか、

どうやら大分お腹に負担がかかってたみたいで。


お陰さまで昨日は絶好調にお腹P-P-、というよりはGyuruGyuruな一日だったわけで・・・

1度こーなっちゃうと、俺の場合なかなか治らない上、温かいもの食べても無意味だし食が細くなる上、

余計夏バテる可能性が出てくるトコが非常に質が悪い


まあ普段から蒸し暑いトコで生活してるから、そう簡単にはくたばらないだろうけども、

どっちかっていうと体重とかの方が今ヤバいというか、

この前測ったところ体重54kg、体脂肪率5.3%と恐らく痩せすぎなぐらいまで行っちゃってる感じなので、

これからは高脂肪分な物でも食べないと(食べたくないけど)冬に死ぬフラグががが
[ 続きを読む ]

ゲリラと太陽

2011年08月02日 23:23

北風と太陽?ちげえよ、ゲリラと太陽だよ!



いやあね、なんだか最近、神奈川の空ってずっとねずみ色の雲に覆われてて

ここ数日青空を見てないんじゃねえかってくらいに1日が暗いんだよね・・・

なんていうかこう、入道雲みたいな真っ白い雲じゃなくて、

例えるならこう、ホコリの塊・・・

・・・いや、灰の混ざったメレンゲ?
[ 続きを読む ]

お前の親指をへし折ってやろうか!

2011年08月01日 23:16

・・・とまあ、お知らせするには随分とスプラッタなタイトルでお知らせすることになったわけですが。




えーと、新しくリンクを張らせてもらったので、それのお知らせです!


・おさる ・・・ 更新頻度はあんまり高くないみたいだけど、遊びに行ってやってください!

・ゆっきー ・・・ ブログ復活したみたいです。メイポとかで知ってる方は遊びに行ってやってください!



それと、半年以上更新されてないブログ及び閉鎖済み、プライベート化のリンクを休止ブログ一覧へ移させて頂きました

以上変更点、宜しくお願いしますっ



