TOP > ARCHIVE - 2011年05月

--年--月--日 --:--


おい!!!

2011年05月19日 22:01

LinkinPark来日するんだってな!

ああもう、これはきたああああああああああああああ

 

もう行くわ、絶対に行くわ!これ逃したら一生後悔しそうだわああああ!


Celldweller - Own Little World

2011年05月11日 17:25






もうね、Celldwellerかっこよすぎだっての!


聴けばわかるかっこよさ。追記に歌詞&俺訳・・・例によって勝手な解釈とか意味不明な訳とかあるけども、
いちお貼っておくんで、よかったら見てね!
[ 続きを読む ]

やっべ!広告出てた!

2011年05月08日 14:47

なんだか随分と放置しすぎた気がするよ。まあネタも無いのだから仕方ないんだけど!

 

 

最近は殆ど勉強漬けの毎日なもんで、面白いことなんかまあ何一つあるわけでもなく、

珍しいことといえば、金曜日に久しぶりに学校を病欠したってことくらいで。

 

 

 

うん、これ以上なんか書く気起きないぞ!なんでだ!

そういえばyoutubeって動画貼り付けるタグ消えちゃったけど、なんか他に方法ないかな?




