TOP > ARCHIVE - 2011年04月

--年--月--日 --:--


最近のゲーム変遷とアレやコレ

2011年04月07日 20:51

ゲームのジャンルで言えばポケモンがメインに据わってるこのブログなんだけれども、

なんだか最近飽きてきちゃって

 

・・・いやね、バイトやってる間なんてポケモンなんかやる暇なくってね

その4日半の間に興味の方向がスマブラへ向いちゃったわけで、バイト中はずっとスマブラってたわけで

 

で、バイト終わったら今度はおい森にハマりかけ

ハマりかけたところで今度はパワプロに見事にドボンと浸かっちまったという・・・

 

ということで、今全くポケモンネタで更新する気もなく、当然ポケモンをやる気すらないので、

もしその辺りの記事を楽しみにしてる人がいたら申し訳ないんだけど、多分当分更新ないと思う!

 

 

まあ結局何が悪いかっていうと、全部浮気性の俺が悪いんだけどね・・・

 

[ 続きを読む ]



