TOP > ARCHIVE - 2011年01月

--年--月--日 --:--


Area 62 - El dolor

2011年01月30日 21:46






Area62より、El dolor。昨日初めて知った


どこの国のバンドなんだろう・・・普通にArea62って検索しても松田聖子しか出てこねえ・・・
wikiもHPも見つからない、そもそも英語でもないような気がするんだけど・・・

サッカーアジアカップ優勝!

2011年01月30日 02:56

日本が4度目のサッカーアジアカップ優勝!まずおめでとう、おめでとう!

決勝ゴールになった延長後半の長友の左からのクロス → 李のボレーシュートの流れ凄い綺麗に決まってた!

岩政も途中交代からちゃんと仕事してたし、川嶋もピンチの時もしっかりゴール守ってくれた!流石守護神!

 

前半→後半→延長前半ときてまた韓国の時みたいにPK戦になるんじゃないか、あるいは日本のファールから失点、なんてことになるんじゃないか、

なんてこと考えながらライブ見てたけど、ぜーんぶ杞憂になった!

かなり危ない場面も何度もあってヒヤヒヤさせられたけど、それでも無事に勝てて良かった!

 

なんかもう言いたいことよくわからないけど、ザッケローニ監督、日本のチームのみなさんからコーチサポーターまで、本当にお疲れさまでした!

戦ったオーストラリアの選手のみなさんも、いい試合をありがとう!凄く楽しかった!

Crazy Anglos Fade

2011年01月28日 21:11







日本じゃ相当マイナーなバンド・・・なのかな?

2002年にジョージア州マリエッタで結成された・・・らしい。実は俺も詳しいことは知らない。
追記に歌詞貼ってみるけど、日本人で歌えたらすげえよコレ、みたいな感じ。和訳?無理でした
[ 続きを読む ]

申し訳ない

2011年01月26日 01:28

楽しみにしていてくれた人たちには申し訳ないんだけど、SS、これ以上書けないっす・・・

一応11話くらいまでは既に仕上がってたりするんだけど、もうやる気が出てこないというか・・・

「途中で辞めるくらいなら始めからやるな」って言葉が非常に重い・・・

 

今まで書いてきたのは、一応勘違いとかがないように数日中に全部削除する予定です。

グロス厳選終了

2011年01月10日 18:00

画像-0215

年明け一発目の更新がこんなでいいのかな?と思ったけど

まあ別にいいよね?ってことで。

やっとグロスの厳選が終わった!ブラック進めたりSS書いてたりしてたもんだからまともに厳選できなかったんだぜ・・・

 

使用ロム:エメラルド孵化ループ、爺前固定使用)

性格:いじっぱり

個体値:31-31-30-15-30-31

 

3V2U、特性が1個しかなかったから性格固定するのは楽だった!

とりあえずはタワー用に育ててみるかな?Sの努力値どこまで振るべきか・・・




