TOP > ARCHIVE - 2010年10月

--年--月--日 --:--


自爆カビゴン厳選終了

2010年10月16日 16:14

自爆覚えたカビゴンの厳選終わったー!ついでにじわれとのろいも同時遺伝させてみました!(XD親

カビゴンのじばくって凄い威力高いらしいね・・・参考程度の指数として使われてるのも時々見かけるし。

確かグロスのだいばくはつよりも決定力は高いんだっけか?半減以外はほぼ倒せちゃうな・・・

ポケウォーカーでもじばくゴンベが捕まえられるらしいけど、俺はコース持ってないのでXDで教えてみました!

 

使用ロム:エメラルド孵化ループ、爺前固定使用)ポケモンXD(GC)

性格:わんぱく

個体値:31-31-31-20-31-28

 

厳選した俺が言うのもなんだけど、個体値きもいね。

実験程度にエメラルドの孵化ループを試してみたら、2日ほどで成功しちゃったという。レジ系の厳選よりも時間かからなかったぞ・・・

爺前固定も可能だからいくらでも個体値の応用が可能なのが強み?ただもうそれだと作業だよなあ。

とりあえずまだ何匹か個体いるんで欲しい人いたら声かけてくださいな。できれば厳選個体希望だけどループ産なのでデカいことは言えませぬ


脳の性別診断やってみた

2010年10月15日 16:12

ネタつぶしにやってみたよ!日記書く気がないってわけじゃないぞ!

【 脳の性別診断 】




診断結果
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。





今回はちょっと外れてんじゃないかなー?なんて思った。まあ俺の脳のことなんてわからんけども。

どっちかっていうと社交的っていうよりは内向的っちゅーか。複数と仲良くするのは苦手なタイプなわけで。

まあ今後当たっていくところがあるかもしれない・・・ということで〆

魂源診断やってみた

2010年10月09日 19:45

また某所で見つけたのでやってみたよ!

【 魂源診断 】




魂源
核:
魂の核は感。
これは人間の感情的な部分を多く集めた霊によって構成されていることを意味します。

特徴:
物事を何でも感情で受け止めます。
人からの忠言を、自分への誹謗中傷だと感じたり、
商店などで店員から向けられた笑顔に対して安らぎを感じたりします。
他人の感情にも敏感で、たとえ他人であっても悲しんでいる姿を見れば自分も悲しさに心沈みます。
自分とは関係のないところで口論が起こり怒声が飛び交っている時も、心苦しさとやるせなさを感じます。
芸術には人一倍の関心を持っており、音楽・美術・詩・小説等に自分なりの世界観を持っており、
これらを通じて自分を表現することが得意です。
これら芸術に対しては見返りがなくとも努力を惜しみません。
正義感が強く、形骸化した権威や偽善に対して憎しみに近い感情を抱いており、それらに取り繕うのが苦手です。


能力限界値
目安
0~99:欠如
100~199:標準
200~399:天賦

魔力:133
魔女:161
巫女:190
指導:171
学問:180
商才:218
魅力:144
献身:163
美術:201
音楽:200
家庭:191
健康:162
闘争:190
支配:143
SEX:173


天職
能力限界値から導き出せる、特に適正のある職業を列挙します。
金銭のやりくり
(経営・金融・会計)
※どのような仕事であっても金銭面においては成功を果たすでしょう。
モノを作る仕事(設計・建築・工業・プログラム)
美を生み出す仕事(絵画・メイクアップ・コーディネート・デザイン)

家庭
家計は安定し、子を残すのであれば、一定の財産を残せるでしょう。
日々の花鳥風月を楽しみ、時に人と分かち合い、彩りのある人生を送れるでしょう。

注意
能力限界値の欠如による、特に注意の必要な項目について列挙します。

なし

恋愛傾向

魂源に基づく、恋愛傾向を挙げます。
恋愛中、特に初期においては感情が人より大きく振れてしまいます。
愛した相手のためならすべてを捨てても構わない等の気持ちに心が覆われ、
家庭のある身で不倫などに走る方も多いです。
強烈な愛情の中には必ずストーリーがあり、相手を愛するのと同じくらい二人の間のストーリーを大切にします。
押しと雰囲気には弱く、ロマンティックな状態ではなかなかノーと言えません。
絵や音楽、映画などの芸術が愛する相手とのキーになります。
どんなに好きな相手でも譲れない箇所はあり、自分だけの時間を大事にします。
相手によってはそこに寂しさを覚えるかもしれません。

失恋傾向
魂源に基づく、失恋傾向を挙げます。
自分が原因の場合は、感性の違い、タイミングなどの環境要素、熱が冷めたなどが原因になることが多いです。
失恋後の感情のゆれが大きく、落ち込んでいる時であっても、
魂的には非常に活性化されています。芸術活動・文筆活動などは大いに奮うようになります。
感性とテンションで生きている人間ですので、一方的に振られた場合にはそのテンションが急激に緩み、
周りの人の目からはつまらない人間に映るようになります。






なんだろう、この前のサドマゾ診断と同じくらい当たってる感しまくりな件。

特徴なんか9割くらい当たってるんじゃないか・・・?能力値が平凡なのはとても良かった。

魔力はどうやら普通な様子。だがきっと俺は30歳を過ぎれば大魔法使いになるに違いないぜ!

ただいま!

2010年10月09日 19:17

修学旅行から帰ってきたよ!(昨日

沖縄はめちゃめちゃおもしろ楽しいところでした。是非もう1度行きたい。

 

具体的なところを書くと長くなっちゃいそうな感じがするから、その辺は気が向いたら書いてみまする。

とりあえずはSSの完成を目指さネバダ。

 

 

これで高校生活のメインイベントがほぼ終わった感。後は大学受験に向けてひた走るのみ、か・・・

なーんかあっという間だった気がするなあ、ここまで。俺が小学生だったのはいつの話なんだろう?

大人なんてずっと先のことだと思ってたけど、もうすぐだと思うと実感わかないなー・・・

このまんま無責任な感じで年をとったらどんなことになるんだろうか?考えたくもないぜ!

これが高2病って奴なのか!?(違

とりあえず彼女つくるとか宝くじとかは一切諦めて、これからは目標の大学に向けて突き進んでいくことにするぜ!

修学旅行

2010年10月05日 00:00

明日(10/5)から3泊4日、沖縄まで旅行にいってきますお!

 

いや、2泊3日だと思ってたら3泊4日なのでした。てことは金曜日に帰って来るってことで。

 

 

ただ、明日の朝7時半に羽田空港というマジキチぶり。

朝の4時にでも起きれなければ間に合いません。

 

ということで、おやすみなさいー。帰ってきたらまたなんか更新します。SS?さて、なんのry

リンク追加

2010年10月02日 02:50

ニコニコ動画で有名だと思われるお三方のブログを発見しまして、速攻リスペクト欄にいれちゃいました☆
かにぱん。さんは女性だけど、とりあえず尊敬の念を込めて氏とつけてみました。
もしかしたら変えるかも・・・?


多分これから巡礼が始まると思います。時間がないときは無理かもしれないが・・・!
どうでもいいけど、ガチホモで有名ないさじ氏のブログはファン必見かと。なかなか紳士で面白い文章をアッー!




ちなみに、Respectのリンクについてですが、
基本リンクについての記述がなかったり、クリアできる条件を示している場合にのみ貼らせていただいてます。
何か問題が発生した場合は何かしら措置をとるつもりですが、まあ多分そんなことはないはず・・・

まあこれについては今度詳しく記述したいと思うんだけど、そんなもん見たい人なんてほぼいないですよね。
ぶっちゃけ早くSSうpしねーと状態。多分、日曜日までには・・・!

サドマゾ診断やってみた

2010年10月02日 02:27

某所で見つけたのでやってみたよ!

【 サドマゾ診断 】



Redさんの診断結果

優秀なM

どこにでもいそうな感じです。

サド度:30% マゾ度:70% 変態度:55 %


【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
Redさんは先に考えありきで行動を起こす人です。またやや他人のことが信じられなくなってきています。

【仕事】サド度 40%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
Redさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。

【恋愛】
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。
やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。



優秀なMって・・・どの辺にM要素あるんだよ・・・

性格と仕事は割と当たってそうな感じ。恋愛なんて彼女いた事ないからわからねーよバーロー!

サド度とマゾ度の比率が逆なような気がするのは俺だけ?自称Sとかダメか?

A Fact of Life [ PV ]

2010年10月01日 21:08








実はメンバー全員日本人。俺はwiki見るまでわからなかった。
能面をかぶってるのと、他の日本人バンドとはまた違った独特な演奏をするのが特徴?

メジャーデビューしてるっていうこともあって、一応は洋楽に分類。何か問題あれば指摘してください


聞いてまだ4日だけど8割くらい歌えるようになりました。後はAパートの部分だけ。舌が回らないけど・・



