TOP > ARCHIVE - 2010年07月

--年--月--日 --:--


\(^o^)/

2010年07月30日 12:20

オワタ、じゃない方で。

 

いやあ、見事生き延びた。生き延びさせてもらいました。

奇跡的にも数Bや保険体育が5を取ってたり、努力した覚えのない英文法や現代文なんかでも4を取ってたりと

まあなかなかな結果だったのではないか、と。

 

遅刻10回に欠席4回っていう数字さえなければね!?

 

ちなみに、危惧していた日本史は何とか3で留まっており、

それ以上に物理やら音楽やらが2という結果となってました。

ちなみにうちの学校は1を取ると留年組に入れられるらしく、今俺は死線を一歩踏み越えるかそうでないかの位置にいるようです☆

 

物理は頑張ればいいんだけど、音楽はどうしようもないですヨネー

 

[ 続きを読む ]

死刑執行

2010年07月29日 06:46

「王様と囚人のゲーム」

とある国の王様が、とある日、死刑囚に向かって、

「これから1週間以内にお前を死刑にする。そして、執行は貴様が予期できない日とする。」と言いました。

更に、「もしお前が死刑の執行日を予期できれば、お前を釈放して逃がしてやる。」とも言いました。

しかし囚人はこう答えました。

「残念ですが、王様は私を死刑にすることはできません。なぜなら、私が土曜日まで生きていれば、次の日の日曜日に死刑が執行されることになります。

すると、私は前日の土曜日に死刑の執行を予期できるのです。

そして、日曜日に死刑の執行はできないので、土曜日が実質最後の日となります。

更に、私が金曜日まで生きていれば、次の日の土曜日に死刑が執行されることになります。」

ここまで言い終えた後、最後に、と死刑囚は自信満々に付け加えました。

「こうして死刑の執行ができない日を取り除いていくと、やがて全てなくなってしまいます。

よって王様は私を死刑に執行することができず、釈放して逃がすことになります。」

王様は、

「なるほどそうか。ただし私は1度言った以上撤回はしない。死刑執行の日を待っているがよい。」と言って、その場から去って行きました・・・

 

[ 続きを読む ]

3歩前進

2010年07月25日 04:41

テンプレ変えてみたよ!夏なので爽やか系な緑基調のテンプレ!

前のモノクロなテンプレもあれはあれで愛着があったんだけど、

なんとなーく飽きっぽいのがあった感じだったので、いっそのことガリッ☆とやっちまおうと

 

ついでにプラグインも若干整理したよ!

プロフィールのところだけど、いらんものとか消しまうた

ついでにBGMも流れるようにして・・・あ、ここ音量注意ね!

選曲は趣味全開だけど、なんかリクあれば追加してみるよー!

 

[ 続きを読む ]

改善

2010年07月20日 10:26

今年でもう何度言ったかもわからないような感じです。

相変わらず俺の口の端から零れてきやがります。困ったものです☆

 

そんなわけで、最近は生活習慣改善に向けて日々努力の真っ最中。

て言うのも、この前(一昨日くらい?)に3ヶ月ぶりに体重を量ってみたら、

何と5kgも痩せてたという・・・

普段やってたトレーニングをサボって且つマトモに飯も食わないもんだから

いつの間にか筋肉や余計な脂肪やらがごっそり落とされてたようで。

 

このまま行けばダイエット塾でも開講できるんじゃないか?なんて暢気に思ってた自分が怖い。

 

ただ、痩せてただけならよかったんだけど、なんと酷い咳まで出る始末。

激しい運動をするととにかく出るってワケでもないみたいだから、病気じゃないみたいなんだけど、

鼻水がたれることといい、クシャミを連発することといい。

確実にこれは運動不足×栄養不足×睡眠不足(←ありえない)だろうと。

[ 続きを読む ]



