TOP > ARCHIVE - 2010年06月

--年--月--日 --:--


Downfall

2010年06月25日 07:00






Children Of Bodomより、【Downfall】

Figure.09

2010年06月24日 07:00






Linkin Parkより、【Figure.09】

Pain For Pleasure

2010年06月23日 07:00







Sum41より、【Pain For Pleasure】

Thank You For The Venom

2010年06月22日 07:00







My Chemical Romanceより、【Thank You For The Venom】

結論

2010年06月21日 11:00

クモは可愛い!




なんか最近変な方向にスイッチ入っちゃってる気がする・・・
でも、近くでよーく見るとなかなかに可愛いツラしてるんだぜ?あいつら。


ちなみに、俺の部屋には今2匹くらいのクモが24hでセコム中。

だので、風入れるために窓全開にしてても、
入ってきたコバエやら小虫やらはクモさんたちが勝手にハンティング

更にアシダカグモっていうクモは台所でよく見るG様をもしゃもしゃしてくださるので、
見かけたら是非殺さないようにしよう。対G戦のエキスパート様でいらっしゃるので。


追記はクモの動画何点か。マジで可愛いから本当にダメっていう人以外見るの推奨
[ 続きを読む ]

Kristy, Are You Doing Okay?

2010年06月21日 07:00






The Offspringより、【Kristy, Are You Doing Okay?】

職人を目指して

2010年06月21日 00:37

WS000001

 

◆前回のおさらい◆

意気揚々とカバンの支度をして、旅に出る準備を整えたぬーたま。

が、町に入った瞬間こんなことを言われ意味不明理解不能状態になったわけで・・・

 

[ 続きを読む ]

コメ返

2010年06月21日 00:18

なんか返信しようとしたら


「このコメントはスパムコメントと判定されました」だそうだ。FC2チネ




>>りん


俺の中学も扇風機あったぜ。今じゃクーラーついてるとか死ね

うちわとか扇子駄目ってのは厳しいな。

俺の場合スラックスが蒸れて大変だからいっつも扇いでるよ

ていうか「暑いんです!」って言えば解決するんじゃね?

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン

2010年06月17日 23:20

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン

Q1 お持ちの音楽プレイヤーは?
A1 iPod4th
Q2 1曲目
A2 Krysty Are You Doing OK ― Offspring
Q3 2曲目
A3 Thank You For The Venom ― My Chemical Romance
Q4 3曲目
A4 Pain For Pleasure ― Sum41
Q5 4曲目
A5 Figure.09 ― Linkin Park
Q6 5曲目
A6 Downfall ― Children Of Bodom
Q7 6曲目
A7 Nothing Else Matters ― Metallica
Q8 7曲目
A8 Become One (Remix) ― Crazy Angols
Q9 8曲目
A9 Kezia - 05 - Nautical ― Protest The Hero
Q10 9曲目
A10 And One ― Linkin Park
Q11 10曲目
A11 VINUSHKA ― DIR EN GREY
Q12 11曲目
A12 Gently ― Slipknot
Q13 12曲目
A13 Purify ― Metallica
Q14 13曲目
A14 Lobodomy ― Children Of Bodom
Q15 14曲目
A15 Led Astray ― Protest The Hero
Q16 15曲目
A16 Die MF Die ― Dope
Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。
A17 FC2ブログ持ってる人で最近このバトンやってない人全員
なんつーか、趣味全開っていうか。


皆知らなそうなのばっか流れちまった

初夏

2010年06月12日 13:33

f63ab11a323177bc5991c768e6aae69b

 

ついこの前に雨が降ったばかりなのに、梅雨入りの気配は微塵ほども見せず、

初夏を思わせるような大きな雲はただ広大な空を揺蕩い、時折吹く少し強めの風に乗ってどこかへ流れ。

 

太陽のバカ野郎はまだ6月の上旬なのに鍋でもつつき始めたかのような急激な温度の上昇っぷりを発揮し、

そのことについて喜んでいるのは元気な小学生とウチのサボテンだけのようにしか思えません。

 

《閑話休題》

おはこんにちばんわ、全世界共通語ではHello!なわけで。

雲がほっとんどないからかなり回線が軽く、PCのスペックもいつもより上がっているような感覚はあるんだけど

その代わりと言うべきか、気温がひどく高いらしく、すぐそこの通りを歩く人は夏らしい格好で出歩いてるし、

ちょっとコンビニやスーパーに入ろうものなら、ずっと居たくなるくらいに冷房が効いているという・・・

誰か地球温暖化止めろよと叫んでみたい。特に意味はないけど!

 

いつセミの声が聞こえてきてもこりゃおかしくないな、と言える真夏日のような陽気に早くもダレている俺でした。

こんなので今年の夏、俺は持つのか・・・?

[ 続きを読む ]

Tie My Rope

2010年06月12日 13:00







Children Of Bodomより、【Tie My Rope】

.hack詰め合わせ

2010年06月10日 23:00








今回はニコニコ動画から。
.hack Soundtrack詰め合わせ(作業用BGM)

長いことは長いけど、.hackの曲の素晴らしさに気付いてくれることを願って投稿

1Q84

2010年06月10日 17:38

images

 

 

少し前に話題になった、村上春樹作の長編小説、割と知ってる人は多いんじゃないかなと思う。

※画像はインターネットで拾ったもの

ついこの前、Book1を読み終えて、今はBook2を読んでいるんだけど・・・

--------------------------

いやあ、これがなかなかに面白い作品で、流石は世間の関心を惹いただけのことはあるな、っていうのが率直な感想。

若干ネタバレにもなるけど、主人公の青豆天吾が織りなす2つのストーリーが一つの接点を基に徐々に絡まりあってく、

そんなワクワクにも似た奇妙な寒気を覚えるような作品だなって思った。

 

大した数ではないけど、でもある程度の量の本を読んできた俺にとっては、新しい感覚をもたらしてくれるというか、

ラノベの様な非現実的な世界を描写したものと違って、その場に仮にも実在しているかの様な錯覚感、リアル感をもたらしてくれる。っていうか。

 

普段こういうことを文字にしないから伝えにくいんだけど、とにかくそんな感じだと思ってくれればいいな。

文字の量も値段もボリューム満点(税込1890円)だけど、読書に興味のない人でも、是非読んでみてほしいお勧めの一冊であります。

[ 続きを読む ]

今日のニュース

2010年06月07日 13:00

凶器刺さったまま追いかけ、強盗取り押さえ








 警視庁高尾署は6日、東京都八王子市四谷町、
 無職久保田則義容疑者(51)を強盗傷害容疑で逮捕した。

 発表によると、久保田容疑者は同日午後11時10分頃、
 近くに住む男性(74)の自宅玄関先で、
 男性の腹や背中など数か所をアイスピックのようなもので刺し、重傷を負わせた疑い。
 男性は体に凶器が刺さったまま、妻とともに久保田容疑者を追いかけ、約100メートル先の路上で取り押さえた。
 調べに対し、久保田容疑者は「金品を奪う目的で襲った」と供述しているという。

            ※Googleニュースより転載






なんて強いじーさんなんだ・・・・

Pig Sciety

2010年06月07日 07:00









Dopeより、【Pig Society



