TOP > ARCHIVE - 2010年05月

--年--月--日 --:--


金太大冒険

2010年05月29日 17:17










※下ネタ注意!男子諸君は見るべし

ついでにカラオケ配信されてるらしいです。歌いたければ是非

にしても爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラゲ

2010年05月27日 11:27









なんかなごむ。HD推奨

風といっしょに

2010年05月26日 12:00








映画≪ミュウツーの逆襲≫主題歌より、【風といっしょに】

これは泣ける

To The End

2010年05月24日 22:00








My Chemical Romanceより、【To The End

岡田JAPAN

2010年05月24日 21:53

また韓国に負けやがった・・・

日本よえーッ!

Best Friend

2010年05月21日 15:53







知らん曲ばっか紹介されても嬉しくないだろってことで!

ドラマ「ベストフレンド」主題歌で、【Best Friend

今日のニュース

2010年05月21日 12:00

サッカー岡田監督がEXILE新曲PVに出演









 ダンス&ボーカルグループのEXILEによる日本サッカー協会公認の日本代表応援ソング
 「VICTRY」のプロモーションビデオに、日本代表の岡田武史監督が出演する。
 EXILEのメンバーが岡田監督のサッカーに対する思いに共感し、
 HIROが直接出演依頼をして実現したもので、「参加していただけてすごく光栄」とHIRO。
 岡田監督も「この歌に見合うプレーをしなければ。みんなに夢を与えられるような試合をしたい」 
 と決意を語った。           
                                          ※Yahooニュースより転載








この後、EXILEのメンバーが1人増えたとかそうでないとか・・・

やさしい両手

2010年05月18日 12:00








.hack//G.U.サウンドトラックより、【やさしい両手

今日のニュース

2010年05月18日 10:00

リッチー・ブラックモア、メタリカら、
ロニー・ジェイムズ・ディオを追悼










 ロニー・ジェイムズ・ディオの死を偲び、メタル界から多くの追悼メッセージが寄せられている。

 レインボーのギタリスト、リッチー・ブラックモアは、
 「ロニーはユニークで素晴らしい声を持っていた。
 ロックンロールの世界は彼の死を深い悲しみをもって惜しむことになるだろう」とのコメントを発表。

 ブラック・サバスで活動を共にしたトニー・アイオミ(G)は、
 「昨日、5月16日朝、俺の大事な、大事な友人ロニー・ジェイムズ・ディオが亡くなった。
 本当にショックだ。彼が行っちまったなんて信じられない。ロニーはまれに見るいい奴だった。
 俺たち、一緒に素晴らしい時間を過ごしたよ」
 「彼の横でプレイできたことを本当に誇りに思ってる。彼の音楽は永遠に生き続けるだろう」
 とその死を偲んだ。

 ディオの脱退後、レインボーに加入したグラハム・ボネットは
 「いい友達であり、レインボーでプレイすることに懐疑的だったとき
 道筋を描いてくれたことを感謝したい」
 「ありがとう、ロン!」「ロニーは1人だけだ」との声明を発表。

 また、11歳のときディオのパフォーマンスを見て衝撃を受けたというメタリカのラーズ・ウルリッヒ(Dr)は、
 ディオへのオープン・レターという形でこう追悼している。
 「1975年、ディープ・パープルのオープニングでエルフにいたあなたを初めて見たとき、
 そのボーカル、存在感、自信に圧倒された」
 「ロニー、あなたの声は俺に衝撃と力を与えた。あなたの音楽は俺にひらめきと影響を与えた。
 あなたの優しさは俺に感動を与えた。ありがとう」

 キッスは4人連名で「パワフルで才能豊かなヴォーカルを持っていただけでなく、
 彼は本物の紳士だった。俺たちやまわりの人間につねに思いやりと友情を持ち接してくれた。寂しくなる」
 との声明を発表している   

                                         ※Yahooニュースより転載





人は遅かれ早かれいずれ死ぬ。
どれだけ有名で惜しくても、どんなに平凡でつまらなくても、それは同じ。

でも、ほんと惜しい人をなくしたなあ・・・

TRICK

2010年05月18日 00:07

WS000000

 

 

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルが絶賛公開中なわけで、

それでもちろん俺も見に行こう、見に行こうって思っているんだけど・・・

そこで俺は大事なことに気がついたんだ。

 

 

 

 

金がいつの間にかRunawayしやがっている・・・

 

 

おかしいな、ちゃんと財布に入れて、尻ポケに突っ込んで、コンビニ行って・・・

 

あれ?どうしていつの間にかこうなってたし。

 

 

 

[ 続きを読む ]

Of Wolf And Man

2010年05月16日 12:00






Metallicaより、【Of Wolf And Man

体育祭

2010年05月15日 19:12

地元にある母校で開催されてたらしいんで、午後から見に行ってきました。

一応は中3の妹も参加してるんだけど、目的は全く別で・・・

 

 

ようは、暇で暇ですることがなくて地元の中学校でのイベントに顔出すようなやつとっ捕まえて、

てきとーなとこに連れまわして遊ぶっていう目的だったんだけど・・・・

 

 

いやあ、実際行ってみたら全く同期のやついなくてね?

実際はいたのかもしれないけど、

何せ人ごみばっかでまともに探すことすら不可能でした。

仕方がないので付き添いで来てたA(仮名)とブラブラしながら体育祭見学して、

偶然出会ったAの友(俺は初対面、仮名B)とずっと駄弁ってました。

 

[ 続きを読む ]

Some Say

2010年05月15日 12:00







Sum41より、【Some Say

俺のiPodMusicを順調に消化中ー

今日のニュース

2010年05月15日 07:30

速水もこみち、手料理は有料!?






 モデル・杏と俳優・速水もこみちが、「たべカワプロジェクト」発表会に出席した。
 健康的な美しさを持ち、おいしく食べる姿がかわいらしい“たべカワ”な女性として選ばれた杏は 
 「食べることが本当に大好き。
 (好きな男性のタイプは)食の好みが合うこと。料理を作りあえる関係にあこがれる」とニッコリ。
 “料理男子”代表として登場した速水は、“アボカドと揚げじゃこのぜいたくサラダ”
 を手際よく調理したが、その腕前は子供のころから料理に親しんできた筋金入り。
 手料理を振る舞いたい人は?と聞かれると
 「料金を支払ってくれるのであれば、どなたにでも作って差し上げます」
 と話し、笑いを誘った。 出席者:杏、速水もこみち            
                                          ※Yahooニュースより転載






もこみちって料理上手なのか・・・

これは負けてられないな!(謎

うちのハム

2010年05月14日 23:04

ちーすけ(♀)が天寿を全うしました。

2年くらいだったかな?俺が中3のころにウチに来たからね

 

 

さっき餌あげようとしたら小屋の中で動かなくなってるの見つけてさ。

最初ビックリしたよ、爆睡してるのかなとか思ったし。

でもさ、ちょっと息吹きかけてみたり、餌持っていっても反応しなくって。

 

それで気づいて、「ああ、そっか」っていう風に思って。

 

 

最近は本当に日が過ぎるのが早くって、2年なんてあっという間だったなって感じだったなあ。

・・・泣きはしないよ?死別は必ずいつかあることだし、それは仕方のないことだから。

でもだからって、俺がちーすけを飼っていたことには変わりないし、長生きしてくれたことも、

絶対、忘れない。

 

 

 

ウチに来てくれて、本当にありがとう。ちーすけ。

 

バイバイ

Cinderella

2010年05月09日 23:06








Sweetboxより、【Cinderella】

Metabolic

2010年05月07日 23:14







Slipknotより、【Metabolic】

紹介したい曲はいっぱいあるんだけど、上げていけばキリがないな・・・

土臭

2010年05月06日 15:14

そんなGWと相成りました。

 

いやあ、何してたかって?

母方の実家へ行って、

  • 家の裏で畑仕事
  • 山で畑仕事
  • 海へ行って砂&小石泥棒

 

そんな感じに、土と汗の臭いに塗れながら、

まあこんな青春もアリかななんて思えるような感じでした ←結論

 

ていうかいろいろあってMyPC買いました ←大事

[ 続きを読む ]



