TOP > ARCHIVE - 2010年04月

--年--月--日 --:--


明後日からGW

2010年04月29日 23:49

というわけで、またGW中ずっと母方の実家へ行ってきます。

予約投稿とかはめんどくさいのでおいてきません!



それじゃあ、またGW終了の日に~

それは駄目だろ!

2010年04月26日 21:21

いくらメインの眼鏡が割れたからって

いくらそれが度入りだからって

 

グラサンで授業なんかしちゃ駄目だよ国語T!

いや、ただの色つきならいいんだよ。とか、妥協してもとかね?

  • レンズ黒い
  • ティアドロップ調
  • 細身
  • ヒゲ

なんかもう、どう見ても暴力と金でもめ事を潰すような、

アッチ系の人にしか見えませんでした。ハイ

絶対に狙ってるだろ・・・!

 

ちなみに授業終わった後は気付いてないのかネタなのか、

そのグラサンかけたまま教室出て行きました

 

声かけたほうが良かったのかな?

 

[ 続きを読む ]

Mystic Antique

2010年04月24日 22:46







トリックより、【Mystic Antique】~ピアノソロ~/辻陽(楽譜)

そういえば、5/8から、新作の映画が公開されるらしいね。

絶対見ないと!

まさかの

2010年04月22日 23:21

 

100422_230016

 

暇つぶしにメイポのサイト見てたらこんなものが・・・

 

待てスクエニ、早まってはいけない。

 

 

 

100422_2300221

 

 

流石にこれは駄目だろう・・・

 

つーか左下の奴誰だし。マスタングかこいつ

 

[ 続きを読む ]

Liar's Smile

2010年04月21日 22:09






.hack//G.U. Trilogyより、【Liar's Smile

つーかどうして.hackはこんなに良曲ばっかなんだし

一迎会

2010年04月19日 17:48

書いて時の如く、今年入学してきた1年生を歓迎するために

球技大会みたいなのを毎年開くのね

種目はバスケ、サッカー、バレーの3つ(女子はサッカー→ソフトボール)で

俺は去年に続いて今年もバレーになりましたよっと!

去年はまだクラスで浮いててちょっちサボり気味だったんだけど

今年は仲いいやつ増えたから頑張れる気がするー!

バレーボールも家にあるから自主練いくらでもできるから

今年は活躍していいとこ見せねーと!

 

ていうかサーブの上手い打ち方誰か教えてくれー

 

[ 続きを読む ]

No More Sorrow

2010年04月17日 17:42





Linkin Parkから、【No More Sorrow】

オッドアイ

2010年04月15日 16:47

って急に言われて、何の事だかわかる人ってあんまいないよね?

※以下wiki中の文章の引用

 

虹彩異色症(こうさいいしょくしょう、heterochromia iridis)は左右の虹彩の色が異なる、

若しくは一方のの虹彩の一部が変色する症状。

バイアイオッドアイも虹彩異色を表す言葉として使われる事があり、特に動物に対して使われる事が多い。

また、名称だけでなく発症割合としても、人間よりもイヌネコが発症する場合が多い。

Wikipediaより引用

とまあこんな感じで、早い話が、右と左の目の色が違う病気っていうのかな?

キャラクターで言えばローゼンメイデン翠星石蒼星石、後はぷよぷよフィーバー2シグもそうなんだけど。

071026-2翠星石 a0023520_37779蒼星石 imgbf18f0b9zik9zjシグ

これは病気というかある意味演出に近いものがあって、まあ実際には違うんだけどね。

 

まあ何が言いたいかと言うと、オッドアイの猫は可愛いってことだな(さっき野良で見かけた)

 

[ 続きを読む ]

House of wolves

2010年04月14日 17:39






My Chemical Romanceから、【House of wolves

マイケル

2010年04月14日 16:52

うん、ちょっと前に、クラスの奴が全員マイケルになってる夢を見たんだ

いやあ、悪夢だった。全員マイケルで俺もマイケルになってスリラー踊ったりしてた

 

きっとたけしが司会やってた番組(名前忘れた)

のマイケル体操見たのが原因だと思うんだよね

 

マイコーりょうが褒めていいのか笑っていいのかわからないようなダンスを披露してたからだな

 

[ 続きを読む ]

走って転んで

2010年04月11日 18:43

泣いて笑って立ち上がって

 

一歩一歩、とにかく前に進もうぜ!

どんなにゆっくりでも、どんなに抜かれてもいい!

"歩くような速さでさ!"

 

って言えるようなキャラになりてーよなー

体育会系って言うか汗臭さムンムンだけど、カッコいいよね、こーいうの

 

まあ俺はそんなキャラじゃないから無理なわけで、想像するだけで終わるんだけど!

 

[ 続きを読む ]

バトン、襲来

2010年04月10日 13:35

とりあえず回ってきてるし消化しないとな・・・

賞味期限切れの物食って消化不良起こしたり食中毒なったりしたらたまんないしね

 

 

 

まあ、実際になったことはないんだけど!

 

[ 続きを読む ]

The

2010年04月10日 12:41

真人間に俺はなる!

 

まあ何というか、高2の生活もスタートして新たな目標を設定したわけなんだけど。

前年が前年であったせいか、はたまた俺の人間性のせいなのか、

見事に「嘘だろ?」やら「あんさんじゃ(ry」やら「もう4月1日は過ぎたぞ」とか、

酷いので「早く諦めたほうがいいぜ」なんて言われる始末でありまして、

まあ2割5分くらいはある種の笑いも含めて言ってはいるけど、でも残り7割強はマジなのよ。

 

で、まあ狼男が銀の弾丸を食らったかのような、

もしくは若きドラキュラが何かの間違いでニンニク大盛りギョーザを食べてしまったかのような、

致死量的なダメージを食らったというか、寧ろ文字通りフライングだったみたいで、

まるで窓ガラスが割れ落ちるかのようなSEを立てつつ俺のハートがフルブレイクされまして。

高2生活幕開けと同時に早くも幕間になりそうっていうか、そのまま閉幕まで爆走していくかのような勢いであります。

 

いやまあ、ぶっちゃけ実際にはそこまでではないにしろ、とりあえずは改めて俺に対する評価というものを思い知ったのでありました。

 

[ 続きを読む ]

巨人の

2010年04月07日 13:50

木村拓也コーチが今日逝去されたそうです。

まだ37歳で、昨シーズンに現役引退したばかり、まだまだ人生これからだっていうのに・・・

ご冥福をお祈りします。

また、巨人軍の方々には、亡くなられた木村さんの分まで頑張っていただきたいですね

座右の銘

2010年04月04日 09:59

木のsのブログ座右の銘メーカーとかいう面白そうなのがあったからやってみたよ

 

usoko1 usoko

 

左上が本名 だけどこんな酷い座右の銘いらねえ!

無条件降伏は気に入ったけども。

 

ちなみに、こっちが本当の俺の座右の銘

>>私達はいわば2回この世に生まれる。

一回目は存在するために。

二回目は生きるために

「社会契約論」で有名なルソーの言葉で、

これは俺なりの解釈なんだけど、

まず、親から生まれた後、俺たちはほとんど親や周りの人の言動を真似て成長していく

これが存在するための誕生

次に、経済的にも自立して、自分で働き、自分で稼いで、

他者の真似をせず自分で考えていく

んで、ここで下線を引いたとこで精神的にも自立することができて、

初めて生きるための誕生ができるってことで、

要は親から完全に自立しなけりゃ駄目ですよ、自分らしく生きていきなさい、ってことだろうと。

 

 

まあ俺はまだ自立すらしてないわけだから、この言葉を胸にしまって日々進歩していくんだぜ!と

 

[ 続きを読む ]

興南対日大

2010年04月03日 13:06

俺としては興南に勝ってほしいけどなあ・・・

島袋は昨日途中でマウンド降りたけども、やっぱ体力回復していないのか。

 

がんばれ、興南!

凱旋

2010年04月02日 19:12

帰ってきたどー!

1週間ぶりに戻ってきたよ、いやあ疲れた

 

トレーニングの成果は上々で、なんかもう右腕が自分の腕じゃないくらいって感じで。

空気はやっぱりこっちの方がマズいかな

 

とりあえず、今日はこんだけ。




