TOP > ARCHIVE - 2010年03月

--年--月--日 --:--


1週間

2010年03月27日 12:42

今日から1週間ほど、母方の実家に泊まり込みじゃなかった。

トレーニングしに行ってきます。

 

最近また体力落ちてきたなーなんてことで、

ちょっと鍛えに。

目標は1日最低でも5kmは走る!それと毎日腕立て腹筋背筋100回

部活やってる人で運動してる人から見れば別にどうってことなさそうだけども

今の俺にはコレすら辛い。

 

そんなこんなで、1週間ほどコメント返信できないと思います。あしからず。

記事の方は簡単な奴を予約でいくつか置いていくんで、まあできれば見てやってくださいな

 

それじゃあ、一回り逞しくなってくるぜ!


ブログ左上の画像

2010年03月26日 00:19

ちょこっと差し替えてみました。
ちなみに現在3枚、ランダムに出てきます。

って言っても全部.hackなんだけどさ!


◆0:43 書き忘れたので追記

画像の著作権は株式会社バンダイナムコゲームス CyberConnect .hack//G.U.に帰結します。
ていうか一応下の方に表記してあるし大丈夫・・なはず

留年の影

2010年03月24日 18:28

・・・は去って行った!

 

なんとか高校2年生になれそう。

いや、来年からはほんと頑張らないとかな?

 

ガッコ行ってる人達はそろそろ終業式。

学年の変化やクラス替えとかいろいろ楽しみなところもあるけど

 

やっぱ、1番いいのは4月1日が迫ってるってことだよね!

毎年恒例エイプリル、今年はどんなウソをつこうかな・・・?

 

[ 続きを読む ]

1度でいいから

2010年03月18日 12:41

○○したい~!っていうのは誰でも思ったことあるはず。



俺だったら、そうだなー。

1度でいいから自分でウマいもん作ってみたいねー。



うん、俺料理あんまうまくないんだ。今日もばっちりインスタントだぜ!

料理上手なら誰でもいいから寄生しに行きたいな

仕事とかできるので養ってくれる人募集(爆
[ 続きを読む ]

【20】倍。

2010年03月16日 11:55

 

LEEの辛さ20倍カレーっての食べました。

 

結果ちゃんと全部食べたんだけど

辛すぎて水飲みまくって後半かなり苦しかったのと

バナナ食いまくっても全く辛みが退かなかったのと

喉が焼けつくように痛かったところが辛かったかな

 

でも慣れるとめちゃウマなビーフカレーだから

興味ある人は是非食べてみるといいよ。

 

まずは10倍から始めよう

 

[ 続きを読む ]

カールのテーマ

2010年03月15日 11:46






.hack//G.U. サウンドトラックから、【カールのテーマ



