TOP > ARCHIVE - 2010年02月

--年--月--日 --:--


あっちむいて

2010年02月26日 22:18

 

akiba

 

AKIBA!

 

・・・というわけで、メッカ(聖地)こと秋葉原に行ってきました。

と言っても1月4日の話なんだけどね

書くのが1カ月以上遅れたのは・・・その、なんだ。

 

 

そう!時間がなかったからなんだ!!

 

[ 続きを読む ]

Children of Bodom Needled 24/7

2010年02月18日 00:00

「もしも」なんてありえないんだ

2010年02月17日 22:30

「もしも太陽が昇らなかったら」、なんてことはありえないんだ

 

要するに何が言いたいかというと、

「もしもコショウ瓶のフタが外れてしまったら」なんてことはありえないんだ

 

でもその「ありえない」っていうのは「ありえない」んだ

俺のカニチャーハンよ、Forever...

 

・・・リアルにギャグ漫画みたいなことやらかしました

ちょっとチャーハンの味が薄かったからコショウ振ってただけのはずなんだけどね?

どうしてこうなった

 

[ 続きを読む ]

どうでもいいわけないだろ!

2010年02月09日 20:49

うどんに七味は必須だろjk

 

 

なんか前に書いた夢日記がそこそこの好評だったみたいなんだけど

夢故に何度も書けないのがネック

そもそも俺程度の瞬間記憶能力でよくあそこまで覚えていられたなって思うよ

 

ちなみに1番最近見た夢の内容は確か、

買ったゲームのカセットが入ってない、ってやつでした。

 

夢なのにめちゃめちゃリアルな件

 

[ 続きを読む ]

ゆめにっき

2010年02月01日 23:32

久しぶりに夢を見たから書いてみようと思ったわけで

  • 秋葉ネタ全然書き終わらねえ

だとか

  • 某ジャスコにライティングスタイルパクられた(涙)

だとか

  • ツンデレグリードを見て「なん・・・だと・・・?」

だとか思ってるわけじゃないんだからねッ!

 

 

まあ、結果的に何が言いたいかというと

 

総じて俺キモい

[ 続きを読む ]



