TOP > ARCHIVE - 2010年01月

--年--月--日 --:--


はないちもんめ

2010年01月30日 00:00






カーってうれしいはないちもんめ♪

豪傑ってどんなイメージ?

2010年01月29日 14:51

俺のイメージだと、

  • 長身でガタイが良い
  • 年中アロハシャツor開襟シャツ着てる
  • 寒いとその上にスカジャン
  • ヘビースモーカー
  • 泥コーヒーをガブ飲み
  • 上司にも平気で怒鳴る
  • 気に食わない相手がいると殴る
  • そのくせ技術や知識豊富

だいたいこんな感じ。

 

今日の総合の授業中にヒマだったから考えてみただけなんだけどね

実際いたらこえー。絶対ビビるなあ、俺

 

[ 続きを読む ]

Sum41 Fat Lip

2010年01月24日 00:00





ずっと好きな1曲

曲開始は0:21から

血のように赤き

2010年01月23日 14:56

俺!

 

 

ごめんなさい何でもないです。

特に意味もないです、言ってみたかっただけっていうよくあるアレです

こりゃ後で黒歴史やらダークマターになるなと思ったんですが、

ぶっちゃけ俺の歴史そのものがダークマターの塊の様なものだったので、

大して変わらないななんて思いました。

 

≪閑話休題≫

こんなマトモな更新するのは随分久しぶりなんじゃないかなと思います。

久しぶり過ぎて何人かの方には記憶どころか存在すら忘れられてるんじゃないかと思います。

忘れてない方も俺のダークマターの部分だけは記憶から消し去ってくれて結構です。

どうでもいいけど、ダークマターなのに赤っ恥ってことは正に血の様な色をしてるってことですよね

舐めるときっと塩と鉄の味がするんだと思います

俺の過去に実にピッタリだと思います

 

[ 続きを読む ]

The Offspring Walla Walla

2010年01月22日 00:22





テンション上がるよ

やっぱり体を張るのは偶にだけでいい

2010年01月08日 01:45

 

以前チャレンジしたコチラ、なんだか予想以上の反響を戴いたようで、

その後のクォーターでやれ、だのポテトでやれ、だの

 

まあ実に様々な爆弾が寄せられましてね?

 

ああ、爆発5秒前の残り赤と青の導線1本ずつの爆弾を解除している妻と2人の子持ちの爆弾処理班の心境はこんなものなのかな、と

なんとなく想像の中ででっちあげた心境を今の自分の立場にトレースしてたわけで。

ええ、実に共感できるわけで、まあでもそんなもんだよね?

 

≪閑話休題≫

で、最終的に某ジャスコだかジャイコだかそんな感じのHNの奴に

「期間限定でマクチキでてんだし、それでやれよ」みたいなことを言われて

 

やってきたよ。去年の話だけど

 

[ 続きを読む ]

2010年!

2010年01月01日 00:43






今年もこれからも、皆様にとって良き年であるよう、心よりお祈り申し上げます^^
それと同時に、これからも末長く皆様にご支援いただければと思います。

2010に、皆様に、宜しくお願いします!



