TOP > ARCHIVE - 2009年12月

--年--月--日 --:--


LinkinPark NewDivide

2009年12月31日 13:21




>>映画「トランスフォーマー2リベンジ」の主題歌。


個人的にノビが◎。歌詞もかっこいい!


>>前記事※11、12、13

コメきまくってると思ったらwwwwwぬか喜びさせんなwwwwwwww

めりくま!

2009年12月25日 00:00

今年もロンリークリスマスな俺が25日の午前0時をお伝えするんだぜ!



それと、マクチキは年末までゆっくりして待っていってね!

最近Dopeがかっこいい

2009年12月24日 21:40





メタル・・・というよりもハードロック寄り。
少し軽めって感じかな?鉄獄とか知ってる人から見ればって話だけども。

サビの部分が耳に残りまくり。アルバムは入手済みです

※男です

2009年12月12日 16:19

マジで男です ←クリック。ウイルスとかじゃないのは俺が保障する。

 

世界ってホントいろんな人がいるよなって思った

コメ返@前記事

2009年12月12日 14:34

なんかまたスパムやらなんやら出ました。

もういっそ面倒だから許可しちゃおうかな・・・?

 

>>らる

ネタがなかったら持ってって!

全部洋楽だよ。万歳

>>ゆき

アヴリルいるよ。Sk8er BoiとNobody's Home大好き

つーかゴキを目で焼き殺すとか俺はロボじゃない

>>ねこまる

つかiPodの中洋楽だけな件

>>りん

ねーよwwwwww

>>れもん

ネタを考えるのが面倒なんだ!それだけなのさ。

君が代とか流石に入れないわ

>>じゃすてぃす

洋楽聞こうぜhwoooooooooooo!

テンションあがる曲いっぱいあるぞ

>>りん

あなたが創始者ってことで・・・

ネタが・・・

2009年12月09日 12:08

ないので、踏んだバトンでも。お手軽!

 

◆『強制musicバトン』
1.MP3やiPodやウォークマンなどの所謂携帯音楽プレイヤー対象
2.全曲ランダム再生にして流れた10曲の歌手と曲名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲でも泣かない
5.多少の言い訳は許す


1曲目 Do U Wanna Ride:Jay-Z
2曲目 Used To Love Her:Guns N' Roses
3曲目 BallBreaker:AC/DC
4曲目 Thorn Within:Metallica
5曲目 Rock 'N' Roll Damnation:AC/DC
6曲目 In Pices:LinkinPark
7曲目 The Garden:Guns N' Roses
8曲目 Buick MacKane(Big Dumb Sex):Guns N' Roses
9曲目 Take Me Away:Avril Lavigne
10曲目 Nobody's Home:Avril Lavigne

 

ネタ要素これっぽっちもなくてごめんなさい。

ジングルベール♪

2009年12月03日 23:44

というわけで、12月と言えばクリスマスなわけで。

今年もソリに乗ってやってきて、煙突や窓から無断侵入を試みやがります。

例の赤い奴がな!フッフッフ・・・

 

 

あ、いや、俺じゃなくてサンタですよ?ちなみにサンタさんは存在します。

ただ最近は年金問題やらなんやらで生活が厳しくなってきてるんです。

だから生活費を確保するだけで精いっぱいでとてもじゃないけど全国の子供たちにプレゼント配ってやれないだけです

ソリに乗ってトランザム!できたりもするけどもう歳でなかなかできないだけなんです。

 

ちなみに俺がサンタさんの正体に気づいたのは小学校5年生の頃でした。

それとブラックサンタクロースの存在を無邪気に信じていたことを思い出しました。

 

正にその歴史こそブラックだと思います。

 

[ 続きを読む ]

以前の記事で

2009年12月03日 23:00

コメ返しようと思ったら何故かできなかったので。

スパムコメントと判定されましたとか意味わかんねーよ

>>じゃすてぃす

見ず知らずの人を無断で撮影したら盗撮になるんだぜ?

俺はまだ前科はほしくないよ。

っていうかお前の場合ヲタ属性なんじゃね?


>>前回名前書き忘れちゃった人

百貨店かドンキあたりに行けば売ってると思うよ

ていうか通販使えばいいと思う


>>ゆき

ニコニコにうpするわけでもないし、そもそも撮影機材がないぜ!

画像繋げて動画作れって?作り方知らねえ!


>>まーちぇん

多分後でうpるよ



