TOP > ARCHIVE - 2009年11月

--年--月--日 --:--


The@マスクド-Horse-

2009年11月28日 17:32

ぽーしょんで有名な馬犬やその他、ニコニコ動画に動画をアップしている人。

その人達が顔を隠す際に使用してる割合の高い、馬マスクをつい先ほど買ってきました。

 

いや、これ結構辛いね、被ったことある人はわかると思うんだけど。

めっちゃゴム臭くて被った後顔からゴム臭がするわ、鬣?っぽい毛の奴間違って食っちまうわ、

しかもやたら蒸れるわ視界狭いわと色々と大変だったりする。

 

とりあえずこのマスクを着用して某氏と一緒に近くのマックへ乗り込めー^^する予定

目標はマクチキ10個完食!いつ消えてもおかしくないから食べ納め的なね?

 

[ 続きを読む ]

ランキング1位

2009年11月28日 00:00





ヘッドフォン推奨、鳥肌対策必須かと!

お前ってさ

2009年11月25日 18:20

俺「なんだ?」

A「何もっても武器になるよな」

俺「ちょwwwwwねーよwwwwwww」

B「それ思った。傘とか持っても新手の凶器だもんな!」

C「マジ怖いわ・・・箸が武器に見えるぞ」

俺「ひでえ!何だその斬新な悪口は。普通に見えないから!」

A&B&C「見える」

 

な事を言われました。まあ、傘も箸も使いようによっちゃ凶器だけどね?

俺そんな風に見えるか。と思った今日この頃

 

昨日友人2人と俺で近くのラウンド1行ってきました。主にゲーセン目的で。

バンド所属してる奴がドラマニやってるのを見てたけどヤバかったわ

もう目で動きが追えない。譜面合ってるのかも確認できないくらいね。

その後太鼓の達人でレベル鬼でノルマ達成とかとてもじゃないけど無理ゲを制してました。

ガッコから家に帰らないで直接行って大体6時間?くらいいたかな

強面のおにーさんたちいっぱいでぼくこわかったですはい

 

[ 続きを読む ]

朝冷えがキツくなってきた

2009年11月23日 18:10

最近は朝シャンするのも辛い。

風呂に入ってる間ずっと寒いわけで、それはもうシャワーどころじゃないって感じ。

ウチはオール電化とかなんかそういう系で風呂場がいつもあったかー、って訳じゃないから

ほんと朝シャンするときは地獄なのだ。

 

来週辺りから若干遅めの定期テストが入るわけなんだけど

これっぽっちも勉強してないのは当たり前なわけで、

そろそろコーヒーメーカー始動させようかな、と思案中

 

始動させるのは一向に構わないんだけど、ただ一つ欠点があって、

それは現段階でコーヒー受けできる甘めのお菓子が何一つないってことなのだ。

コーヒーの海に溺れながらジャイアントポッキー(太さボールペンぐらい)を食った夢をもう1度見たいと思ってしまう。

 

定期終わった後くらいにはいつぞやのチーズバーガーみたいに今度はマックテキン10個に挑戦・・・まあ、いけそうなんだけど。

多分近くのマックで実行予定。じゃすてぃすが小中高と一緒らしい某クラスメイトがそこでバイトしてるっていう

まあ、シフトわからないから遭遇する確率は低いんだろうけど。

 

[ 続きを読む ]

更新点まとめ

2009年11月23日 15:45

  1. スクロールバーの色変更完了(IEのみ)
  2. ブログタイトル部のブログ名と説明を除去
  3. ブログタイトル部に画像挿入完了(画像クリックでブログトップへ戻る)
  4. ブログタイトル部の画像提供元のクリエイティブコモンズのライセンスを追加完了
  5. みなさんにイラリクしたらレッドさんを書いてくれたのでプロフ絵に(怒られたら消します)
  6. プロフィール部分に文字を流せるようになった

 

後なんかもう1個くらいプラグインいれたいな・・・

なんかいいものないだろうか。

ん?つなB更新しろって?ネタがないぜあっはっは

人の夢は儚い

2009年11月20日 00:00











両方見ることをお勧めしとくぜ!
泣けるよ。ガチで。

朝が苦手すぎて起きるのが辛い

2009年11月19日 18:32

近頃は朝晩の冷え込みが厳しいというか。

布団から顔を出すのさえ億劫。起きても2度寝が基本って普通しょ?

やっぱ温かい布団から出たくないZE☆

 

≪閑話休題≫

とりあえず今日の寒さはヤバかった。パジャマ代わりのスウェット脱いでたらサブイボが大量発生

某Rin氏が言っていた、所謂「hwo!!!!!!!!!」が本日開口一番となりました。

どうでもいいけどこの発音はフーって読むらしい。

朝っぱら近所迷惑とかかなりいい度胸してるよね俺

 

≪閑話休題≫

1.2時間目が体育でミントン、ダブルスやってた。んだけど

ガチで寒くてシャレにならない。イきかけました

戦果の方だけどぶっちゃけ微妙。主に寒さが原因でっていう・・・でっていう?

 

≪閑話休題≫

数学と化学の時間を例によって爆睡して時間つぶし。

いやね、眠いから仕方ないのよ。三角比や酸化還元反応がテス範囲に入っていようが気にしないのが俺

 

≪閑話休題≫

ごめんなさいネタ尽きました。

とりあえずリア友である仮名N君がデートドタキャンされて鬱ってたけど、

なんか再デートできたらしくテンション上がってた。気持ち悪いくらいに。

テンプレ弄り

2009年11月13日 18:05

またちょこちょこ弄ってます。

  • 変更点1・・・IEを使用すると右のスクロールバーが微妙に変わる
  • 変更点2・・・テンプレートを最新のものに更新

 

  1. ブラウザでIEを使ってるとちょこちょこ変わってたり戻ってたりするかも
  2. もし見ちゃってもみなかったことにしてほしい
  3. ブログタイトル部分に画像を入れようと試行錯誤中
  4. ねこまるのブログにある文字が流れるプラグイン入れたいけどどこにあるのかわからない

 

現状こんな感じ。テンプレの色を赤くしたいんだけど、どうやるのかわからない段階

タイトルの色も文字の色も変えられるっぽいんだけどカラーテーブルのやつ使っても変わってない

寧ろ本文の色赤くしたら読みにくいし眼が痛くなりそうなんだけど。

 

ねこまるー。この記事見てたらどうやれば文字流せるのか教えてくれー

走るような速さでwith車椅子

2009年11月13日 15:23

総合の時間に車椅子体験やってました。マジおもろかった

なんていうかアレだ、まず場所が昇降口だったんだ。ガチで寒い

ダウン着てても若干寒いってくらい寒い。風通しバッチリだったよこの野郎

 

そんな中で車椅子。歩くような速さでってもんじゃない。

ある意味絶叫マシーン。お年寄りとかドッキリでショック死しかねないわ

工事現場とかにあるコーンの名前なんていうんだっけ、とんがりコーンだっけ

確かそんなのを4つ並べてスラロームにして車椅子タイムアタックやってました。

最高記録10秒とかおかしいだろjk

 

段差を一人で降りたり小雨の降りしける中で全力で車椅子こいだりいろいろ。

学習プリントの反省のところには「スピードを出すと危ない」って書いておきました

そりゃそうだ。

 

[ 続きを読む ]

市橋なんとかっての捕まったね

2009年11月11日 00:50

イギリス人英会話講師のなんとかさん殺害事件で整形までして逃げ回ってた彼。

いやあ、こういう時だけはマスゴミ・・・間違えたマスコミの力って侮れない。

顔公開してから5日経ってないよね。事件起きてから2年経ってはいるんだけど。

 

あ、ひらがなカタカナ漢字復活しました。マジ俺のPCカオス

 

≪閑話休題≫

・リア友A君(仮名)の学校の事務長?が児ポ違反で捕まったらしい

ロリコンってただのネタだと思ってた。まさかガチでいるとは思わなかったZE

 

・床屋行きました

髪が大分長くなってきてたので少し短くしました。

いつも通りワックスつけてたらヤーさんみたいになりました。いかついです。

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ_   どうしてこうなった♪
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

 

・今更だけどあんみつおいしい

あの甘さが病みつきになります。て言うか既に病気です

だれかワクチンください。主にしょっぱいものでお願いします

 

[ 続きを読む ]

ひらがなしか うてなくなった

2009年11月09日 00:26

なんだこれ。ひらがなとカタカナしかつかえねー

じしょのふぁいるがばぐってるんかな・・・しゅうふくほうほうわかんねえ

だれかHelp!

 

そういえばきょうの3じかんめにリーダーのテストがあるんだけど

きょうかしょいえにもってかえるのわすれてなんもべんきょうしてない。わらい

てんすうもったいなす

小ネタで更新

2009年11月04日 20:06

・物理のプリントを書いていて思ったこと

重力って単語あるよね。あれを素早く10個書くとその内6個くらい「動」にならない?

 

・イトー○カドー歩いていて思ったこと

お子様連れのお客様は~がオコチャマ連れのお客様は~にしか聞こえないのは俺だけ?

 

・自販機のホットドリンクの温かさについて

普通にスーパーやコンビニで売ってるのよりも温かいというより熱い。何でなんだろう

ちなみに俺はColdのファンタグレープ派

 

・ゴールデンタイムのマクドナルドについて

店員さんの8割はスマイルを忘れて作業に没頭してるよね。

結構顔がマジになってるんだよね。気がついた瞬間吹いた

 

・キリストの誕生日について

 

もう飽きた




