TOP > ARCHIVE - 2009年08月

--年--月--日 --:--


関東に台風直撃するっぽいね

2009年08月31日 18:11

>>台風11号は31日午後、房総半島の南海上を北へ進んだ。
気象庁によると、千葉県南部が一時、風速25メートル以上の暴風域に入り、
福島から静岡の広い範囲が15メートル以上の強風域内。局地的に激しい雨が降った。

11号は同日夕から夜にかけ、同半島沖を進み、9月1日昼前にかけては東北の太平洋側を北上する。
進路が西寄りの場合は上陸する可能性もある。同庁は大雨や暴風、高波に警戒を呼び掛けた。

 台風の影響で、羽田空港発着便の欠航や、JR外房線や内房線などの運転見合わせが相次いだ。
東京湾アクアラインは通行止めとなった。

 11号は31日午後3時、千葉県勝浦市の南南東約70キロにあり、時速20キロで北北東へ進んだ。
中心気圧は980ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は40メートル。
半径60キロ以内が暴風域、北東側370キロ以内と南西側190キロ以内が強風域。  <<
※gooニュースより転載




つまりこれは台風上陸するってことでいいのかな?かな?

うわあやってらんね。学校休みになればヒャッホイなんだけどなー
[ 続きを読む ]

これは酷いwwwwwwwwwww

2009年08月29日 21:20






山下威豆三(シェイコラのDQN)もアレだったけどこいつも同レベル。
イヤホンつけて再生するといいよ

わはー

2009年08月29日 17:39


なんかブックオフでCDアルバム半額とかやってたから
調子乗って買ってきました。



写メ撮るのダルいからそのうちね。今度つなBにでもアッポしとくわ。


えーと、JAY-Zが1枚とMETALLICA2枚、Duran×2が1枚で
左からAmerican Gangster、...And Justice For All、Kill 'Em All、Decade ね
JAY-Zはアルバムの荘重かっこよすぎだし、メタリカはいつ聞いてもいいし、でゅらーんはもう見つかってよかったって感じだな。
いやいや、ブックオフ感謝。


ちなみに、金銭上の都合でAC/DCに変えようかと思ったけどそうは俺の問屋がおろさなかったぜ!

定期的にLP布教

2009年08月29日 13:54




サギフェスト。

2009年08月27日 04:22

LinkしてるElisのブログを見て。


それで民主党の財源がわかった、との記事へのリンクが。
飛んでみて驚いたよ


>>【政治】
民主党、マニフェストの「年金改革」は政権取った4年後に…
職業に関係なく、全ての人が収入の15%を納付する形



つまり。

100*0.15=15
200*0.15=30
300*0.15=45
400*0.15=60
500*0.15=75
600*0.15=90
700*0.15=105
800*0.15=120
900*0.15=135
1000*0.15=150


左辺の3桁数字が年収とする。右辺は徴収額。
仮に年収500万だとしても、年に75万持ってかれ、
ボーナス無しで考えれば、1か月辺り6万2千500円消えるのだ。

ふざけんな、と。

たまったもんじゃないね!俺サラリーマンじゃないから現実味ないけど!


>>ソース

ごふう。

2009年08月20日 12:02

グロには慣れてるし大丈夫だと思ったんだ。







開始30秒でボコにされた。


究極最凶のスプラッタ、ホラー映画「グロテスク」

予告動画はコチラから。

時間があれば聞いてみて。

2009年08月17日 02:45







LP

最近やたら地震多いね

2009年08月13日 08:02

昨日も結構揺れた気がする。
そいでもって今日もなんか揺れた。


学者とかが
「関東大地震の前触れだ。」キリッ


なーんて言ってたのをだっておwwwwwwwwwwwwwwwwなんて笑い飛ばしてたんだけど
こうも立て続けに起こると信じざるを得なくなるというか。

ていうか今地震速報入ってきたんだけど
八丈島で深さ40km、震度5弱だってさ。

昨日だったか一昨日だったかで静岡で起きた地震も震度6で、
東名が崩れてるのもニュースで見たし・・・



さて、今から非常用袋の中身確認してくるわ



