TOP > ARCHIVE - 2009年07月

--年--月--日 --:--


Q.SS(スクリーンショット)を撮るには?その2

2009年07月31日 15:31

いつぞやのパッチのお陰で、WinShotが使えなくなって以来。



たまーにログインすると、色々ネタになりそうなアレやコレやが転がったりしてるのに、
撮れずに歯がゆい思いをしたわけなんだけど。



昨日、やっと調べた見つけたツールのお陰でバシバシ取れるぜ!


----------


※公式サイトより引用

AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。

※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。



----------


1部つってるけど大半なんだよねこれ。
と言う訳で


ハックシールドがかかっててもSSを撮影できるソフトを紹介!
[ 続きを読む ]

⊃(◎)⊂

2009年07月21日 15:52







初見爆笑必至かと

世界は広い

2009年07月19日 23:32








ありえねえ・・・

簡単な更新だけ。

2009年07月17日 23:55


ネタはある。あるんだけど、書く気がないから簡易更新。





期末帰ってきたよ。
総合でクラス4位だった。
中間と結果変わらないししかも4位2人いるっていうね。わらいわらい

メタリカの格好よさを広めよう的な。

2009年07月10日 10:54




音量注意。


ちなみに前回の記事(→)の冒頭部分は伏せ字だったりします

願い

2009年07月07日 22:40

あの星は見えないけど


それでも俺は願いを言葉に編み変え


変えたそれを口にする


――今日は七夕


あの2つの星は見えない


口にした言葉は静寂となって夜の闇に消えた


でも、空の遥か上にあるあの2つの星には届いただろう


そして、その願いが叶わんことを祈ろう


これからもずっと


自分のままでいられますように、と
[ 続きを読む ]



