TOP > ARCHIVE - 2009年06月

--年--月--日 --:--


新月の夜に。

2009年06月30日 21:32


見えない月が、夜空に1つ。


誰からも見られないように、隠れてる。


―君はもう、見つかってるのに。


「ねえ、何で隠れてるの?」


まるで、昔の俺の様。






中身が満たされた湯呑を持って、ベランダへ出る


さっきまで降っていた雨の空の下。


一陣の風が、いたずらに吹いた。


ひんやりとした空気が、肌を撫ぜる。


それはとても心地よくて


まるで、今の俺の様。
[ 続きを読む ]

マイケル・ジャクソン

2009年06月27日 23:09

全世界の人間が知っているって言っても過言じゃないくらいの、
超有名ミュージシャンがまた1人逝ってしまったな。




俺が洋楽を知ったきっかけは彼じゃないけど、1時代を築き上げた天才だったのはよく知ってる。
もうこんな人、俺らの世代じゃ出てこないんじゃないか。




こんな所で言うのもなんですが、天国へムーンウォークで登って行った彼に、
謹んでご冥福をお祈りします。
来世では漂白剤飲みすぎないようにしてくださいね。
[ 続きを読む ]

昨日よりも今日が。

2009年06月20日 21:16

そして、きっと今日より明日が


素晴らしい日になって欲しいと刹那に願う


でも、現実が厳しいのはよくわかってる


そんな願いはあっさりと覆されるだろう


それでも、俺は無条件に信じ続ける


いつか願いが叶う日が来るだろうから


そして、願っていて良かったと


思える日が来るだろうから。
[ 続きを読む ]

電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド

2009年06月18日 16:21



リンクは動画。

R-15、グロ苦手は注意 → 


大体2週間くらい前らしい。
いや、どこの国にも愉快な人っているんだね。
このインド人は死んでるだろうけど。
仏教の国でよかったね。



良い子は電車の上に登って架線に触っちゃいけません。

基本怠けタイプ

2009年06月16日 18:07


例によって例の如し、1日の授業の7割は寝て過ごす俺


多いか少ないかは各自判断ってことで!


ちなみに取り損ねた社会のノートについては、数Aの時間(50分)をまるまる使って、
席が近い【ハイスペック男子】 にノートを写させてもらう理由を考えてたわけで、
もちろんその間に実習生が延々垂れ流す授業は一切頭に入ってこなかった。

ちなみに、考えた理由が以下のもので、


「春眠暁がなんたらで授業に集中できなかったからノート写させてくれ」
と言ったらアッサリ断られました。



…ま、多分なんとかなるだろ。
俺が基本怠け者だと思う教師は本能的に長寿タイプ。
[ 続きを読む ]

俺のログには何もないな

2009年06月12日 16:50

…そう言いたかったんだ。



いやね、別にそんなつもりはなかったんだよ!
ただね、空から天使の羽を生やした人間が降ってきたりとか
突然謎の転校生が来たりだとか
道を歩いてたら複数の触手で地面を這いまわる気味の悪い生命体とこんにちはして握手したりとか
そんな非日常超自然的なことでもあれば即座に日記にでもするんだが。


ないからこういうことをするわけである
[ 続きを読む ]

きた!結果きた!早い!もうできたのか!これで死ぬる!

2009年06月08日 18:08




ようするに、中間テストの結果がまとまって帰ってくるわけだ、クラス順位とかね。
とまあ、「お前、1時間後に絞首刑にするから牢屋で待ってろ」と言われた死刑囚の気分もわからんでもないね
[ 続きを読む ]

連邦の黒い悪魔

2009年06月06日 14:09

英語で言うとBlack satan of federation











どう見てもシステム超越NPCです。本当にありがとうございました。


hai!まだ死にたくないんです!私はこんな恐ろしい敵作りたくないんで謝ります!
ブリザガⅤ食らって命ロストが怖いんです!

やっちまったその2

2009年06月03日 17:06

愛用していたヘッドフォンが逝きましたjumee☆wing1b


パキンと小気味のいい音を立てて、気づいたら両側のスピーカー取れてやがる
頭の押える部分が見事に外れ、残ったのは黒アワビみたいなスピーカーだけだぜ…kao


ちなみにアロンアルファを使って修正を試みたが時既に時間切れ、
ガードを固めたヘッドフォンに隙はなかった
[ 続きを読む ]

6月なのかー

2009年06月01日 19:22



そういえば、もう6月1日なんだよね。
なんていうか、こう、雨がずーっと降り続いてジメジメしがちだけど
とりあえず、気分はパーッとっていうことで。




そういえば数I現国現社化学英語帰ってきた。



その趨勢をFF内藤風にお伝えしよう。
ちなみにウザいのは仕様ってことで。


※以前ネ実にいた人物で、芝ノリを生み出したといわれている らしい。
[ 続きを読む ]



