TOP > ARCHIVE - 2009年05月

--年--月--日 --:--


人間→× CG→○

2009年05月31日 18:10






41秒~から腕が物凄い速度で動いてます。


MMDを超える程度の能力







知ってる人いるんだろうか。

2009年05月31日 12:38


Sumやリンパやメタリカやアヴリルだとかは洋楽知ってる人ならわかりそうだけど。

でゅらーんでゅらーん(Duran Duran)だとかがんずろーず(Guns N' Roses)とかってわかる人いるのかな。


少なくとも、同世代にはいなそうだけど。



ていうか俺の財布の中身がCDマッハ
みなみけ6巻買えるすら微妙というね。
[ 続きを読む ]

パネエwwwwwwwww

2009年05月29日 11:28


Gooニュースより引用



 
 
主婦、時速150kmで高速を逃走
かっ飛び主婦、時速150キロで阪神高速逃走

(読売新聞) 2009年5月28日(木)15:59

 28日午前1時20分頃、神戸市須磨区古川町の国道2号の転回禁止場所でUターンした乗用車を、兵庫県警のパトカーが発見。 停車を求めたが、乗用車は従わず、そのまま阪神高速神戸線に入り、時速約150キロの猛スピードで東に逃走した。
 
 






かっ飛んでるのはその主婦のオツム具合だよね。
150kmとか事故起こしかねないだろ…



こ れ は 酷 い

2009年05月28日 10:23


昨日自民民主党首討論があったわけだけどさ。



…あれほどやかましいとは、ね。
[ 続きを読む ]

リンク整理のお知らせ

2009年05月27日 18:19



誠に勝手ながら、長らく更新されていない方のブログとのリンクを削除させて頂きました。


以下削除したリンク



・弓使いburusu 2008年7月30日相互 半年近く更新されてません。

・oT愛莉To 2008年8月8日相互 同じく、半年以上更新されてません。

・oすまぃりぃo 2008年12月3日相互 ブログ撤退

・彡りょーた彡 2008年12月26日相互 同じく半年近く更新されてません。



以上の4件の方のブログのリンクを削除させて頂きました。
「まだブログ続けるからリンクして!」と言う方は、コメントにその旨、宜しくお願い致します。


ブログを更新されてない理由については、それぞれあると思いますが、
リアル、頑張ってください。

南極のペンギン達に同情するね。

2009年05月27日 09:28

おそらく太陽は、いよいよもって馬鹿になったか、もしくはもともと馬鹿だったのか、
まだ6月に入ってないというのに、夏の前倒しを決めつけたのかのような核融合全開っぷりだ。
湿度とも相まって蒸し暑い蒸し暑い。お陰様で俺の汗腺は汗をじわりじわりと吐き出してきている。



この調子だと今日の昼間今年の夏はどれくらいになるんだろうかと頭の片隅で考えつつ、
今日も俺はだらだらのんびり学校へ続く道を歩いてるのである。
[ 続きを読む ]

んなアホな。

2009年05月26日 11:28

数I化学と消化してきたわけなんだが。



[ 続きを読む ]

更新率の低さは仕様

2009年05月25日 19:27

1週間くらい更新してなかったのは確定的に明らか。
っていってもネタがないのが原因であって
俺にサボる気があったのかと聞かれれば
蚊の足先ほどもなかった訳なのだが。


だた自らネタを作りにあんな事こんな事そんな事をしようとも思わず(金ないし。


土曜に近くの駅前にダチと行って露天商やら大道芸やってる兄ちゃん冷やかしたり
日曜に家族で寿司食いに行ったりと。



なんかもう、普通すぎてネタがありませんみたいなことになっちゃってるわけよ。
唯一ネタがあるとすれば、明日からテストってところなんだよね。あ、ちなみに明日は化学と数I
周期表は第四周期まで全部言えますです
[ 続きを読む ]

染符 新型インフルエンザ

2009年05月21日 07:57



どちらかと言うと大流行してるみたいだね。
既に関西じゃ感染者が200人超えてるとか?

ここ関東でも、東京神奈川でそれぞれ1人ずつ出てるらしいしね
テスト中に誰かがイタズラで押した火災ベル並に一気に知れ渡ることになったのには頭が痛むー。
どっかのジャングルとかでひっそり動物にでも感染してればよかったのに。、
なんでわざわざ人里まで出てきて撒き散らすんだろうか。




それでいてさりげなーく学級閉鎖を狙っているのは言うまでもない。




そういえば昨日ヤ○ダ電器行って、SUM41のCD買ってきますた。
ポイントカードが何気に3000円分貯まってたからポイント払い。いや、楽でいいね。
自分の持ってるやつSUMのとしては3枚目。ちなみにアンダークラスヒーロー。


順調に棚に入ってるCDが増えてきてる。今18枚目。
もっとメタリカだとか増えないかな。

oi みうs ミス おい

2009年05月21日 00:18

見事な普遍的高校生だと感心するが、どこもおかしくないな。



というわけでおはこんにちばんば。
俺の体内時計はとうとう狂い出したようで、昨日は午後11時に寝て今日は朝6時半に起きるという。
空から槍が降ってくること、数学の授業中に寝ることは確定的に明らか。



今日は音楽の実技テスト、来週は定期となんだか頭の痛くなるスケジュールが目白押し。
マジぶん殴りたくなるんでやめてもらえませんかねぇ…?







ちなみにブロンティストになってるのは仕様。だがどこもおかしくはないな

ネタがないから動画でも。

2009年05月15日 22:45



バトン大募集中。











東方Pro+FFXIの改編ネタMAD。ちなみに本編っていうかそれっぽいものあるよ。
どっちかっていうと【東方陰陽鉄】でニコニコでタグ検索して見てからの方が面白い














キョンが間違った方向に全力で突っ走ってます。
イメージ崩したくない人は見ない方がいいかもしれない

倦怠@フルバースト

2009年05月14日 23:45



眠気が高確率で授業中(主に物理と現国)やってくるのは確定的に明らかなバックステッポゥ!




意味深?知るか。





[ 続きを読む ]

邂逅 ~ 全ては幻の。

2009年05月13日 01:26






いや、さっき寝ようと思って自分の部屋に行ってみたらさ。
布団の上になんか変な虫がいやがって。



しかもなんだ、そいつは黒光りするボディにいらない茶色のグラデーション、長い触角と、
誰がどう見てもそうとしか思えないような頭文字Gっぷりオーラを四方八方に放出しててだな。
殺虫剤ぶっかけようとしたら逃げやがった。
体長は1cmくらいの子ゴキ、故に雑貨で溢れてる俺の部屋にはいとも簡単に隠れてしまって。
つまりそう、逃したんだよ。涙
人類よりも数億年以前に存在していうだけあって糞タフ。さっさと死ねばいいのに。




寝る前にあんなもの見るなんて。最悪だ
ゴキブリって、寝てる人間の口から水分を摂ryなんていういらん先入観もあって、
とりあえず部屋のそこらじゅうにキンチョールとゴキジェットぶちまけて退出してきたんだけどさ。
ていうかあいつ俺のお気に入りの本の下に1回潜りやがった。絶対ぶち殺す




明日は布団干してゴキブリホイホイ買いに行って…。寝室にそんなの置きたくないんだけどさ。


ついでに今日は寝れそうにないから徹夜。畜生。

間違ってるなんて思わないね。

2009年05月12日 00:48

正しくていいのはそう、塾と学校のテストの解答だけでいいんだよ。うん。




そういうわけなのかどういうわけなのかは知らないけども、
大分とメイプル的な日記が少なくなってきている。


そりゃあ、キャラクター売ったわけなんだし少なくなるだろうとか言われるのが普通なんだろうけど。
それでもまだSmexilの方で少々の方々と繋がりを継続することができて、というわけでまあ。




それに今更気づいたんだけど、何か俺のブログのライティングスタイルって語り口調になってないか?
自分で言うのもなんだが、オンラインゲームの範疇を逸脱してもう普通の高校生日記でもいいかなと思うんだがどうだろう?
[ 続きを読む ]

五十嵐美由紀の中身交代について。

2009年05月10日 22:24




現在、これからを通して、五十嵐美由紀及び、過去に使っていたキャラクターは、
今回、ID取引によって中身が変わりました。


今の中身の人について私は全く関知しないことをここに表明し、
及び、キャラクターの言動については私は全く関係ないこととします。





つまり、もう今の五十嵐は中身が違いますので、
私本人にご用及び交流を持ちたいという方はSmexilに連絡をお願いします。

いつだってベストを尽くさなくってもいいのさ。

2009年05月10日 00:00

マイペースに行けばいいんだマイペースで。
太陽に近づきすぎたイカロスは羽を捥がれて墜死したって言うしな。
生憎、俺はまだ死にたくないしね。最も、太陽には憧れどころか夏には恨みすら持つわけなのだが。



俺はギリシャ神話に出てくるような超豪傑でもましてや神のごとき存在でもなく、
また諸葛亮孔明の如く頭がキレるわけでもない、
超凡庸的な一般人に過ぎないと言う事は月が地球の周りを回っているよりも当然のことで、
そんな自分の人生に数年前は飽き飽きしていたような気もするが、
今となってはそんなんでもいいんじゃないかという感じに段々となってきているのさ。

[ 続きを読む ]

Tired!!!

2009年05月09日 01:36

今日というか日付的には昨日の話なんだが、学年で遠足に行ったわけだ。
別に遊園地で遊びまくるだとかそういうのじゃなくて、ただ単にカレー作り、ね。



元々親睦を深めようって言う目的だったような気がするけど、
俺にはただ単に失敗作のカレーをクラスメイトに押し付け合う罰ゲーム大会のようだったと言える。


勿論親睦は深まった、というかエロメガネ言うあだ名の奴を夏の昆虫観察日記の如く観察しているのがメインで、
それに至っては写メ撮ったりケータイの機能の内のビデオカメラ回してたりしていたわけで。
そこによく話をする連中が加わってエロメガネが軽くキレるという騒動もあったわけなのだが、
キレたことについては班員が調子のって150gのヨーグルトと板チョコ1枚全部入れた激甘カレーを誰が食うんだ、
という疑問くらいにどうでもよかった。
ちなみにそのチョコカレーは言うまでもなく我が班のカレーであることは明白であり、
勇気あるチャレンジャーが2名程現れ全部平らげた。
その後の彼らの腹の調子については訪ねていないものの、
きっとオリオールズの上原並に調子が悪くなっただろうと推察する。





まあつまりただ純粋に楽しかったのさ。
カレーの作り方を全く知らないらしい班員は俺を除いてほぼ全員だったようだが、
こんなところで普通の家のカレーみたいなものを作っても全く面白みはもちろんなく、
小ギャルっぽい班員が作り方について聞いてきたときにはわからないと言っておいた。
親睦を深めに来てるのにKY君にはなりたくないんでね。


ま、結果的にはチョコカレーの方がよかった希ガス。みんな笑ってたし、俺も笑ってたしな。
メロスに忘れられた場合のセリヌンティウスみたいに大爆笑してたと思った。


ちなみに往復のバス程つまらないものはない。
特に帰りのバスに至っては睡魔にやられた者が続出という事態に至り、
その寝顔を見て笑っている連中がいたのは言うまでもない。

雨の日の蟻の巣の蟻の気分を考えてみる

2009年05月07日 16:35




・・・憂鬱。こんなもんでいいだろ?


最近雨が多くて家に閉じ込められてます。出かける気力ありません。
頭の中が愉快なことで満たされてるような人たちはきっと雨でも遊びに出かけるんだろうね。
少しはその活力を分けてもらいたいものだ。10gでいいから。





さて、何も悩みがなさそうに見えて今実は結構心配してたりする。


これが何かと言うと地球温暖化の事でもなければ北極のホッキョクグマの事でもなく、
ましてや自分の将来でもなく、ただ残り1時間半後にあることについてなのだ。




何かって?バイトの面接だよチクショー



勿論証明写真を撮った時なんかは「この兄ちゃん誰?」みたいな事も思ったし
履歴書をほとんど3日で書きあげろとか言う無茶にも我慢してっつーかちゃんと書きあげたわけなんだが
実際いざ面接を受けるとなるとひどく緊張するわけで。



どっかで、「当たって砕けろ。そんでもってドカーンのガシャーンのガラガラ」みたいな台詞を吐く奴もいたような気がしたけどね。

まあその通り受かって万歳落ちて仕方ない程のものだと思うんだけどね。



受かって近所のセブンイレブンで営業スマイル100%な自分を想像してみる。うん、十二分に気持ち悪い。

Coca'Cola Part2

2009年05月04日 21:55



ミルクコーラ







いよいよ本題、ミルクコーラ




ねこまるが飲み、美味いと言ったのだが・・・
実際、どんな味なのかは想像もつかず
かといって挑戦しないで終わるのも、どうやら俺の内臓組織軍は許さないらしい。


味覚を感じる舌、匂いを感じる鼻、それらを総合処理する脳といった主要組織は軍法会議にかけたのだが
どうやらその非戦闘案は棄却されたらしい。


実際脊髄の方はと言うとこれを飲む事に賛同らしく
でもって俺は何でこんな話をしてるんだろうねっていう部分に帰結するわけなのだが。





まあつまり味が気になるから飲んでみようってことだ。
[ 続きを読む ]

バイクほしいなー

2009年05月04日 02:30

バイク




ヤマハでー、ドラッグスターの250でー、新車でー、約50万でー。

っていってもマジで将来これを買う気じゃなくて、
ただ単に目に止まったからであって、そこにそれ以上意味を持つわけでもないからね。


ちなみにこの件は親には言っておらず、猛烈に反対されること大だろうという罠。
現に親の弟、つまりおじさんなんだけども、原付乗ってて事故ったそうな。
全く、なんて余計なことやらかしてくれたんだか。


・・・いや、別に怪我してザマーミロみたいなこと言ってるわけじゃないからな?マジで。
そんなこと思うような縁者は死ねばいいと俺は思ってるからな。うん。




免許?それは高3になってからだろjk
ぶっちゃけ1発で取れそうな気もするんだけどね。きっとその時はマジだろうし。




とりあえず、偶然バイト募集してるとこ見つけて、明日にでもとりあえず電話かけてみるつもり。
うまく面接に運んで合格できればいいんだけどね。

ちなみに、マックでバイトしてる奴から面接の事聞き出してみたんだけど
どうやらバイトは、金がほしいだの、家から近いだのといった理由でいいらしいそうな。
現にそれで通ったらしい。


その証言信用度がどれくらいあるかは別として、
とりあえずまあ、他に働きたい理由が宇宙の果てまで探しても見当たりそうにないし。


ていうかこれでもかというくらいに理由を口から吐き出せるやつも、
そいつはそいつで立派な詐欺師になれそうだけどね。



勉強?今のところ余裕だからバイトしても問題ないと思う。
目標は国公立で理数だけどまず無理だからね。夢は夢ってことで。


ちなみに俺の授業態度の評価は芳しくないらしい。
まあ、休み時間に教材取りにに家まで戻ってたら、数Iの授業に遅刻して目つけられたくらいなんだけど。
[ 続きを読む ]

Coca'Cola

2009年05月01日 15:34


アイスコーラ





ねこまるのブログの過去記事に、夕映ジュースレシピというカテゴリがあって
そこに幾つか記事が投稿されている訳なんだが。




ブログのネタもないので、とりあえず作ってみようと思ったんだ。


この時、好奇心からなんにでも挑戦しようというのは間違いだと俺の第6感は言っていたんだけど
理性がそれを無視するという、ね。
[ 続きを読む ]



