TOP > ARCHIVE - 2009年04月

--年--月--日 --:--


あるぇー?

2009年04月23日 16:03


リビングのソファーの上で、ラノベ読んでたんだ。昨日。



で、どうやらそのまま寝てたらしく
気づいたら朝の7時だったって言うね。(18時からの記憶がなかったりらじヴぁんだり。)



・・・俺の11時間が!チクショー!
[ 続きを読む ]

な、なんだってー!

2009年04月20日 16:50


日本人エミュ鯖でピンクビーン実装されるらしいぜ。
どこか、とは言えないけど、興味ある人はググってみよう。



24時間稼働鯖じゃないのが惜しまれるけどね。
ただ、ここで討伐できれば楽しみだな!
[ 続きを読む ]

シワが増えてきた。

2009年04月16日 20:00

最近、眉間に指を押し当てる機会が増えているというかなんというか、ね


悩みの種は太陽内の水素原子並に尽きる事がないようだということを
今更の様に思い知ったわけなんだけど。




さてどこのしわが増えているかと言うと、もうわかった人が大半だと思うのだが、
そう、眉間なんだ。


なんでこう、縦に数本線を入れるような機会が増えなければならないのだと呪いつつ
そして結果論から言えば思考のループに嵌ってしまうから
これと言って具体的な解決策も見つからないのだ。
[ 続きを読む ]

大したことじゃないけどね!

2009年04月16日 18:00


とりあえずプロフィール絵変えてみました。
掲示板検索してたら拾ってきた奴ね!



とりあえず、作者が「著作権の侵害だから外せ」とか言ってきたら外すかもしれない
って言っても、既にデータがネットの海に流れてるわけだから
本物の作者かどうか判別するのは俺が六法全書の内容を理解するくらいに無理に等しいわけだけどね




Marry


↑以前使ってた画像で、ほしい方いたらどうぞ持ってってくださいな
ただ、著作権はNEXONに帰結するってことで。





ついでにキャラ紹介ページ更新してみた。きっと見る人なんていないだろうけどね!




ほみか


現在のほみかのアバを再現して
ついでにオマケを5人つけたみたいな。

「1人でも賑やか」みたいな状態になってるよトニー










そういえばサイドバーの音楽だけど
勝手に流れる設定にしてあるし、ブラウザ変えても残り続けるから
うるさいな、邪魔くさいなとか思った人は
一旦ブラウザを終了して再起動することをオヌヌメ。


ちなみにアーティスト、Sum 41にメタリカね。歌詞は載せないよ!

プレゼント結果発表と禁止ワード追加のお知らせ

2009年04月14日 15:50



色々な意味で重要なので、前回コメントした方、そうでない方でも追記は見てくださいね



とりあえず、結果発表の方からしまふー
[ 続きを読む ]

読者プレゼンツ 第2回目 WM500円分争奪戦

2009年04月08日 15:20




まあ、メイポは今WMの相場が暴落してるらしいから
さして喜ばれるようなイベントでもないような気がするんだけど。



そんなこと気にしてたらキリがないだろうと刹那の間に判断したわけなので
とりあえず、任意で、WM500円分ほしい方に争っていただきます。



具体的に何をするかと言うと、追記参照。
[ 続きを読む ]

更新するネタがないので

2009年04月06日 17:47



机とか晒します。




え?つなビィに貼れって?
横写真だから無理ぽ。




机の上



机の上はこんな感じ。
散らかってる割合が80%とちょっとていうくらいに汚いっす。




画像-0043



机の下にはコンポが隠れてます。だって置く場所ないし 涙


基本はiPodなんだけど、音の大きさに飽きてきたらコンポに切り替えてるくらい。



補足:コンポ置いてあるおかげで、足を延ばす場所が机しかないという悲惨な状況

最終鬼畜ピカチュウ

2009年04月03日 00:00






そういえば、パッチでピカチュウ実装されたねー。
メイプル最凶らしいけど、ね。動画見る限りじゃ微妙・・・


って言っても、ゆとり韓国仕様だし
こっちだともっと強くなるのかな?わからないけど。


こいつがエミュに実装されたら喜んで飛んでいくのに。

そういえば

2009年04月02日 12:34



脊髄反射並にふっと思い出したんだけど



「そういえば、一応ブログランキングに参加してたんだっけ」

と思いだし、自分のブログを調べてみると






Triangle の情報

サイト名: Triangle
URL: http://poordoll.blog105.fc2.com/
紹介文: 李、ヘネ周辺で半活動中!
相互リンクも募集中!
総合ランキング: 総合ランキング - 67284位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合): オンラインゲーム -
カテゴリ: メイプルストーリー(100%) - 1833位

※ページ更新処理中は、順位が一時的に表示されない場合があります。
※週間INカウントがゼロの場合は、順位が表示されない場合があります。

※最新記事
04/02 12:34 そういえば
04/02 01:19 むう。
04/01 17:56 4月バカ
03/31 14:39 超絶鬼畜クエストinリアル-終了
03/29 19:20 動画でも撮ってみようかなー。








カテゴリ: メイプルストーリー(100%) - 1833位



すげえ4桁いっちゃってるよ。
メイプルストーリーのカテゴリに登録してるブログが2789件だから
えー、思いっきり中間順位だね、うん。




いや、特に気に病むほど、ってもんじゃないんだけどね。バナー設置してないし。

むう。

2009年04月02日 01:19


一体、何をどうすればよいのやら。



・・・考えるのダルいからやーめっぴ
[ 続きを読む ]

4月バカ

2009年04月01日 17:56



嘘をつけるのが午前中だけだから
とりあえず早起きしてみたんだけど。



親とかに「嘘!?今日雪降るんじゃない!?」とか言われて涙目な俺。


確かにエイプリルフールだけどね!えぐえぐ。
[ 続きを読む ]



