TOP > ARCHIVE - 2009年03月

--年--月--日 --:--


超絶鬼畜クエストinリアル-終了

2009年03月31日 14:39




やっと終わりました。



・・・え、何やってたかって?

毎朝7時に起きて、飯食ってシャワー浴びた後5時間ぶっ続けでHDDその他データ整理
昼になったら飯食って1時間くらい休憩して
17時まで机に向って中1~3までの復習
その後30分休憩して19時までずっと同じこと。
次に晩飯食って、ここから本番って感じ。
風呂は入らない。朝シャワー浴びてるからね。
1時間PCに向かって(主に趣味に費やす)
耳を悪くしそうな音量に設定して、ヘッドフォンをつけて音楽ガンガンかけて
泥のようなまずいコーヒーをガブ飲みしながらただただ中1~高1(できるだけ予習)までの勉強。
休憩をてきとーに取って、朝の4時に就寝・・・仮眠の方がただしいかもしれヌ。

そして最初に至るよっと。
これを10日間くらいぶっ続けでやってました。死にそう。


神経はミキサーにかけられたかのように擦り減りちぎれなくなって、何もかもわからず
ただただ機械的な動作を繰り返すのみ、と。
平熱は38度くらいだったかな、昨日辺り42度出た\(^o^)/
俺んち経由の・・・えーと、黄色の黄に泉って書いて、黄泉(きいずみ)行きのバス来たよ。




今日は真昼まで寝てたよ。やっと解放。
体は常時ぶっ壊してたようなものだけど、まあ・・・暗記系のものは8割できてるし
オールオッケーみたいな。
[ 続きを読む ]

動画でも撮ってみようかなー。

2009年03月29日 19:20

現在、試験的にエミュのプレイ動画を撮ってみようかと模索中。



何でエミュかって?本家のそれを撮ってもつまらんだろ、って話。


まあまだ試験的な段階な上、時間もないし実行に移せてもいないので
実現するかどうかすら微妙なんですが。


カード集め?もちろんがんばりますよ

個人宛。 to Yua

2009年03月29日 00:31




悠愛



※他の方は持ち帰り等を自粛してください。無断転載も厳禁


目の色が空色ってことだったから
とりあえず全体的に青くしてみた←
ブログの色とは完全にミスマッチだけどね!
ついでに文字入れるスペース全くありません。
ペイントにぶち込むと透過処理がはがれてgdgdになる可能性有りね。


画像はイメージです、って注釈入れといた方がいいかもしれない
だって青いAレイなんてないもの。



この画像は持ち帰ってごみ箱にぶちこむなりなんなりと、ご自由にどうぞー!

今夜9時。

2009年03月27日 19:25


ルパン対名探偵コナンの夢の対決がとうとう実現するみたいね!



推理的アクション的物は、本やアニメドラマ問わず大好きな上、
今回はあのコナン対世紀の怪盗ルパン3世!



ここは絶対見逃せない大一番。
[ 続きを読む ]

個人宛。 to Mionan

2009年03月26日 18:55




EX.Mionan


※他の方は持ち帰り等を自粛してください。無断転載も厳禁


作ってから「そういえばブログの色とミスマッチ甚だしい」とか思ったりもしたんだけど
作っちゃったものは仕方ない、ってことで。
我ながら下手糞になっちゃいました。涙
ついでに大きさとか全く自重してません←


特にリクエストなかったから即興で作っちゃったけど、表情とか全体のカラーとか、
あればコメント4649-。



この画像は持ち帰ってごみ箱にぶちこむなりなんなりと、ご自由にどうぞー!

きっと消費専門しかわからない。

2009年03月26日 08:42

先のWBC二連覇にあやかってだと思うんだけど。
応援していたイトーヨーカドーセールをやっているらしい



何でも、商品割引な上に、現金キャッシュバックまであるとか。
まあとにかく、絶対にこれは見逃せない訳で。


普段あまり買い込めない砂糖やら醤油やら牛乳やらの調味料とか食料品、
「もしかしたら」そういうのも割引されてるかもしれないわけで。
折込のチラシとか入ってたらいいのにナー。



まあ、【食べる側】にとってはどうでもいいことだけど、【作る側】にとっては確かめずにいられない・・
という訳で、本日はイトーヨーカドーに行ってまいりますよっと。

しまった。

2009年03月24日 21:15



1つやることがあったの思い出した。
[ 続きを読む ]

WBC二連覇!

2009年03月24日 15:11



10回表、イチローよく打ってくれた!
あそこで打ってくれなかったらきっと日本は負けてただろうなー。


9回裏でダルが失点したときは背筋が凍りついたけど
10回の裏で見事に抑えてくれて。
日本は無事二連覇!全国の野球ファンはきっと涙してる。



Wonderful!!!

プロフィール絵変えてみた。

2009年03月24日 11:08

ちなみに、手に持ってる武器は、
.hack//G.U.蒼炎のカイトが持ってたやつね。
何でこんなの(武器)がツールの中にあったんだろ、って思った。



・どうでもいい補足
顔4(F)、ニューゼンの青(F)、Topはフリルのキャミソール?でBottomがパンプキンパンツ
顔飾りは紅潮。Hatがスライムハット+αで、Capeなし。

色のイメージは明るすぎる青ってことで!


あれ?もうすぐカウンター2000行くじゃん?

2009年03月23日 00:40



・・・という事に今気づいた。



いやあ、さっきブログ確認してみたら昨日でカウンターが50も回ってて。
後1週間くらいすれば2000超えるんじゃね?ってことに気づいた。



まあ気づくのが遅かったので、2000突破の読者プレはなしってことで!
期待してた人いたらゴメソ。でも2000~2500の間のどこかでキリ番仕掛ける予定。

どうしよう。

2009年03月22日 00:12


唐突で悪いんだけど、俺の悪い所って、

「趣味に糸目をつけないところ」なんだよね。



・・・つまり何が言いたいかというと




本とCD買ってただけで、1週間で諭吉さんがいなくなったのね
[ 続きを読む ]

きたろー

2009年03月13日 15:42





何日か前に、ある友人が、
「PSverの鬼太郎は怖い」、「ニコニコに実況動画うpされてるから見てみな」
的な事を言ってたので、実際に調べてみた。




・・・まだ見てないんだけどね。
友人曰くトラウマになる要素が多いらしいので
お化け苦手な人は見ない方がいいかもね。







PS.昨日のカード収集日記5日目もよろしく!

明日で学校も終わりー。

2009年03月09日 20:39



そう、明日は卒業式なんです。



いよいよ義務教育が終わると思うと、何か両肩の荷が下りたような感じだなー










・・・まだ高校もあるけど。




古文がダルすぎてやってらんねー。
文系行きたくないよトニー。
[ 続きを読む ]

業務連絡

2009年03月09日 19:50

・~業務連絡~・




コメント返信の仕様を変更します。


現在→次の記事の冒頭で返信


変更後コメント欄にて返信。



尚、これまでの記事で返信してきたコメントについては、
少しずつ修正(コメント内にて返信)していくつもりなんですが、
かなり時間がかかりそうなので、のんびりやっていきたいと思います。



尚、次回の更新はこの後か明日になるかと思います。



・~業務連絡~・



