TOP > ARCHIVE - 2009年02月

--年--月--日 --:--


おや…?

2009年02月27日 23:35

もうすぐブログのカウンターが1000を突破しそうですね!




・・・と、いうことで、あるキリ番を踏んだ方にだけ、ちょっとだけ特別な画像と、
ちょこっとだけ、500P分のWMのプリペイド番号が見れるようになってます。



読んでくださった方々への、ささやかな感謝の気持ちです。
皆さん、キリ番踏めるようがんばってくださいね!

AFK.

2009年02月19日 22:12

AFK=Away From Keyboard





つまり、パソコンの前から離れる…という意味なんだけどね。
でも俺が自主的に離れたんじゃなく、
親と言うラスボスが倒せなかっただけなんだよ。




何が言いたいかというと


PC封印されてたわけだ。






そして今後期の試験も終わってPCいじって遊んでますよっと。






まず、長らく更新してなかった理由、なんだけど、
上記のようにPC封印されてました。
ついでに言うと、PC以外にブログにアクセスする方法もなく
仕方なく放置してたわけで。



ようやくブログに戻ってきたらエロコメきまくりっていうね。
削除するっていう作業がだんだん無駄に思えてきた今日この頃




数週間ぶりの※返
>>雲s
平凡はつまんないけど、つまんないからっつって犯罪起こす奴いるよねー
やっぱ平和な平凡が1番かもしれない

>>ねこまる
やっと遊べるんだぜ。結果発表楽しみ

>>ミオナンs
なんかやたら※返長くなってごめんなさい・・・
ま、まあ不可抗力だったってことでどうぞご了承をry←
・・・で、ブタって王冠かぶったやつですかい・・・?

>>凛s
はかどりすぎて勉強するはずなのにほったらかしになるっていう←

>>ひいらぎ
筆記乙カレー!
お互い受かってればいいのう。まあ、落ちないと思うけど←

>>凛s2
バレンタインおめでとうございました。もう過去の話ですけど!
モンスターカードといえば、レヴィアタンのカード持ってるよ。
紅葉イベントで手に入れた奴だけど。
[ 続きを読む ]

ごまえー

2009年02月06日 11:26

アイマス、やよいのGo my way!を最近よく聞いてます。



いやあ、前向きな曲聴いてると、結構勉強が捗ったりするものなんですよ
っていっても、暗記中に聞いてたりすると、
自然と歌詞が脳内でループしているから覚えられないって言うね




そういう時は大抵洋楽聴いてるんだけど
これもまたしばらくすると鼻歌歌ってたりだとか。





本末転倒とはまさにこの事かもしれないぬー







※返
>>ねこまる
歴史なんとか終わらせた。ついでに地理も終わりそう
暗記はまだだけど!

>>雲s
きっと大丈夫…そう、私は信じている
根拠はまるでない。でも、信じていたいんだ。


特に意味はない←

>>ゆみs
頑張っちゃいます。とりあえずまずは無駄な方向にでも。
崖の上っていうとポニョですねわかります

>>朱s
一応、携帯のテンプレにも画像は載せたけど。
俺の携帯じゃサイト規制かかってて見れないから確認できない罠
問題点あったら教えてくださー

>>ミオナンs
訪問&コメントあざす!
とりあえず勝手にリンクしちゃいます。そちらも、宜しければー。

画像は編集っていうかツール使ってます←

>>ゆうs
画像は加工しておくべきだったかな?

んまあ、どうだっていいや。まさるだし(笑
顔についてはノーコメント←
[ 続きを読む ]

業務連絡

2009年02月05日 02:09

・~業務連絡~・



携帯からのブログの仕様を変更しました。
問題点あればご指摘願います


また、沿革を更新したので、ぜひ見てやってください



・~業務連絡~・

y=ー( ゚д゚)・∵.

2009年02月05日 00:52









いやあ、人のこと言えるような面してるわけじゃないんだけども・・(;´ω`A ```






敢えて言おう



こ れ は 酷 い
[ 続きを読む ]

タイトル画像変えた。

2009年02月04日 00:45

ちょっとだけ手間がかかってます。ちょっとだけ、ね。




まあ結局勉強の時間を削ってこんなことやってたわけだけど。←





ただ、なんかやたらブログが重くなった罠。どう改善しよう…?
タイトル画像、900kbあるから、Fc2のサーバーにうpできなくて、
自前の掲示板にうpせざるをえなかったんだけど・・・


重い理由はそれで決定だと思うのに、改善のしようがないっていうね。涙
もう少し、アップロードできる容量増やしてくれないかな・・・?

・・・

2009年02月03日 11:42





(´;ω;`)ブワッ





真昼からこんにちは。見事に滑ってきたりばーすです。涙


帰り際、ボーッとしながら歩いてたら足の変なところくじいたし。
凄く…痛いです。





でも、あまり凹んではないっていうね←
いやね、もう質疑応答とかで支離滅裂な返答をしてたから
「これは絶対に落ちるだろうな」なんて思ってたし



よくよく考えたら、俺の感で、特に悪いことに関しては殆ど当たる、っていうかさ。





何にせよ、後期の筆記試験で絶対に合格しなければ。
過去問やったら200点くらい取れたから大丈夫だとは思うんだけど、
マグレな部分も多いから確実にせにゃならん。



後期でまた滑っても一応、浪人はしないんだけどさ。
いやね、併願で受ける私立があるんだけど、
既に学校を通して話をつけてあるっていう。
だから願書持ってけば合格が決定しちゃいます。



ただ完全に滑り止め高校、偏差値30後半くらいっていうね!
担任や塾の先生は「もったいない」とか言ってるけど
朝弱い俺にとっては最善の逃げ場。浪人したくないしなー





※返
>>all
良い結果残りませんでした!
すみませんでしたーッ!!!
[ 続きを読む ]

明日が運命の時。

2009年02月02日 20:30

明日は公立前期選抜の合格発表の日です。






うわあああああ落ちてるだろうなああああああ←







まあ、それはさておき、勉強しねーと。




※返
>>ねこまる
リアルの司は俺がもらいます。←
オンオフしっかり分けて生活できるようにならんと。

TheWorldやりたいよねー・・

>>りょうs
バランスをぶっ壊してるのはビショじゃないよ。
プレイヤーそのもの。

>>凛s
歴史がんばってます。ものすごく。
でも地理と公民終わりません。\(^o^)/

INはします。時々になるけれど。
ついでにSAってのはメイプルと似たようなオンゲー。

>>雲s
確かに。特にリアルでのクエストがもう。←
応援あざーす!

>>ほめs
そうだよね!歴史のクエスト邪魔だよね!
だから手伝って。

リンクの件ですが、バッチこいこいです。
がんばって更新してくださいね!俺は…ゲフンゲフン

>>雪s
コメントどうもありがとうございます!
どうやら、足跡から訪問していただいたようなのですが・・・
申し訳ないことに、管理人、他のことで頭がいっぱいで、
どちら様かがわからないような状況です(;∀;)カナシイナー

URLをコメントで載せていただければ、押しかけに行きます・・!
[ 続きを読む ]



