TOP > ARCHIVE - 2009年01月

--年--月--日 --:--


飲み物を口に含んでからご覧ください

2009年01月30日 16:06









外国に憧れる。





数時間後にまた更新しまふ

カウンター変えました。

2009年01月29日 21:35

今までの訪問者数とかはぶっ飛んじゃったけどね!



まあ別に後悔してないからいいんだけど…(´・ω・)

人事を尽くして天命を待つ。

2009年01月28日 22:53

受験(1/27)が終わってもう1日が経とうとしちゃったりらじばんだり。





まだやっぱり悔いは残ってるんだけど
もう今悔やんでも何も変わるわけじゃないし
後は静かに結果発表の日を待つだけなんだよね。


合格通知もらった人がうらやましいぜ!







とりあえずは今がんばってお勉強してます。今日は塾に行って入試対策問題、と。
相変わらず天体がカオスです。わけわかりません。考えてるとその内溶けそうです。


社会はがんばって1597年の慶長の役(豊臣秀吉の2度目の朝鮮出兵)まで覚えたんだが
今日塾で地理と公民やってフルボッコにされてきたので


急いで終わらせないともう追いつくことができなくなりそうなのよね。


課題が山積み。コツコツと消化していかないとな…




ちなみに前期選抜の合格発表は2/3日。俺の誕生日の15日前です。


早く1週間経たねえかなー。




※返
>>雲s
応援あざした!ちょっと結果は微妙だけど。
でも、応援してくれたその事だけで嬉しくってもう、孕んじゃいそうです。
日向ぼっこはよく小学生の頃にやってました。今はもう…

>>凛s
面接やっと終わりました。少し気が楽になったかな・・・?
そっちもがんばってください!

ならその友も上げry

>>burusu
まず女作るところから始めような。
[ 続きを読む ]

明日は試験。

2009年01月26日 23:01

本日の更新は、軽く綴るのと、コメント返信だけにさせていただきます!




明日が志望校の前期選抜試験なんでね。




※返
>>ねこまる
27日へ向けて、グッドラック!
パンの耳はあまり家に置いてないんだぜ・・・

>>burusu
目標を失った人間ほどつまらないものなんてないのさ。
今のburusuがまさにそうじゃないかな?もう五目も初段だろ?

>>雲s
ゾロリです。笑
尊敬語も丁寧語も似てるからわかりにくいんだぜ・・・
日向ぼっこは俺も好きなんだぜ・・・(*・ω・)

>>凛s
俺一人で人気度6つは操作できるけどね。

>>syuzan
俺の布団はよく掃除機でホコリ吸い取ってから干してるからね。
ダニの云々なんてあまりついてないと思うよ

>>りょうs
ルビジウムっていうナトリウム金属を水の中に2g落とすだけで
バスタブが破壊できる。らしい。
[ 続きを読む ]

自由の国アメリカ

2009年01月25日 17:12









ナトリウムと水を反応させると水酸化ナトリウムが発生します。
こいつは水に溶けると激しく発熱します。
ついでに強いアルカリ性を持っています。


・・・何が言いたいかは動画を見て察してくれ

睡眠こそ

2009年01月25日 01:39

俺の楽しみの一つなんだよ!!!




布団で寝るのは気持ちがいいんだよ!
干した布団で寝るのはもうヤバいんだよ!
干した布団の匂いはもう半端ないんだよ!おひさまの匂いなんだよ!
なんか体がふわふわ浮いてる感じがするんだよ!




突っ込んだら負け☆





だがしかし。
その時間を夜更かしすることでどんどんと削っている事に気づいていない。←


なんてこったい!





※返
>>悠s
バトンお疲れ様。顔を晒すって?もちろんジョークなんだぜ・・・
幸せな日だろうがバトンはいつでも回ってくるものなんです。

>>ねこまる
hahaha☆何のことかな!
君がつなビィ取り付けたら本の写真ばっかり載せそうだね…(´・ω・)

>>ゆみs
avsだとアダ○トビデオの複数形とか言われるんで
とりあえず転生しました。

>>雲s
まあ、ネタのないときにでもやってくださいな。
見た限りじゃ、動画を投稿してるっぽいから、ネタには困らなさそうだけどね…

真面目に不真面目。それが俺クオリティ・・・
怪傑?ゾロリじゃないからね!

>>burusu
勉強しろ

>>凛s
リンクあざっす!復帰したらまた上げ逃げしてあげますよ。うへへ。
バトンはネタのないときにでもどうぞ。長いんで。
[ 続きを読む ]

腐っても俺。

2009年01月23日 20:20

残念ながら、人格は変えようもありません。




それが俺クオリティ☆




※返
>>burusu
久しぶりにコメントしてくれたと思ったら
死刑宣告かこの野郎。

>>りょうs
何が正しくて何がパクリなんでしょうね
まあもう知ったこっちゃないんだけど!←

>>雲s
知ってるぜそれ。
口どけが良くて好きなんだよ俺☆

>>凛s
リンク追加してあげてください。10件くらい。
そして五十嵐は俺が影分身してるんです・・・

どうでもいいけど、何で俺が仮引退してるって知ってるんだ?
あ、受験生は普通仮引退しますよねそうですよね







さあ、100問バトンやるか。
もちろん地雷。腐っても俺、この性格は治らないぜ☆



100問バトンスタート♡

Q1 準備はいいですか?

A1 飯食ってきてからね。

Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。

A2 ねーよwwwwwwwwwwwwwww

Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。

A3 中3の夏にやりましたが何か?

Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。

A4 小学生の頃だな。あの頃は友人の名前も探していたのう。

Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。

A5 多分あるかもしれない。

Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。

A6 毎日のことですね。わかります

Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。

A7 流石の俺も、こいつには引くぜ・・・

Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。

A8 ないない。普通ない←

Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。

A9 多分ある。いや、絶対にある。恥ずかしくはないんだけどね(´・ω・)

Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。

A10 多分ある。

Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。

A11 シナシナ派です。異論は認めない

Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。

A12 時々やってしまう。マスクとかつけてるときにやると悲惨☆

Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。

A13 ある。計算間違えたときとかね!
 
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。

A14 ないぜ
 
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。

A15 あるしwwwwwwwwwwww

Q16 バームクーヘンをはがす。

A16 口で少しずつはがして食べるんだけど…

Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

A17 あるある。

Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

A18 妄想wwwwwwwそれはないwwwwwwww

Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

A19 うわあ…

Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

A20 たまにやる。特に家で。

Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

A21 やったことあるぜ!

Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

A22 あるwwwwwww数日前にやったしwwwwwwwwww

Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。

A23 (´・ω・)…  図星

Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

A24 家の留守番電話の声の主のことなんだが、小6の頃の俺の声なんだ。←

Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

A25 それはないwwwwwww

Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

A26 電波じゃねーよ…

Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。

A27 週刊誌買いません。お金がry

Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。

A28 全開な罠

Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。

A29 かっこよすぎて…ゲフンゲフン、あるある

Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。

A30 幼稚園の頃、F-ZEROというゲームをやっていてだな…

Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。

A31 逆に座らない。よく大音量で音楽聴いてるから。

Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。

A32 >>Q26   まあないな

Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。

A33 君はエスパーなのかい?

Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。

A34 国体出れるぜ!まあまずそんな変な妄想しません←

Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。

A35 ない。うん。ない。

Q36 こっから学校編。

A36 でっていうwwwwwwwwwww

Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。

A37 小学生の頃にありました。

Q38 遅刻してくる人は大体同じ。

A38 ですよねー☆確かそんなのがリンク先にいたなー☆

Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。

A39 それは絶対ないな。なぜならその逆が正しいからだ。

Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。

A40 ガス欠だから燃えないよ!

Q41 社会のノートに写す量が多い。

A41 ファイルだよ!黒板の内容や先生の言ったことほとんどメモってるよ!俺偉い!

Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。

A42 話すスピードが速い

Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。

A43 そう思ったことはないが、どかないかなーなんて思ってることならある。

Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。

A44 ないな。うん。

Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。

A45 いるいるwwwwwwwwwww

Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。

A46 男子≧女子ってところかな?

Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。

A47 それでもそこそこ点取れますが何か!

Q48 そして、あえなく撃沈。

A48 >>A47

Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。

A49 一応確認してから、寝る

Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか

A50 書く方もやる方も見る方も疲れてるんじゃね?

Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。

A51 それはないwwwwwwww

Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。

A52 6組なんてねえよ♪

Q53 字が汚くても頭はいい。

A53 字は汚いよ!成績は中の上だよ!

Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。

A54 >>A53

Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。

A55 やってましたが何か?

Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。

A56 理科の実験最近やってねえな…。でもレポート書かなきゃだからあんま好きじゃないぜ

Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。

A57 先生ががんばって雑巾がけを…。 …ブワッ

Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。

A58 帰宅部なめんじゃねえよ!

Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。

A59 当然だろ?←

Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる 

A60 そういえばテストって2月の頭にあったな。やべえ勉強しねーと。

Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい

A61 普通に勉強してればそんなこと絶対ないんだぜ☆

Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。

A62 きっと上がる。

Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。

A63 雪合戦やりそうな奴がいてだな。

Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。

A64 多分そうだと思うよ!いや絶対そうだよ!

Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。

A65 小学生の頃にやったしwwwwwwwwww

Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。

A66 最近は見ないなー。小学ryの頃は日常茶飯事のようにも思えたのに。

Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。

A67 朝の読書じゃなくて、朝の学活なら…。4分の1と言わずに4分の4と言え

Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。

A69 入学当時雨でした。もちろん滑って転びました。尻が濡れました。涙

Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。

A69 どんだけー☆

Q70 ていうかなんか恥ずかしい

A70 周りを気にしてたら作業が進まないんだぜ・・・

Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。

A71 筆箱の中には消しゴムが2つ入ってます。常時。

Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。

A72 ないない。

Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。

A73 いいえありません☆

Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。

A74 文法がんばって覚えてるぜ!体言にかかる言葉は連体修飾するからryとかさ。

Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。

A75 y-b(or-d)=d-b/c-a(x-a(or-c)) 2点がわかる時の1次関数の式を求める公式だよ!

Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。

A76 中3で1度再燃した。中2の頃に俺は萌えもんをやっていたが・・・

Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。

A77 めっちゃ流行ったなー

Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。

A78 いるんじゃね?

Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」

A79 そんな理不尽な馬鹿はきっといないよ。多分としか言えないけど。

Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。

A80 学校のトイレなんてあまり使わないよ

Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。

A81 運動部の部室だろ?

Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。

A82 去年はなかったな!

Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。

A83 確かに燃えてたな。火傷しそうだった←

Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。

A84 炎上してたよ!ジーザス!

Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る 。

A85 自分で予報してほとんど外してるんだぜ・・・。雲の色がryだから雨降るだろうな、とかね!

Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。

A86 小学ry

Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。

A87 提出期限を過ぎてたりとかが普通。

Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。

A88 >>A87
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。

A89 帰宅部は家に帰る時に英雄になれます

Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。

A90 3年間ほとんど変わってないしwwwwwwww

Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。

A91 だから5回は見直す☆

Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。

A92 女性の黒人Tだからそんなでもない。

Q93 校長の話がやたらと長い。

A93 全校集会のときとかは、校長先生素晴らしい。座らせてくれる。

Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。

A94 ねーよ☆

Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。

A95 嫌いな教科→実技だから妄想すると大変な事になる罠

Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。

A96 机の下に、溜め込んだ古紙の山がだな。

Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

A97 あるあるwwww特にテストwwwww

Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。

A98 学校が休みになるとうれしいな!

Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。

A99 よくある。

Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。

A100 だろ!

Q番外 もし踏んだ人がやっていなかったら?

A番外 自分の顔写メを2日以内に公開。

たまには体を張ろう

2009年01月20日 20:36

昨日PCデポで大人げない大人買いをした後に




マクドナルドに寄りました。
昼飯をまだ食べてなかったのもありますが


目的はまた違うわけで。
まあ追記をご覧くださいな





※返
>>雲s
ギャルとかにも負けないくらいのタイピング技術を身につけてください
[ 続きを読む ]

ネタがないからニコニコ

2009年01月19日 21:26





ミクかわいいよミク。


シンクロ率高すぎわろた




※返
>>雲s
ケータイからブログ見るのってつらくないですかね?
特に俺のブログなんてのは対ケータイ上じゃ恐ろしく見にくい上に使いづらいかと…

PCどんまい…(´・ω・)

>>ねこまる
社会が鬼畜です。でも応仁の乱までの経緯は覚えたけどね。
明日願書提出だよ!

そしてひとつ言っておく、ちーすけは俺の最愛のペットで食ったりはしない
[ 続きを読む ]

暗記強化≒社会

2009年01月18日 01:22

暗記教科と言えば社会
そして社会と言えば暗記教科だろう



実際には個人差もままあるだろうが、
地理では国の名前、日本の県名や県庁所在地、地方の山脈や特産品を覚えれば殆どよし。
歴史なんて完全暗記。何時何が起きたか覚えればそれだけでいい
公民も語句の意味さえ把握すれば怖いものなど皆無






故に、記憶力に乏しい俺にとっては、最重要科目なのである。
一応、成績だけ見れば5ついてるんだけどね。




※返
>>雲s
無事復帰しました。ありがとうございます!
PCどうしたんでしょうかね、ブログ訪問してもその事については書いてなかったので…

>>ねこまる
こち亀の両津みたいにスーパータフな体ほしいわ。
一生鍛えても無理だろうけどね!
[ 続きを読む ]

Q.SS(スクリーンショット)を撮るには?

2009年01月16日 23:37


A.WinShotというフリーソフトがお勧めです




今回は、画面キャプチャソフト、WinShotについて解説していきたいと思います



これについては結構知ってる方も多いかもしれませんが
知らない人の為に、あえて細かく説明します。





※WinShotはフリーソフトです。
著作権などの権利は作者にありますが、自由にお使い頂けます。
なお、本アプリケーションを使用しての損害などに対していかなる責任も負えません。
これらを了承頂いて使用して下さい。




一応、書いておいた方がいいよね




※この記事についての質問、コメントはこの記事にのみするようお願いいたします

※この記事についての質問、コメントに対する返信はこの記事内でのみ行います。
[ 続きを読む ]

とりあえず、体調回復

2009年01月16日 13:58




回復したので、木曜日、学校に行ったら






席替えしてやがりました










当然俺の席の位置も変わっていたので、
一瞬、暗に「お前の席、ねーからwwwwwwwwww」と、言われてるような気がしました



きっと妄想です。





※返
>>ねこまる
きっと左上の人は塵のそっくりさんでしょうね!
だってMH使ってるから。
心配してくれてありがと!

>>雲s
PCどうかしちゃったんですかね?
お大事に
あ、あと心配してくれてあざす><

>>朱s
時々、コメント不可能な記事投稿することが、
結構あるので!

右下から2番目の人は・・・
まあ、お察しください。園児、クマフェチの設定
リーゼントには突っ込まないかどうか気になるな

[ 続きを読む ]

タイトル画像の変更

2009年01月14日 22:31

見りゃわかるんだけど。



ええ、作りやがりました。総制作時間2時間ちょい。
しかも、作った感想としては微妙というね!
そりゃそうだ、だってもう背景ないしキャラの配置も微妙だもの。


後々に改善していく予定。だが当分先なので、
しばらくタイトル画像はこれでいきます

暇だったので

2009年01月14日 14:58

upろだ作ってきました。


プロフィールのあたりにでも、とりあえずリンクをつけておこうかと。
ダウンロードパスはまだ公開しません。


ですが、いずれ知りたい人に教えていこうと思ってます、はい。



進捗があれば、追って連絡するんで。
それじゃ!

もはや眠気すら感じない程度の能力

2009年01月14日 14:49

風邪ひいてから2日目。その間に夜は2度あったわけなんだけど
どっちも不眠





48時間中、睡眠時間が0hなんです。
それなのに全く眠気を感じない。よろけたりふらふらしたりコックリしたりなど1度もなく
体がどうかしたのではないかと思う次第








風邪の影響かどうかはしらないけど
このままいくとスーパーマンになれそうな予感がする




※返
>>雲s
鯖同じだったら、きっとギルド招待してるぜ...
[ 続きを読む ]

簡易更新。

2009年01月11日 23:48

コメント返信と沿革の更新の報告のみ!



今すっげ眠い。



※返
>>りょうs
正規面していようがしていまいが、
結果は独占してる事に変わりない、俺はそう思っている。

ある思想家はこう言った。
「周囲を嘘でだまし続けた人間は、やがて自分にも嘘をつき、自己を偽る」

メイプルやってる連中って大概、上の格言に出てきてる様な奴なんじゃないかな?と思う


他にこんなこともある


<引用>  ある人の発言から。

『善』『偽善』『悪』などの概念に定義が存在しないし、
他人を完璧に理解することは不可能と言わざるをえないので、
「メイプルには偽善者が多い」かどうかなど分かるはずもない。

ちなみに、
「善行に対して見返りを求め、見返りを貰えないことに不満を抱く人間」
などを世間一般では『偽善者』と言うが、その定義に従うと
産まれてから一度も、自らの善行に対して見返りを求めず、
また、見返りを貰えなかったことに対して
不満を抱いたことのない人間は決して多いとは言えないので、
メイプルに限らずほとんどの人間は偽善者ということになるな。




何が言いたいかは察してくれ


>>雲s
【それでも地球は回っている】
つまり、世の中嘘や矛盾だらけでも、
動かざるをえないのだ


解釈の仕方が違う?そりゃそうだ

>>しゅうざん
炭酸飲料って言うのはまあ大概、
糖分が濃いものだったり、体に悪いものだったりらじばんだり

というか、流石プロサッカーチームの監督。
[ 続きを読む ]

ファンタグレープは

2009年01月10日 23:50

ある意味スポーツマンにとって必須アイテムじゃね。


つなビィの方にも書いたけど、
ビタミンB6は アミノ酸の代謝になるわけで
アミノ酸は筋肉とかを作る大元になるわけで
そのビタミンB6が家族4人が1日に必要な量があるわけで。(1.5L



つまり運動した後にファンタグレープ飲んでれば
筋肉つきまくるんじゃねーの?って話。




つっても、こんなデカいの持って歩く事なんて辛いわけだし
給水のことだけ考えればアクエリアスポカリスエットでもいいわけだし。



ましてや運動後にファンタ飲むの辛くね?っていうところ。




結果的に何が言いたいかと言うと



ファンタうめえ。これだけ。





※返
>>雲s
決して曝されることのなかったハインズの素顔は
(´・ω・`)
だった。
[ 続きを読む ]

雪のはずだったのに!

2009年01月10日 00:21

今日は予報じゃ降雪があるって言ってたのに!
雨降っただけじゃないか!



期待しただけ損だなんてそんなのナッシング。
ただ寒いだけなんてのはつらい・・・






冬は嫌い。寒いから。だが、雪やウィンタースポーツとかは大好きな俺。



そういえばさっき、確か気象予報でこんなこと言ってるのを聞いた。

※思い出しながら書いたので少し間違いがあるかも。

<大雪>

>>10日以降、日本付近は強い冬型の気圧配置となり、
上空に強い寒気が流れ込んでくるため、
北日本から西日本の日本海側を中心に大雪のおそれがあります。


>>10日18時までの24時間に予想される降雪量は、いずれも多い所で、
東北地方、中国地方    60センチ
近畿北部         50センチ
北海道太平洋側、北陸地方 40センチ





10日超えてから凄いことになりそう。



※返
>>雲s
我が名はハインズ。大魔法使いである。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>>ゆみs
DSのソフトのタッチ!カービィに出る、
隠しキャラのワドルディボールを見たときには悶えた。
[ 続きを読む ]

年明け最初の学校は。

2009年01月08日 18:05

通常の3倍くらいだるかった。

今日は3時間授業。
全校集会が1時間目にあって、
残り2時間は英語理科のは ず が。
全部高校受験の準備に廻されたっていうね。
なんて余計な事を。



授業時間の45分が糞長かった...





※返
>>ゆみs
ゲーム内でワドルディを見つけても
吸い込まない、コピー能力で倒さない。
これが俺のモットーである。

だってかわいいんだもん

>>ねこまる
無駄に派手にしました。
読者ウケするかと思って・・・(´・ω・)
[ 続きを読む ]

キャラクター紹介ページ更新完了。

2009年01月07日 22:58

ちょっとばかし派手になってリニューアルしましたーッ!トアァーッ!


カテゴリー中の人からも行けるけど、
プロフィールの方にもジャンプリンク貼ってあるんで
そっちの方から見た方が早いかと思います。


とりあえずキャラ紹介ページのリンク貼っときま!
クリックでジャンプ→

プロフィール画像。

2009年01月07日 20:23

やっとできた。
総制作時間1時間強というね(´・ω・)


ちょっとキャラクター紹介ページも更新しないとな・・・

とりあえず報告

2009年01月06日 20:44

宣言通り、つなビィ(ブログ右上)を設定しました



・・・が。



何かのバグで他のプラグインが全部ぶっ飛んだ模様。
何個かは修正したりしたんですが
1部はまだ未修正なので、その辺りご了承ください。


後何か原因不明のエラーが出てるんですが、
多分ブログの閲覧に支障は出ない・・・はずなので。
何か問題とかがあれば、コメントお願いします。




とりあえず復帰を目指してはいますが
いつ頃になるかはまだ未定です。

これは、ある人が残した格言である。

2009年01月05日 23:05

>>休日を最も必要とする人間は、休日を過ごしたばかりの人間である








ま  さ  に  

その通りです!







今週の8日から学校開始だぜひゃっほーい
悲しくて鼻から血も出ないわ・・・





※返
>>雲s
廃人とはある種のステータスである。

>>雪だるま
おかげで一気に育成が楽になって
一気につまらなくなったよ
2つの意味でありがとう。

アヒューズ行為の恩恵はちゃんと受けたんだよな?

>>ゆみs
そりゃそうだわな。
つかもうほとんどやる事ないし。\(^o^)/

>>ぷっぷくぷーな人
ああはいリンクしときます。
前の方のやつは残しとくね
[ 続きを読む ]

ちょ、まずい

2009年01月02日 13:44

父方の祖父が脳梗塞でぶっ倒れたらしい
今確か78歳だったかな・・・




病院によると意識不明の状態
年明け早々まずいことになってきたぞ...


受験が終わるまでは死なないでほしいな...

幸先不安

2009年01月01日 21:11

新年1発目の頭痛を患ったavsですこんばんは



・・・これなんて出オチ?





※返
>>りょうs
あけおめ!
今年も1年お願いします!
俺ブログ続くかな?

>>ねこまる
今度メールかなんかで教えるよ
[ 続きを読む ]

2009年おめでとう!

2009年01月01日 00:00

The happy new year!



