TOP > ARCHIVE - 2008年12月

--年--月--日 --:--


@20分くらい!

2008年12月31日 23:40

もうすぐで新年!
[ 続きを読む ]

ミクリックス

2008年12月28日 22:02






ミクの下の人は気にしないこと。



そしてマトリックスを見たくなった

今日は28日

2008年12月28日 21:07

31日って3日後じゃん




早くね?あ、俺日にち間違えたのか?





※返
>>雲s
温泉いいだろう!hahahahahahahaha!
だがそこまでの往復に疲れるっていうね。

>>りょうs
とりあえず日本に住んでます
[ 続きを読む ]

だりいの回ってきた

2008年12月27日 18:21

ということで


包み隠さずバトンやるぜ





☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 24時間以内に書くこと
 24時間以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



★名前は?

ほみ。

★バトンを回す人を5人決めて♪

踏んだ人全員ね。


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ブログの相互訪問!そりゃそうだ

★上記この中で1番に踏んだ方は?

知るか

★5人のいいところを書いてください

5人といわず何人でも!
踏んでくれたことが1番いいところかな!

★5人を色でたとえると

 間違えた、無色

★24時間以内にやらなかったときの罰ゲームを決めてください♪
ブログに自分のかっこいいorかわいいと思う格好をして目だけにモザイクかけて写真公開

3日前のZERO☆COLA

2008年12月26日 21:51

3日前から度々ラッパ飲みをしてたコーラを飲んだら





舌というか、味覚がお亡くなりになりました。
いや、味とかもう何も言えねえ・・(北島




※返
>>ねこまる
年賀状送ってきたら面白いもの送ってあげるよ

>>りょーたs
訪問あざす!
リンクしときましたーっ
相互大歓迎です><
[ 続きを読む ]

っうぇwwwwwwwwwww

2008年12月26日 12:36

人名辞典×FEARESS




見たくない人は追記見なくて結構。伏字。
[ 続きを読む ]

昨日買ったもの。

2008年12月25日 22:06

年明け前最後の学校を終えて
1度帰宅して向かった先は




郵 便 局





※返
>>雲s
枕元でドカンとwwwwwwwww
なんというプレゼントwwwwwwwwww

>>ゆうs
メルプロ使い過ぎで俺も金欠。

>>りょうs
 
[ 続きを読む ]

今日の夜はクリスマス・イヴ!

2008年12月24日 18:39

明日の朝には枕元か靴下の中に、
サンタが置いて行った爆弾があることでしょう。




ちなみにこの後の予定→塾





※返
>>りょうs
ありがとうございます!
隆盛あげません。隆盛化ならします。

>>ゆうs
あれ、ゆう消したの。吸わせてもらおうと思ってたのに
覚醒と材料持ってくれば隆盛にしてあげますよ

>>くもs
おめありです!
じゃ、蜘蛛あげますね

>>まーちぇん
どの辺りが転載なのかkwsk
[ 続きを読む ]

あれ?

2008年12月23日 18:38

明日ってクリスマス・イブじゃね?
[ 続きを読む ]

メインキャラ変更のお知らせ

2008年12月20日 15:54

AvswliJahrに友録している人は


鋩澪香に録の移動をお願いします。



他、以前は友録してなかったけど、新しくしたいって人は
非公開でいいんで、コメントとかお願いします



尚、今回のメインキャラ変更に伴い、メイプルに完全復帰ということはないので
そこはご了承くださいね

ギルド員募集のお知らせ。

2008年12月18日 23:28

つっても常時なんだけど。




ギルド名、【上げ逃げしま】にギルド員募集です。
詳細は追記へ。
[ 続きを読む ]

辺り一面を霜雪にする程度の能力

2008年12月15日 16:47

in神奈川県北部。今日はすごく寒かった。







でも空から降ってきたんですかね。
寝転がってたら天から転がり落ちて、それで激怒して周囲をry




いや、そうなったらもっとひどくなるか。




※返
>>ゆうs
俺:このバット...どう思う?
自爆魔:すごく...大きいです


元ネタわからなかったらそっちの方がいい。

>>雲s
リンゴスーツよりも
アムホストがどこに行ったのか未だ謎なんだけど....
タイラスが吹き飛ばしたんだっけ?
[ 続きを読む ]

3時間の仮眠

2008年12月13日 02:00

しばらく寝たら目が覚めてしまった。



なので今のうちに更新しよう。そうしよう。




※返
>>ゆうs
そのうち、チョコレートじゃなくて原料のカカオを食べるんですね。わかります。

>>雲s
今度見つけたら買っておこうかな?
塩キャラメルなら食べたことがあって、美味かったのをよく覚えてるんだけど。

>>ゆうs2
ゆうsもこういうゲームが壊れたとかの経験ありませんかね...
[ 続きを読む ]

*「みもってい。オーブついち。

2008年12月12日 15:19









ピプーーーーーーーーーー!!!





また後でちゃんと更新します

グレープチョコレート

2008年12月11日 16:54

―数日前、某スーパーの店内を歩き回っていると発見。



珍しかったので試し買いしてみた。





※返
>>雲s
リアルツンデレは正直ちょっと・・・って感じがあるなー(´・ω・)
素直だったらかわいいんだが。

>>ゆうsマヨネーズ+ブロッコリーさん
理科の先生が良い人かどうかは微妙。
ぼったくるなんてとんでもない。
ブラックスモークのサングラスにダークコートを着せれば見た目SPになるような人だぜ...

>>ねこまる
なんて理不尽な鬼の決め方だ!
写真?顔面大崩壊してる人が写ってますよ\(^o^)/
[ 続きを読む ]

作業用BGM×7

2008年12月10日 17:25

どれも最低30分を超える長編。
しかもそのBGM全てが洋楽っていう。
種類としてはパンクロックやJ-Popやいろいろ。




聞いてて頭がパンクしそう。作業する前に頭が容量オーバー。




※返
>>ゆうs
ブロッコリーさんじゃない?じゃあマヨネーズさんですね。
ハムスターかわいいよハムスター

>>雲s
俺と同じ人がいた。なんか感激
リスカしません!してる人の手首なら画像で見たことあるけども。
[ 続きを読む ]

Q.嫌いな食べ物は何ですか?

2008年12月09日 17:04

A.(味的な意味で)まずい物。



最近、食べ物の種類で好き嫌いしないからさ。
だから嫌いなものは何ですか?と聞かれると、
こう答えるしかなくって。
大抵、(゚Д゚)ハァ?みたいな顔されるんだよね。特に初対面相手だと。
皆さんの嫌いな食べ物は何ですかね?俺と同じ人がいるといいなー


ちなみに前回のタイトルの問題は、
くうき
でした。小学校3年生くらい?の問題。
もちろん皆正解だよねー?




※返
>>ブロッコリーさん ゆうs
ブロッコリーとか塩ゆでしてマヨネーズつければいくらでも食える。
見なかったことにって...他のおかずにもかかってるんだぜ?

>>たくきゃs
ほんと、何だったんだろう。
今日親に昨日の事を聞いたら「え?そんなの入れたっけ?」なんて返されました。
ちなみに体長は回復傾向にあるようです。

>>青s
国語は文法やってるから、寝るとわけわかめになるんだよな...
ちなみに早退の経験は1度もありません。実際はかなり胃袋丈夫なんです。

>>ねこまる
腐ったカレー食った俺でも。
腐ったシチュー食った俺でも。
消費期限半年以上前の菓子パン食った俺でも。
負けるものがあるんです。(上3つは食べても何ともなりませんでした)
[ 続きを読む ]

空気←読める人?

2008年12月08日 20:46

あのねあのね!今日は国語が2時間あったの!






だからなんだってんだ。





※返
>>ゆうs
おつかれありがとう!
最後のってなんだっけな?
心で笑うにしても器用な事に変わりない

>>たくきゃs
おつかれありがとう><
長時間座るのも辛いけど、パイプ椅子だったからもっとつらい。
尻が痛い

>>雲s
凄く...たまりませんです
おつかれありっす!

>>ぺろる
痔が再発したらどうしようって感じだなー。
低学年に説教?説教されるようなことするからだろ^q^
[ 続きを読む ]

模試終わった。

2008年12月07日 20:22

すげえ疲れた。

基本5教科、それぞれ50分。
合計して250分?椅子にずっと座らされてたさははははは




休日の無駄遣いとか泣けてくる。





※返
>>ねこ
向上行くのか・・・
18分とか余裕でかかりますよねー。
あの距離は卑怯。

卑怯は美学?学校失格だろ

>>だるま
WinShotの件は解決してません。
ネットからファイルを落とすまでの段階にエラーがあるんです。
機能そのものの段階じゃないんです。ごめんなさい。

>>雲s
字だけだと若干怖い気もするけど、
実際聞いてみると、ほんと吹きそうになるよ。
無邪気な声でヴァアアアアアアなんて言われたらたまりません。

>>ゆうs
tubotubo←ポケモンですねわかります。
防御がやたらめったら高いあのポケモンですね。

顔に出して笑わないって。超器用じゃね?

>>ほめs
リンクしときました!
これからよろしくー><
[ 続きを読む ]

チロル反比例

2008年12月06日 16:31

いつぞやのチロル買い溜めから数日が経ったんだけど。(参照→



なんていうか、勉強時間が多くなるとそれに反比例してチロル消費量が少なくって。
逆に、少ないときはやたらチロルを消費するようになっちゃいました。




このままじゃまずいぞ。おい。





※返
>>槍s
マジでおもしろかった。
あー、ほんと動画撮っておけば…

>>青s
リンクあざっす><
これから4649-!



16時35分編集


>>ゆうs
ビニール袋の口を開けて両口持って、思いっきり走れば入ったんじゃね?
お腹痛い?そうだ、病院に行こう


22時11分編集
追記の表現に間違いがあったので訂正。

>>食道から腸まで肉詰まり


食道って口から肛門までだから・・・
まあ一応意味は伝わったみたいなんですが、ミスはミスなんで。
ごめんなさい
[ 続きを読む ]

テンプレかえますた

2008年12月05日 21:33

見りゃわかるんだけどね。


ちゅーちゅーロケット。
可愛いでしょ?ぐふふ♪



※返
>>りょうs
マンホールには注意しましょう。

>>burusu
^q^
[ 続きを読む ]

Vista..

2008年12月04日 22:05

今日初めて

Vistaを苦痛に感じた。


いや、それほどのことでもないんだけどさ。




※返
ゴキブリの記事のから。
>>burusu
どうしたの?気持ち悪いの?
鏡でも見たの?

>>りまs
リンクしました。
ヨロシクーッ

>>朱s
2つ同時に再生するとわけわかめになるのでお勧めしません^o^/
ジブリシリーズで1番好きなのはナウシカレクイエムだったりしちゃいます。

>>輝s
あざっす><
リンクさせていただきますッ彡

>>りょうs
久石さんは凄い。指揮させてもピアノやっても凄い。
オーケストラいいよね。

>>雲s
あざっす><
鯖は違うけど。ヨロシクー!
[ 続きを読む ]

人を感動させる音楽は、在る

2008年12月03日 23:08












ほんと、マジで泣いたんだけど。


ゴキブリの大群(youtube)

2008年12月03日 15:47

Youtubeでゴキブリって検索すると
面白いくらいに出てきます(笑











※返
>>りょうs
私、実は女なんです・・・!

なわけないんですが。
戦争放棄、なんて建前だけと思ってたんだけどね。
切実な理由もあるみたいだ。
[ 続きを読む ]

感覚がマヒしてる。

2008年12月02日 16:59

検索してはいけない言葉、禁止ワードをこれでもかとグーグルにかけたんだけど。



流石にPOSOを見た後だと、
蓮コラとか終わらない夏休みを見ても、
全く何も感じないというか。

蓮コラを見ても、「何これ?蜂の巣の断面?」としか思わなかったし、
終わらない夏休みに至っては、もはやただのつまらない小説と化してしまった。
「これ警察に通報されたら終わりじゃね。」とか、
「殺人罪おめでとう」くらいしか思わなかったので残念でならない。





ちなみに、まだPOSOには強いショックを受けていて、当分見る気にならない。



※返
>>burusu
バナナロールサンド...
うまいのかね

>>りょうs
戦争反対。
[ 続きを読む ]

気分悪い...

2008年12月02日 15:32

少し前に話題になったPOSO、
いやポソ宗教戦争の動画を見たんだけどね



[ 続きを読む ]

in MC

2008年12月01日 21:04

モンスターカーニバルの略じゃありません。


マクドナルドに行きました



BLバーガー・・・うん、ベーコンレタスね。ベーコンレタス。大事なことだから2度言ったよ?
食ってたら

あろうことか
教祖様降臨


※返
>>らいs
すげえ怖い。
食われないように注意してください・・・
って、もう食われてるのかな?

>>ゆうs
人間の精神には何でもありだから仕方ない
[ 続きを読む ]



