TOP > ARCHIVE - 2008年11月

--年--月--日 --:--


・・・

2008年11月30日 23:38

Yahooニュースより転載


自宅に火をつけて全焼させたとして、群馬県警吾妻署は30日、同県東吾妻町に住む中学2年の女子生徒(14)を現住建造物等放火容疑で逮捕した。「むしゃくしゃしてやった」と供述している。(毎日新聞)





(;^ω^)超こええ

PS2...

2008年11月30日 13:18

中にゲームのディスク入ってるのに。どうしよう。


――今日は5チロル消化予定




※返
>>ゆうs
今日中にいちごは食べてみるつもり。
火花見たいなら花火にしよう。マジ危ない

>>ぼんs
周囲には繊維製のものが置いてあったり
近くにはガスファンヒーター?が置いてあったりするから
下手したら大爆発―なんてこともありえたんです。
超こええ

>>burusu
金ねえよwwwwwwwww

>>めるへん
電気が流れてる時に何かのはずみでコンセントが抜けて空気中にビリッ...
それか電流が逆流するとかかな。
ショートの原因とかは詳しく知らない。ぐぐろうかしら

更新がんばれ
[ 続きを読む ]

今日は

2008年11月29日 18:46

グレープガム3つ消費。





※返
>>ゆうs
まだ苺のは食ってないけどきっとうまい。だろう。
チロル戦艦は地球を旅立つ前にバラバラに分解されちゃいました♪

>>burusu
俺は合計すると2000円超えてた。
きなこもちは高いと思う。マジで。

>>ねこ
\(^o^)/
問題は味じゃない。数だ。
[ 続きを読む ]

チロルハンター

2008年11月28日 19:07

俺の名前はミスチ()ル。
            







――人は俺を、チロルマスターと呼ぶ。




※返
>>りょうs
愛称、って言ってやってくださいな。ぐふふふふ
アダルトビデオではありません決して。

>>ゆうs
豆腐になっても味は人の味。
大根おろしぱねえよ

>>2人に。
テスト終わったならどんまい
大成功ならおめでとう。恨むぜ?




[ 続きを読む ]

これやべえwwwwwwwwwwwwww

2008年11月27日 18:25

追記くりっくくりっく。
[ 続きを読む ]

不意打ち。

2008年11月27日 17:47

今日は足の裏が痛くなった。
痛くなったというかずっと攣ってる感じっていうんだろうか。

これ何て孔明の罠?
ちなみに
足の指をグッと曲げても治りませんでした。


効果時間:約30秒



※返
>>ゆうs
テスト乙ー。
いちごチョコね。メモメモ。

>>ねこ
きなこもち、いちごチョコと。ふむ。

後2人に言っておくけど!
コーヒーに砂糖を入れたらコーヒーではない!
コーシーなのだ!(coffee+sugar→cossee)

ちなみに全角ひらがな入力の状態でcosseeとタイプすると「こっせえ」になります。
それが何か、と言われると何もないんですが。
[ 続きを読む ]

未踏も遼遠も踏み越えてみせる――

2008年11月26日 17:41

とか言っちゃってる割には頭痛すらも乗り越えられない俺。



昨日は腹で今日が頭
次はどこが痛くなるんだろうか。予想できれば対策立てるのに。


※返
>>ゆうs
コメント全くないので公開しません。残念。
そっちの事情は知らないけどテスト満点とってください

>>りょうs
教祖様はいつどこにでも降臨なさいます。
そしてマクドナルド存続のためにはモスバーガー焼き打ちすらも辞さないんです。
流石教祖様。俺信奉者じゃないけどね!
[ 続きを読む ]

実写版マインスイーパー。

2008年11月25日 20:32






マインスイーパーやったことある人なら
誰でも会話の内容がわかるはず。
男たちの勇士を見よ!
[ 続きを読む ]

テスト返ってきたよー

2008年11月25日 17:08

今日1日は本当に頭の中でデスマーチが流れました。



いや、テストの結果じゃなくてね。
ていうかburusu!後で消すってカテゴリに書いてあるんだから!
コメントされると消しづらくなるじゃないか!

消したけど。^w^



※返
>>ぺろる
さっそく突っ込ませてもらうけど。
どの辺で改行したらいいんですかね。
すげえ読みにくい^o^

>>burusu
>>学校言ってません^w^
開校記念日かなんかですかね。
あ、わかった風邪か!日頃の行いが悪いからだよ!
[ 続きを読む ]

明日

2008年11月24日 17:50

定期テストの中で成績に入る最後のテストが一斉に返却されます。



※返
>>たくs
列車転倒事故とか起きないのかね。
リアでは既に獅子奮迅の活躍をry
してないんですがね^o^/

>>ねこ
屋根に100人ry
PCじゃなくて体調がもう壊れかけてアッハッハッハッハ

>>ぼんs
これだけいれば無賃乗車くらいできそうな予感。
これぞパキスタンクオリティ(苦笑

>>ゆうs
無駄な才能だと思うんだけど。このバランス感覚。
[ 続きを読む ]

思わず吹いてしまった画像。

2008年11月23日 15:43

某ブログ様より転載。


パキスタンの人知を超えた列車画像


f3f97024.jpg



パキスタンじゃこれが当然なのかもしれないんだけど、ね。
久しぶりに腹の底から笑った。
何人いるか数えてみよう!



※返
>>雷s
1時復旧しかけたから作業しようとしたら
USBやらSDやらのデータもぶっ飛んだ\(^o^)/
その後の努力によりほぼ復活したんだけどね。

>>りょうs
早速といっていいくらい更新頻度あがってるよ^o^/
記事そのものは中身薄いけどね!

・・・

2008年11月23日 04:43

前記事で「軽々にネットにアクセスするのは忍ばれる」
なんて書きましたが

記事投稿→ずっとネットサーフィンしてた俺。



何やってんだろ、マジで・・・

まずは報告

2008年11月23日 03:01

帰還しましたー!
トアアーッ!
[ 続きを読む ]



