TOP > ARCHIVE - 2008年09月

--年--月--日 --:--


お前らぬっこぬこにしてやんよ!

2008年09月22日 20:24




腹筋崩壊&ニヤニヤ動画

テスト\(^o^)/

2008年09月22日 17:55

予想以上にひどい結果だ/(^o^)\ナンテコッタイ
ちょっと元の30%くらいまじめ君になろうかなとか思ってます
志望校あるけど内申102ないときついらしいのね(前期)
2年の内申が32という\(^o^)/な状況だから
2期後半の成績で36とってれば
32+36×2=104でとりあえず届くんだけどね

いやはや、まさかここまで落ちるとは思ってなかった。
返却済み教科→国語、数学、美術
未返却→英語、理科、社会、保健体育


さて、どこまで落ちるのやら。

[ 続きを読む ]

ネタがねええええええ

2008年09月21日 22:24

コメントだけ返信しておきます
ごめんなさい



※返
>>悠s
紳士的な対応は真似しなくてもいいんじゃないのか。

>>梵s
ていうか中3だったのね。受験がんばってください。
俺?いいえ知りません

>>ねこまる
アッー!

>>幻s
リンク追加しました。これから宜しく!

>>癒s
俺お疲れ様!
ネタがないときなら大歓迎ですが。

SS撮影、画像加工の手引き

2008年09月16日 18:56

そういえば少し前に書くよーと誰かに言った記憶があるので
紹介していきます

自分の持つ国語レベルを出来得る限り駆使して紹介していきますが
どうせ支離滅裂だろうと思うので
ソフトをダウンロードしたら後は自分なりにやってみる事をお勧めします。



これ読んで加工したら滅茶苦茶になった、みたいな苦情は聞きません
自己責任で。



※返
>>梵遼s
こんな駄ブログでよろしければ!

鯖違う?いいえ関係ありません

>>ねこ&悠s
結果的には悪戦苦闘したと思うんだ



家のPCにきずぐすりあったなんて知りません
[ 続きを読む ]

ネタがないので

2008年09月12日 16:31

うそこメーカーやってみました。

画像と1文2文程度の羅列ですけどね!
どんな結果が出るのかな



※返
>>ねこ
染められてます。黒く黒く。
[ 続きを読む ]

更新忘れてた。

2008年09月11日 22:11

しーましぇーん!

も反省してません



以下※返
>>悠s
マノに会うと年齢が10増加するらしい

>>音s
こちらこそ!
これからも宜しくっくっく!

>>朱s
ギルド員殆ど入ってくれる人居ない罠

ま...まあできたら招待します!

[ 続きを読む ]

ドナルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008年09月09日 22:17

...

2008年09月09日 20:14

mattawwwwwwwwwwwwwww.jpg

何かの間違いだろ。



※返
>>悠s
また吸わせてください

[ 続きを読む ]

ギルド製作のお知らせ

2008年09月06日 18:27

人気上げ逃げギルド作ります

加入者募集!

詳しくは追記で。
[ 続きを読む ]

忘れてた

2008年09月05日 17:04

何かの機会でこのブログに来られた方

申し訳ありませんが

足跡辿って押しかけに行きます

^o^

内容は

「訪問あざーす!よかったら相互ry」

見たいな感じになると思います

覚悟しろ

笑ったwwwwwwwww

2008年09月05日 16:40

先ほど

このブログのランキング確認してきたら

warawwwwwwwwwwwwwww.jpg
なんか

俺のブログめっちゃランキング上がってるんですけど...

だんだん心配になってきた
[ 続きを読む ]

ブログランキングのバナー完成..!

2008年09月05日 02:07

やっとできあがりました

うん、まあいいんじゃない?

画質も綺麗になりましたーッ!

是非1日1クリックお願いしまっすう

参考までに。

仕様ソフト→PictBear Second Edition

製作時間→約1時間

もう少し早く作れるように精進します..!

P.S.画像や音楽等がほしい人は一応コメントしていってください
ブログやHPで使う場合はURL添えてよろしく

合唱コンクール

2008年09月04日 17:19

略して合コン合唱コンなんですが

まあ

アレです

クラスの連中の士気が低いというか

gdgdやってます

俺はそれでも構わないんだけど

とばっちり喰らうのいやーん
[ 続きを読む ]

I decided

2008年09月03日 23:23

ブログの更新ネタ

基本はどういうものにするか決めましたたたたん
[ 続きを読む ]

野口英世さん

2008年09月03日 17:24

なかなか財布からポーンと出てきてくれません

何に使おうか思案中...
[ 続きを読む ]

ブログランキングのバナー作ってみた

2008年09月03日 00:42

作ったのはいいんだけど

出来がひどい

俺ド下手糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思いました。

見苦しい画像でサーセン...



※辺
>>悠s
慣れれば玉子焼きなんて余裕

でも慣れるまでが大変かもしれないからがんばれ

>>恋s
宜しくお願いしまっする!
[ 続きを読む ]

曲変えてみた

2008年09月02日 17:16

SweetBoxのCinderellaです

テンプレートやらブログの雰囲気に合う奴探してるんですが

思いつくと言ったらヲタソングばかりでして。

暗中模索しっぱなしで全く決まりません。

リクあれば音楽変えます。

コメント是非よろしくー


※辺
>>悠s
巻く過程で破けてるのかね

表面がどろどろとしてる時に手前に巻いていけば破れないはず。

>>愛s
下手すぎると言うなら写メup!

見てみたry
[ 続きを読む ]

しゅーくりーむ

2008年09月01日 00:59

8/30は母の誕生日だったので

俺も何か作れ的な事を言われたので

シュークリーム作りました

材料の買出しめんどかった...
[ 続きを読む ]



