TOP > CATEGORY - 他ハード とび森話

--年--月--日 --:--


季節のうつろい

2013年03月14日 15:06



超笑顔のナイルさんと平常通りのグレースさん、タイトルは二人は合体☆融合体!
・・・うーん、なかなかにシュールな光景である

というわけで、久々の更新はまたもとぶ森でござる
11月に発売されて以来、ある程度周囲の森プレイヤーの人口は減りつつあるのか、
もしくは逆に増えつつあるのかはわからないんだけれど・・・




どうやらすれ違いの累計は1000人を突破したようで(中央のバッジはすれ違い人数1000人突破で入手)
これを見ると、やっぱり俺は長いこと続いてるんだなあというのを実感できたり
[ 続きを読む ]

伊勢海老Despair

2013年01月31日 22:36



めいぽブログのくせに何で続けてとび森の事書いてるかって?
そりゃだってネタが豊富なんだもの!SS編集しなくていいし!


いやまあめいぽでも記事は書けるのですよ?うん、書けるんだけどね
今日はm体のキャラをnx時間放置してα枚のコインを手に入れたぜ!とかそのくらいで
そんなネタは昼間からパチ屋に入り浸ってる錬金術師がどれだけの玉を出していくら稼いだとかその程度でして

つまりその、あれだ、くっそつまらないんだなこれが
[ 続きを読む ]

とび森とかの話

2013年01月20日 18:09



ここしばらくはとび森系を書いてなかったから、久々に書いておこうかなあ、と
買った当初程ではないけど、今でもぼちぼち続けてます





最近の癒しはマスターとの会話かなあ、と
早くデレてほしいもんです
[ 続きを読む ]



