TOP > CATEGORY - 倉庫

--年--月--日 --:--


6Vおくびょうメタモン厳選終了

2012年06月27日 21:37




おくびょう6Vメタモンの厳選おわたー!これで孵化厳選が楽になるぞ!


使用ロム:ハートゴールド

性格:おくびょう

個体値:6V


とりあえず2匹捕まえて、1匹はブラック2に、もう1匹はハートゴールドに残して、
それぞれ厳選用に使っていきたいなーと
戦闘要員としては・・・さすがに厳しいな

ギャラドス厳選終了

2011年03月12日 19:19

 

ギャラドス厳選おわたー。なんかもう、めんどくなってきt(爆

 

使用ロム:エメラルド

性格:いじっぱり

個体値:31-31-30-15-30-31

 

♂が出るまで粘っても良かったんだけど、メンドクサクて妥協?

素早さは竜舞で最速115族まで抜けます。☆の相手はあまりしたくないけども。

グロスと同じ個体値なのはry

キッス(はりきり)厳選終了

2011年03月12日 19:14

 

はりキッスの厳選おわたー。トゲピーが卵産まないの忘れてて無駄に時間食ったぞ・・・

 

使用ロム:エメラルド

性格:いじっぱり

個体値:31-31-23-31-31-31

 

ドーブルと個体値実は同じなんだよね。なんでかって、同じフレーム使ってるかrゲフンゲフン

決して手抜きとかじゃないです。6Vのフレーム探すのが面倒だったとかそういう訳では・・・

これでキッスの個体はトラアタ型とはりきり型の2体。一応両方♂だからバレる事はない、と思う

 

こいつも努力値手抜き振り、無補正無振りフォルムチェンジロトムまで抜ける、んだけどその真価は発揮するのやら

ドーブル厳選終了

2011年03月12日 19:06

 

ドーブルの厳選おわたー。かったるかった!主に努力値振るのが!

 

使用ロム:エメラルド

性格:おくびょう

個体値:31-31-23-31-31-31

 

こいつは多めに量産して、タマゴグループが同じポケモンを厳選するときに親としても使う予定

唯一BがVじゃないのが悔しいけど、まあでも5Vでも十分かなってことで


ついでに既に努力値は振ってあったり。まあでもドーブルなんで、特に調整とか考えずHS252振りなんだけど

個人的メモ

2011年02月23日 03:13

厳選しておきたいポケ@Em

  • ドーブル
  • ギャラドス
  • トゲキッス(はりきりめざ氷 めざ氷個体狙うのメンドイから諦める!)
  • ヘラクロス
  • ポリゴン2
  • ヌケニン
  • ハピナス(ラッキー)
  • ゲンガー(再)
  • ケッキング(再)


厳選終わり次第順に削除してく予定。あ、後もしほしい個体がいたら厳選終わった後で声かけてください。譲ります。

(まあ、ループ産&増殖個体を許容できる方のみに限りますが)



