TOP > CATEGORY - Movie 他動画サイト

--年--月--日 --:--


※男です

2009年12月12日 16:19

マジで男です ←クリック。ウイルスとかじゃないのは俺が保障する。

 

世界ってホントいろんな人がいるよなって思った


ごふう。

2009年08月20日 12:02

グロには慣れてるし大丈夫だと思ったんだ。







開始30秒でボコにされた。


究極最凶のスプラッタ、ホラー映画「グロテスク」

予告動画はコチラから。

電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド

2009年06月18日 16:21



リンクは動画。

R-15、グロ苦手は注意 → 


大体2週間くらい前らしい。
いや、どこの国にも愉快な人っているんだね。
このインド人は死んでるだろうけど。
仏教の国でよかったね。



良い子は電車の上に登って架線に触っちゃいけません。

気分悪い...

2008年12月02日 15:32

少し前に話題になったPOSO、
いやポソ宗教戦争の動画を見たんだけどね



[ 続きを読む ]



