TOP > CATEGORY - 日記

--年--月--日 --:--


2013、総括

2013年12月31日 23:59

さて、かなり間延びした更新になってしまって申し訳ないです!

特に最近、というよりも暫くブログの内容がかなり簡易的なものになってしまったのと、
1ヶ月に1度更新すればいい方という低すぎな更新頻度にも関わらず、
俺のブログを継続して見て頂いている方も、履歴を見るとちらほらといらっしゃるようで

重ねて、この記事内でお礼とお詫びを申し上げます。多分2014年もきっとこんな感じになります・・・


さて、先日は12/31、2013年最後の日ってことで、今回の記事は昨年の総括としたいと思いますー
と言っても、かなりプライベートな事をだらだらと書き殴るだけの上、面白みの欠片もない内容ですが・・・
[ 続きを読む ]

お財布バトンとペプシ@塩スイカ

2012年08月03日 15:13

バトン見ちゃった人はなるべくやるように!あんまりプライベートな事はryって人はやらなくても○



そんな訳で、久しぶりに普通の日記を書いてみることにしたよ!
ポケモン?メイポ?箱根のアレ?・・・はて、何のことだか?


まあそれはさて置き、日記、と一口に言っても特に書くようなこともないんだけれど
俺のTwitterチェックしてくれてる人がいるかはさて置き、大概の日記的なことはあっちに書いちゃってるわけで。
あえて言うとすれば、ペプシ塩スイカ味飲んでみたよ!ってところか
[ 続きを読む ]

ぶらり箱根一人旅 - 中編

2012年04月14日 22:24




後編かと思ったか?中編でしたー!ハハハハハー!


・・・いやね、本当は後編にするつもりだったんだけど、大涌谷やらその他で撮った写真の都合上、
3分割した方が大分読みやすい気がしたので、今回は中編ってことで
ああそこ、黒たまごを投げないで!


さて、なんだか随分間が空いたような気がしないでもないけど、予告通り日曜日だから問題ないよね!ね!
今回は、前回書いたぶらり箱根一人旅 - 前編の続きとなっておりまする


そんな訳で、前回の続き辺りからガリガリ書いていこうと思うので、
前回どこで終わったかなんて覚えてねーよ!なんて方や、
そんな記事見た覚えねーよ!影薄すぎんだろ!ってな方は、
恐れ入りますが、上記のURLをクリックしてくださいまし!


ではでは、ぶらり箱根一人旅 - 中編の始まり始まりー
[ 続きを読む ]

ぶらり箱根一人旅 - 前半

2012年03月28日 17:19




去る3月14日、バレンタインにチョコを貰った男児諸君にとっては扱い悩むチョコの日、
つまりはホワイトデーのその日に、
当然義理でしかもらえない俺は全く縁も縁もない訳で、ちょっと一人で旅をしてきました!


・・・まあ旅と言っても同じ県内で、片道一時間ちょっとしかかからなかったんだけど、
前々から行ってみたかったこともあって、箱根へ行って来ました!
[ 続きを読む ]

茹でRedになります

2012年03月17日 22:59

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」です。寒い季節にサイコーにホッとできるひと時、お風呂タイム!あまり好きじゃない人もいるかもしれませんが、私は大好きです!ということで今日はお風呂の所要時間ですシャワー派・湯船派・半身浴に泡風呂にサウナに読書にテレビ…お風呂でやることって結構色々ありますよね。長い人は1時間以上入ってるという話もた...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何分くらい入ってる?」





っていう、まあ昨日のトラックバックテーマに興味深いものがあったから、
自分でも非常に稀な事だと思うけれど、とりあえずトラックバックつけてみました!


風呂、と言っても、大抵俺はシャワーで済ませちゃうワケでして、
10分から15分、本当に早い時なんか5分くらいで出てくることもしばしばなんだけれど

なんで湯船につからないのか、と言われると、湯船使っちゃうとかなーり眠くなって、
湯船の中で寝ちゃうこともしばしばあるっていうことと、単に面倒くさいってワケで


でもお風呂が嫌いってワケじゃないぞ、温泉なんか大好きで30分40分は普通に湯船に浸かってるしね!


とまあ、こんな感じで、トラックバックテーマは「お風呂は何分くらい入ってる?」でした
[ 続きを読む ]



