TOP > CATEGORY - 日常 中の人

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳の性別診断やってみた

2010年10月15日 16:12

ネタつぶしにやってみたよ!日記書く気がないってわけじゃないぞ!

【 脳の性別診断 】




診断結果
あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。





今回はちょっと外れてんじゃないかなー?なんて思った。まあ俺の脳のことなんてわからんけども。

どっちかっていうと社交的っていうよりは内向的っちゅーか。複数と仲良くするのは苦手なタイプなわけで。

まあ今後当たっていくところがあるかもしれない・・・ということで〆
スポンサーサイト

魂源診断やってみた

2010年10月09日 19:45

また某所で見つけたのでやってみたよ!

【 魂源診断 】




魂源
核:
魂の核は感。
これは人間の感情的な部分を多く集めた霊によって構成されていることを意味します。

特徴:
物事を何でも感情で受け止めます。
人からの忠言を、自分への誹謗中傷だと感じたり、
商店などで店員から向けられた笑顔に対して安らぎを感じたりします。
他人の感情にも敏感で、たとえ他人であっても悲しんでいる姿を見れば自分も悲しさに心沈みます。
自分とは関係のないところで口論が起こり怒声が飛び交っている時も、心苦しさとやるせなさを感じます。
芸術には人一倍の関心を持っており、音楽・美術・詩・小説等に自分なりの世界観を持っており、
これらを通じて自分を表現することが得意です。
これら芸術に対しては見返りがなくとも努力を惜しみません。
正義感が強く、形骸化した権威や偽善に対して憎しみに近い感情を抱いており、それらに取り繕うのが苦手です。


能力限界値
目安
0~99:欠如
100~199:標準
200~399:天賦

魔力:133
魔女:161
巫女:190
指導:171
学問:180
商才:218
魅力:144
献身:163
美術:201
音楽:200
家庭:191
健康:162
闘争:190
支配:143
SEX:173


天職
能力限界値から導き出せる、特に適正のある職業を列挙します。
金銭のやりくり
(経営・金融・会計)
※どのような仕事であっても金銭面においては成功を果たすでしょう。
モノを作る仕事(設計・建築・工業・プログラム)
美を生み出す仕事(絵画・メイクアップ・コーディネート・デザイン)

家庭
家計は安定し、子を残すのであれば、一定の財産を残せるでしょう。
日々の花鳥風月を楽しみ、時に人と分かち合い、彩りのある人生を送れるでしょう。

注意
能力限界値の欠如による、特に注意の必要な項目について列挙します。

なし

恋愛傾向

魂源に基づく、恋愛傾向を挙げます。
恋愛中、特に初期においては感情が人より大きく振れてしまいます。
愛した相手のためならすべてを捨てても構わない等の気持ちに心が覆われ、
家庭のある身で不倫などに走る方も多いです。
強烈な愛情の中には必ずストーリーがあり、相手を愛するのと同じくらい二人の間のストーリーを大切にします。
押しと雰囲気には弱く、ロマンティックな状態ではなかなかノーと言えません。
絵や音楽、映画などの芸術が愛する相手とのキーになります。
どんなに好きな相手でも譲れない箇所はあり、自分だけの時間を大事にします。
相手によってはそこに寂しさを覚えるかもしれません。

失恋傾向
魂源に基づく、失恋傾向を挙げます。
自分が原因の場合は、感性の違い、タイミングなどの環境要素、熱が冷めたなどが原因になることが多いです。
失恋後の感情のゆれが大きく、落ち込んでいる時であっても、
魂的には非常に活性化されています。芸術活動・文筆活動などは大いに奮うようになります。
感性とテンションで生きている人間ですので、一方的に振られた場合にはそのテンションが急激に緩み、
周りの人の目からはつまらない人間に映るようになります。






なんだろう、この前のサドマゾ診断と同じくらい当たってる感しまくりな件。

特徴なんか9割くらい当たってるんじゃないか・・・?能力値が平凡なのはとても良かった。

魔力はどうやら普通な様子。だがきっと俺は30歳を過ぎれば大魔法使いになるに違いないぜ!

サドマゾ診断やってみた

2010年10月02日 02:27

某所で見つけたのでやってみたよ!

【 サドマゾ診断 】



Redさんの診断結果

優秀なM

どこにでもいそうな感じです。

サド度:30% マゾ度:70% 変態度:55 %


【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。
あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。
Redさんは先に考えありきで行動を起こす人です。またやや他人のことが信じられなくなってきています。

【仕事】サド度 40%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。
他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。
自分の利益に関しては抜け目がなく腹黒いところがあります。
Redさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。

【恋愛】
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。
また金の切れ目が縁の切れ目となりやすいので、細かいやり取りでも適当にならないことが大事といえます。
相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。
そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。
やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。



優秀なMって・・・どの辺にM要素あるんだよ・・・

性格と仕事は割と当たってそうな感じ。恋愛なんて彼女いた事ないからわからねーよバーロー!

サド度とマゾ度の比率が逆なような気がするのは俺だけ?自称Sとかダメか?

あかいの の取り扱い説明書

2008年06月30日 00:00

 

どんなブログ? ◇

 

当ブログは、MMORPGMapleStory及び、POCKET MONSTERSの非公式ファンブログです。
でも基本的にいろんな事書いてます。限定とかしません。

 

主に日記やどうでもいいこと書いてます。更新はすごい不定期、3ヶ月放置とか余裕です。

画像、文章の引用は各自ご自由にどうぞ。ただ、常識の範疇で。

画像の著作権は各営利団体及び運営会社に帰属します。

その他の画像の著作権については、全て制作者様に帰属します。

Link、unLinkは自由です。相互リンクについてはコメントください。食いつきます。

 

Last update:2013 9/22

 

どんなヤツ?

HN : Red

趣味 : メシ / 温泉旅行 / ポケモン(ゲーム) / 音楽(聞くだけ) / バラエティ・トーク番組(視聴) / 筋トレ

Skype : red2nd871

Jump! →MapleStoryキャラ紹介

 

 

リンク用にどうぞ

 

Blog’s tittle : Red's

URL : http://poordoll.blog105.fc2.com/

Author : Red

中の人のプライベートとか

2008年06月21日 00:00

 
◇自己紹介◇

HN:Red
初めましての方ははじめまして。上のHNで色々とやってます
TwitterとSkypeとこのブログが基本的な活動範囲。ゲーム類は基本的にここを拠点とした活動範囲に


誕生日:2/18
一応20代。酒とタバコは基本的にしない人
禁煙が話題になっている昨今だけど、迷惑かけなければ別にいいんじゃないか?とか考えてます。酒も同様


趣味:筋トレ、温泉旅行、ゲーム、etc
  • 基本1人旅行(ぼっちとか言うな)、温泉とメシありきの行き当たりばったりなヤツです
    プライベートの都合で長時間の旅行ができない故、基本的には近場。
    それでも九州に遠征とかしたりもする
    好きなシーンは名所巡りとお土産に悩む瞬間
    前者はともかく、後者はとにかく時間かかります。30分くらい
    道端のちょっとしたお店に入ってちょっとしたものを買ったり(食べたり)するのは至福のとき

  • 筋トレはやり過ぎない程度に、適度に体を動かす程度にやってます
    基本的に痩せ型だから、外見はどうかというと正直微妙。そこまでガチというわけでもない
    市営プールにくっついてる3時間100円のところで週2ペースで運動中。体脂肪率は一桁台

  • ゲームは基本的にニンテンドー勢、ハードとしてはWiiUと3DSLLの2つ

  • ポケモン大好きで初代からプレイ中。5世代入ってから時間短縮に乱数に手を出す始末
    マイナーでもなく、メジャーよりでもない、なんとも言えないポケモンを使うのが趣味
    準伝や600族は使用頻度低めで、メジャーな型を使うことも少なめ。ていうか4世代乱数とかできない
    運ゲー大好きで催眠厨で混乱厨で変化技大好きな人。挑発とかやめてくださいしんでしまいます
    火力でゴリ押しなプレイングは基本しない人。読むのとか好きだけどよく読み外します

  • キノコは2003年くらいからずっとプレイ中、でも2013年になってからかなり頻度激減。
    キャラと職業が増えすぎてどうしようもない状態、基本誘われるか気が向くか以外ではログインしない現状
連絡先:
  • Twitterアカウントは@redlyc328
  • Skypeアカウントはred2nd871
フォローやコンタクト追加は構わないですが、
突然会議に突っ込まれたりフォローされるとびっくりして放置する傾向なので、
何か一声かけてから、とかだと凄く嬉しかったりします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。