TOP > CATEGORY - その他 お知らせ

--年--月--日 --:--


リンク整理のお知らせ

2013年03月14日 13:58

相互リンクさせて頂いている方のブログのうち、
「最終更新日から6ヶ月以上」更新がされていないブログを休止ブログ欄に移させていただきました

昔からのブログ仲間がどんどん減っていってるのは悲しいけど、これが時代の流れでもあると思うと、
なんだか微妙な感じになりまする

カテゴリ編集と色々

2013年02月05日 12:13

  • 左のカテゴリー欄を一部編集しました!
    それに伴って記事の幾つかを移動・削除しました
  • 【現在のブログの仕様まとめ】
    ・文章のコピー不可
    ・画像のコピー不可
    ・プロフ絵がランダムで変更
    ・プロフィール下のスクロール文字は1ヶ月更新がない時にNewが外れます

今更

2012年11月25日 22:29

  • ブログ内でのみ、右クリックの使用を不可にしました。
    ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください!
  • 地味に、キャラ紹介ページを更新しました。
  • 現在、とびだせ!どうぶつの森にハマってます。メイポのログイン率減ってます。
  • メカニックかバトルメイジをやろうかなとか血迷ってます

キャラ紹介大幅改稿&更新

2012年04月07日 12:58

カテゴリー - Maplestoryキャラクター紹介ページを大幅に更新&改稿しました!

概要としては削除したキャラクターについては全部消して、既存のキャラクターの紹介についてのみ書いてます
「今どのキャラで活動してんの?」とか、「in率高いキャラはどれ?」等の疑問あればコメントにどうぞ!

初見さんのコメントも大歓迎ですし、
ステータスやスキル振りについての質疑応答などもこれからやっていきたいと思うので、
ちょっとでも気が向いたら是非どうぞ!

キャラ紹介書いてみたよ!

2011年08月13日 17:20

つっても、メイポ引退して結構経つのに、なんだか「今更」な感じがなきにしもあらず、というか


「お前何やってんの?」と突っ込まれそうな気もするんだけど・・・



本家一族キャラ紹介

分家一族キャラ紹介


とりあえずこんな感じに。・・・まあ、問題ないよな?



