TOP > CATEGORY - バトン

--年--月--日 --:--


お財布バトン!

2012年08月03日 15:17

お財布事情バトン

Q1 現在の財布はどれくらい使ってる?
A1 折りたたみ式、1、2年ってところ?以前のは小銭入れのファスナーぶっ壊れ&穴が空いて壊れますた
Q2 何色の財布ですか?
A2 表面は黒、内面はベージュ?後は濃いブラウンがちょこちょこ入ってると
Q3 いつもどれくらい持ち歩く?
A3 1000円から5000円、あんまり大量には持ち歩かないようにしてまする
Q4 カード派?現金派?
A4 カード怖い!現金派!
Q5 財布の中、レシート溜まる?いつもきれい?
A5 割と溜め込む方、主にいろはすのレシートで・・・
Q6 奢る方が好き?奢られる方が好き?
A6 その場によるけど基本は自分でモノは買う方
Q7 今までで買った一番高い買い物教えて!
A7 アルバム一気買いした時くらいかのー?

なげえーっ!

2010年08月22日 03:47

なんですかこのくそ長いバトンは

死ねってか?死ねってか?大事なことだから2回言ったよ?

[ 続きを読む ]

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン

2010年06月17日 23:20

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン

Q1 お持ちの音楽プレイヤーは?
A1 iPod4th
Q2 1曲目
A2 Krysty Are You Doing OK ― Offspring
Q3 2曲目
A3 Thank You For The Venom ― My Chemical Romance
Q4 3曲目
A4 Pain For Pleasure ― Sum41
Q5 4曲目
A5 Figure.09 ― Linkin Park
Q6 5曲目
A6 Downfall ― Children Of Bodom
Q7 6曲目
A7 Nothing Else Matters ― Metallica
Q8 7曲目
A8 Become One (Remix) ― Crazy Angols
Q9 8曲目
A9 Kezia - 05 - Nautical ― Protest The Hero
Q10 9曲目
A10 And One ― Linkin Park
Q11 10曲目
A11 VINUSHKA ― DIR EN GREY
Q12 11曲目
A12 Gently ― Slipknot
Q13 12曲目
A13 Purify ― Metallica
Q14 13曲目
A14 Lobodomy ― Children Of Bodom
Q15 14曲目
A15 Led Astray ― Protest The Hero
Q16 15曲目
A16 Die MF Die ― Dope
Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。
A17 FC2ブログ持ってる人で最近このバトンやってない人全員
なんつーか、趣味全開っていうか。


皆知らなそうなのばっか流れちまった

バトン、襲来

2010年04月10日 13:35

とりあえず回ってきてるし消化しないとな・・・

賞味期限切れの物食って消化不良起こしたり食中毒なったりしたらたまんないしね

 

 

 

まあ、実際になったことはないんだけど!

 

[ 続きを読む ]

GM裏話。

2009年10月17日 12:00


まあ、いろいろ愚痴りたくなるわけで・・・


[ 続きを読む ]



