TOP > CATEGORY - Movie

--年--月--日 --:--


べるぜバブ3期OP、ED

2011年08月14日 00:35





まずべるぜ3期OP、曲は 【 FLOW - Hey!!! 】

今回は2期と違って最初から男鹿の隣に古市君がベッタリくっついております

相変わらず仲いいなと思うんだけど、前回のOPで登場シーンが少なすぎたための救済措置では、と勘ぐってみたり
(前回はOPの最後の最後で登場 → 3秒後にアランドロンに回収される)


追記はED
[ 続きを読む ]

何やってんすか先生

2011年03月23日 23:08





もしCMこれだったら何千回流されても俺文句ないわ。


つーかもうぽぽぽぽーんの中毒性ヤバい・・・

フロンティアクオリティ

2010年08月26日 16:35







こういうの見ると、フロンティア行きたくなくなるな!

にしても凄い運ゲー。こんなんされたら俺も発狂するわ

就職応援

2010年08月10日 21:32







ケンシロウも応援してくれるよ!

結論

2010年06月21日 11:00

クモは可愛い!




なんか最近変な方向にスイッチ入っちゃってる気がする・・・
でも、近くでよーく見るとなかなかに可愛いツラしてるんだぜ?あいつら。


ちなみに、俺の部屋には今2匹くらいのクモが24hでセコム中。

だので、風入れるために窓全開にしてても、
入ってきたコバエやら小虫やらはクモさんたちが勝手にハンティング

更にアシダカグモっていうクモは台所でよく見るG様をもしゃもしゃしてくださるので、
見かけたら是非殺さないようにしよう。対G戦のエキスパート様でいらっしゃるので。


追記はクモの動画何点か。マジで可愛いから本当にダメっていう人以外見るの推奨
[ 続きを読む ]



