--年--月--日 --:--


2013、総括

2013年12月31日 23:59

さて、かなり間延びした更新になってしまって申し訳ないです!

特に最近、というよりも暫くブログの内容がかなり簡易的なものになってしまったのと、
1ヶ月に1度更新すればいい方という低すぎな更新頻度にも関わらず、
俺のブログを継続して見て頂いている方も、履歴を見るとちらほらといらっしゃるようで

重ねて、この記事内でお礼とお詫びを申し上げます。多分2014年もきっとこんな感じになります・・・


さて、先日は12/31、2013年最後の日ってことで、今回の記事は昨年の総括としたいと思いますー
と言っても、かなりプライベートな事をだらだらと書き殴るだけの上、面白みの欠片もない内容ですが・・・
[ 続きを読む ]

ポケモンXYメモ その2

2013年10月30日 22:25

X・Yまでに手に入れたポケモンの夢特性をただ列記していくだけです

もしリストの中にほしい特性のポケモンがいたらコメントか拍手にて連絡くださいなー


-------------------------------------------
※10月30日時点ではポケムーバ未解禁のため、幾つか入手不可能なポケモンがいます
-------------------------------------------
[ 続きを読む ]

X・Yメモ

2013年10月26日 01:01

新規発売されたポケモンX・Yのあれやこれやのメモです

メモ書き程度でしかないという・・・いずれちゃんと更新はする予定だけれど・・・




☆キーワード

【メガシンカ 種族値】
【ポケモンX・Y 孵化 追加仕様】
[ 続きを読む ]

LinkinPark - Lost In The Echo

2013年04月14日 01:33



最近やってなかったなってことで、久々に曲紹介である
LinkinPark / Living Things より、Lost In The Echo!そこリンキンばっかとか言わない

前回のPowerlessがLiving Thingsに収録されているってことで、それつながりで書いてみました

例によってクソ訳だけれど、とりあえず興味ある方もない方も1度聴いてみてってくださいな!
気に入ったら是非ディスコグラフィも宜しく!
[ 続きを読む ]

季節のうつろい

2013年03月14日 15:06



超笑顔のナイルさんと平常通りのグレースさん、タイトルは二人は合体☆融合体!
・・・うーん、なかなかにシュールな光景である

というわけで、久々の更新はまたもとぶ森でござる
11月に発売されて以来、ある程度周囲の森プレイヤーの人口は減りつつあるのか、
もしくは逆に増えつつあるのかはわからないんだけれど・・・




どうやらすれ違いの累計は1000人を突破したようで(中央のバッジはすれ違い人数1000人突破で入手)
これを見ると、やっぱり俺は長いこと続いてるんだなあというのを実感できたり
[ 続きを読む ]



